男性の抜け毛原因ジヒドロテストステロンを抑える効果の育毛剤成分とは?

最近になり抜け毛の原因がジヒドロテストステロンであるとわかりました。ジヒドロテストステロンが毛根に悪影響を及ぼして、抜け毛を増やすそうです。男性型脱毛性AGAの特効薬として多くの人が服用しているフィナステリド(プロペシア)も、ジヒドロテストステロンの働きを抑える効果のある飲み薬です。

vbgんghn

最新の育毛剤にも抜け毛の原因である、ジヒドロテストステロンの働きを抑える効果のある成分が含まれています。最新の育毛剤成分で、効果の高いおすすめ成分を勉強しておきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

男性の抜け毛や薄毛の原因であるジヒドロテストステロンとは?

ジヒドロテストステロンとは、精巣で作られる男性ホルモンのテストステロンが変換されてできた、強力な男性ホルモンの1つです。近年になり抜け毛の原因がジヒドロテストステロンである事が解明されました。ジヒドロテストステロンを抑える事で、抜け毛を防ぐ事ができます。

男性の抜け毛の原因、ジヒドロテストステロンを抑える効果の育毛剤成分

ヒオウギエキス

ヒオウギエキスとは、天然の植物から抽出されたエキスのことで、女性ホルモンのエストロゲンに似た効果があります。エストロゲンが増えることで男性ホルモンの影響を弱くして抜け毛を防ぐ効果です。その他にもジヒドロテストステロンを作らせない効果もヒオウギエキスにはあります。抜け毛を早く止めるにはおすすめできる育毛成分です。

ヒオウギエキス入り育毛剤の紹介

育毛剤の浸透力が抜け毛を止める!ナノインパクトプラス

gfhfgh

公式サイト 薬用ナノインパクトプラス

ナノインパクトプラスの効果効能がわかる詳しい記事はこちらをご覧ください。

ナノインパクトプラスの本当の効果!口コミと評判から美容師が解析

ナノインパクトプラスを本気で評価!レビューを解析!

ヒオウギエキス入り育毛剤の効果効能!抜け毛を止める

キャピキシル

発毛効果で有名なキャピキシルにも、ジヒドロテストステロンを抑える効果があります。男性の抜け毛の原因を抑えるおすすめの育毛成分です。

キャピキシル入り育毛剤の紹介

キャピキシルを最高濃度配合した!ザスカルプ5.0c

dfhキャプチャ

公式サイト  話題の育毛成分キャピキシル配合【ザスカルプ5.0c】

ザスカルプ5.0cの効果効能がわかる詳しい記事はこちらをご覧ください。

ザスカルプ5.0Cの育毛効果!キャピキシルの口コミは本当か!

男性育毛剤ザスカルプ5.0Cの口コミ!細い髪を太くする効果で人気

オウゴンエキス

オウゴンエキスとは、コガネバナと言う植物の根っこを乾燥させて抽出したエキスのことです。オウゴンエキスには5aリダクターゼを抑える効果があります。5aリダクターゼとは、ジヒドロテストステロンを生成する為に必要な成分で、5aリダクターゼを抑えることによりジヒドロテストステロンができなくなります。男性の抜け毛の原因を抑えるためには効果的な育毛成分です。

オウゴンエキス入り育毛剤

天然無添加育毛剤イクオス

ghjgjgyh

アマゾン M-034を最大級配合 薬用育毛剤 IQOS イクオス 120ml
 
楽天 M-034を最大級配合 薬用育毛剤 IQOS イクオス 120ml 02P23Apr16

イクオスの効果効能がわかる詳しい内容は公式サイトをご覧ください。

オウゴンエキスの効能!最新育毛剤に含まれる成分の効果

育毛剤イクオスの口コミ!評判が良く人気がある理由を解析

※ジヒドロテストステロンの影響で弱ってしまった毛根を活性化させるためには、低出力レーザーが効果的です。育毛剤の成分でジヒドロテストステロンの働きを抑えて、育毛レーザーマッサージ機で毛根を活性化させましょう。大手発毛メーカーでも実践している発毛効果が早まる方法です。

※参考記事

育毛マッサージ機の効果は価格以上!ヘアレーザーx5の使い方

育毛マッサージ器(ヘアレーザーx5)の効果と口コミ!噂を解析

まとめ

男性の抜け毛や薄毛の原因であるジヒドロテストステロンを抑えることで、効果的に抜け毛や薄毛を改善することができます。

jytjgy

抜け毛や薄毛を改善する研究はものすごいスピードで進化しています。最新の育毛成分などをしっかりとチェックして効果的に薄毛を改善していきましょう。

以上、(男性の抜け毛原因ジヒドロテストステロンを抑える効果の育毛剤成分とは?)でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です