アイランドタワークリニックの費用や評判は?体験者の口コミを紹介

美容業界や芸能界でもみんな知っていますが、植毛技術の1番上手なクリニックはアイランドタワークリニックです。噂ではジャニーズ事務所のお抱え植毛クリニックとも言われていますが、手術にかかる費用や本当の評判などはどうなのでしょうか。

tるtるキャプチャ

公式サイト アイランドタワークリニック

芸能人の多くの人が行っている薄毛対策の植毛。これから植毛を考えている人のためにアイランドタワークリニックの費用や評判、患者さんの実際の口コミを紹介していきます。アイランドタワークリニックが気になっている方はぜひ参考にしてみてください。

※関連記事

自毛植毛国内シェア1位はアイランドタワークリニック!何が違うのか?

i-ダイレクト法は本当にデメリットの少ない自毛植毛技術なのか!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アイランドタワークリニックとは

日本は、薄毛で悩んでいる男性が非常に多いです。薄毛を改善するための治療方法には、様々な方法があります。

昔は、外用薬や内服薬での治療が多かったのですが、最近は新しい治療法も登場しています。新しい治療方法のひとつが、自毛植毛です。

自毛植毛とは、毛髪の薄くなった部分に、健康な部分の毛髪を移植する外科的な治療方法です。移植された毛髪は、ずっと生え続けるので、自毛植毛は人気が高まっています。

現在、自毛植毛を行っているクリニックは数多くありますが、特に有名なのがアイランドタワークリニックです。アイランドタワークリニックは、自毛植毛専門のクリニックです。

アイランドタワークリニックは、国内トップクラスの医療設備を誇って、国内における自毛植毛手術の3分の2が、アイランドタワークリニックで行われていると言われています。

業界関係者の口コミによると多くの芸能人が利用しているとも言われています。

アイランドタワークリニックの植毛費用はいくらぐらいなのか?

dfhbdff

アイランドタワークリニックで自毛植毛の治療を受けた場合、どのくらいの植毛費用がかかるか、心配する人は多いです。アイランドタワークリニックでは、患者に合わせて自毛植毛に最も適した移植本数を提案しています。

自毛植毛で必要となる費用は、基本治療費と移植本数に応じた植毛費で算出されています。

そのため、自毛植毛にかかる費用も、患者ごとに異なっています。

詳細な移植本数と金額については、医師が診察した後に案内されます。

ただ、薄毛の症状に応じた移植本数の目安と金額については、アイランドタワークリニックの公式ホームページに掲載されています。

治療費の支払方法は、現金か各種カードで支払うことができます。

また、医療ローンもあり、最大84回払いでの支払いが可能となっています。

アイランドタワークリニックの公式ホームページの無料カウンセリングからは、実際にかかる費用などもご相談できますので気軽に聞いてみてはいかがでしょうか。

アイランドタワークリニックの評判がわかる植毛体験者の口コミを集めてみました。

gbnfbh

20代後半になってから前頭部がどんどん薄くなってきているのを感じた。数種類の育毛剤も利用していたが中々目に見える効果が見えない。このままでは結婚する前にハゲてしまうという焦りしか出てきませんでした。そこでインターネットで検索した中でアイランドタワークリニックの“i-direct法”というメスを入れない手術方法があると知りました。

クリニックの場所も勤務先に近かった為、カウンセリングだけでも受けてみようと思い行ってみたらとても立派なビルでした。院内もとても立派でレトロな感じな内装。カウンセリングのブースを案内されましたが、プライバシーを配慮された構造であったので他人の事は気になりませんでした。

担当スタッフの方との面談で気になっていた“i-direct”について詳しく教えてもらいました。スタッフの方はとても親切に親身になって説明頂き、手術後が目立たない上、自分の髪の毛を移すので拒絶反応もないということ。高いお金を払うので絶対に失敗をしたくなかった私なので手術を受ける事を決意しました。実際の手術では麻酔の注射だけが痛かったですが、手術自体はすぐに終わったのも好印象です。

またお金も最初の頭金20万円ほど払ったあとはローンで毎月安定した金額で返済できるシステムも経済的に助かりました。

初回の相談時から悩みに対し非常に親身に話を聞いてくれ、実際の手術や経過をしっかり提示していただきました。

手術前には先生に1時間以上丁寧な説明を受け、看護師さんもその都度親切に説明いただき、終始安心して身を預けることが出来ました。

プロペシアとポラリスを併用していたのですが、年齢のせいか徐々に効果が薄れてきたのでクリニックの無料カウンセリングを受けることに。

スキンクリニックやルネサンスクリニックなど、自毛植毛系クリニックにいくつか行きましたがアイランドタワークリニックが一番親切で親身になってカウンセリングしてくれました。

他のクリニックと違い売り込みも特になかったですし、値段的も他よりも安く手術できるようでしたので、選びました。

手術の時間は5時間程度だったと思いますが、麻酔を使うので手術中の痛みは一切なかったです。

薄毛の深刻度が高い人には最後の頼みの綱としての利用をおすすめします。

※アイランドタワークリニックドクターの解説

まとめ

アイランドタワークリニックは芸能人御用達の国内ナンバーワン植毛専門のクリニックです。

公式サイト

メスを使わずに傷跡の残らない、痛くない世界最高峰の植毛技術が人気です。植毛に関する詳しい説明や費用、術後のメンテナンス等についてはアイランドタワークリニックの公式ホームページ、無料カウンセリングからお聞きください。

以上、(アイランドタワークリニックの費用や評判は?体験者の口コミを紹介)でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です