抗がん剤の薬の副作用対策におすすめのウイッグ(かつら)ランキング

今回は抗がん剤の薬の副作用で髪の毛が抜ける薬剤性脱毛症の対策におすすめの、ウイッグ(かつら)ランキングを紹介します。値段の安いウイッグから医療用の高級なウイッグまでいろいろバリエーションがあります。ご自身に似合うウイッグをお選びください。

rfthtrgyh

スポンサーリンク
スポンサーリンク

美容師がおすすめする抗がん剤の薬の副作用対策におすすめのウイッグ(かつら)とは

ズバリ髪の毛の長さがミディアムのウイッグです。ショートやロングヘアのウイッグは似合わせることが難しく、見た目にも(かつら)とすぐにわかってしまいます。高級なウィッグの場合は自然に見えますが、値段の安いウイッグの場合はミディアムヘアのウイッグを選びください。

ミディアムのウィッグはどんな頭の形の人にでも似合わせやすいですし、重長や丸顔ベース顔の人にもにあわせやすいです。ウィッグのお手入れもロングヘアのかつらよりも簡単にできますので、ウイッグをお探しの方はミディアムヘアのウイッグの中から選びましょう。美容師からの提案です。

抗がん剤の薬の副作用対策におすすめのウイッグ(かつら)ランキング

ぱっと見て、ウイッグ(かつら)とわからない高性能な商品の紹介です。ぜひ参考にしてみてください。

ランキング1位 スヴェンソン

ftjtfytrキャプチャ

公式サイト スヴェンソンの高品質の医療用ウィッグ

抗がん剤の副作用や円形脱毛症対策の為に開発された高品質な医療用ウイッグです。無料で資料請求ができますのでたくさんの種類のウイッグの中から自分に似合うウィッグを選ぶことができます。ちょっと見ただけではかつらとわからない、レベルの高い医療用ウィッグです。

ランキング2位 レディースアデランス

tgyjhtyhty

公式サイト 女優の高橋惠子さんも愛用。レディスアデランスのオーダーメイドウィッグ

レディースアデランスは女性用のオーダーメイドウィッグを作ってくれます。抗がん剤の治療に入る前に自分に似合うオーダーメイドウィッグを作っておくと安心できると思います。既製品のウイッグとは違いますので自分の好きな髪型にもできますし、普通に洗えてドライヤー等もできます。長く使えて丈夫なウイッグです。

※参考記事

レディースアデランスの気になる価格と口コミ!真実を解析

ランキング3位 レディースアートネイチャー

fgjfgjfjキャプチャ

公式サイト レディースアートネイチャー

レディースアートネイチャーも自分の髪の毛の色に合わせたウイッグを、オーダーメイドで作ることができます。髪型も自由に作ることができますので、現在と同じ髪型のウイッグを作ることも可能です。長く使える高品質なかつらが欲しい方にはおすすめです。

※参考記事

レディースアートネイチャーの価格評判!フォルテは値段が安い!

ランキング4位 私元気

u4u44

公式サイト 私元気ウィッグ・かつら専門店

ナチュラルヘアースタイルのウィッグが多いかつら専門店です。ミディアムの髪型も多くミセス用の髪型が多いので、ナチュラルウィッグをお探しの方にはおすすめです。オーダーメイドウィッグではありませんが品質の高いかつら専門店です。

ランキング5位 レネアストリア

5754

公式サイト Linea-storia

医療用のウイッグから子供用のかつら、男性用のウイッグまで幅広く取り揃えている総合ウィック専門店です。医療用ウイッグでも大変オシャレな髪型が多く、若い女性に人気があります。値段もお手頃なのでおすすめですよ。

まとめ

抗がん剤の薬の副作用対策にウイッグ(かつら)を1つ持っておくと安心できますよ。

fghf

抗がん剤治療が終われば髪の毛は半年程度で生えてきますので安心してくださいね。

以上、(抗がん剤の薬の副作用対策におすすめのウイッグ(かつら)ランキング)でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です