安い増毛クリニックのデメリット!美容師オススメの増毛法とは

増毛を考えている人は、値段の安い増毛クリニックに注意してください。

増毛は技術の違いにより髪型の仕上がりが変わってきますので、値段の安い増毛クリニックで増毛をした場合には不自然な髪型になることが多いです。

今回は美容業界でも有名な、技術力の高いオススメ増毛クリニックもご紹介致します。

増毛に興味のある方はぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

安い増毛クリニックのデメリット!

gfhfdghfdsaya0I9A4209072170656

価格の安い増毛クリニックには注意してください。値段だけでクリニックを選ぶとひどい目に会いますよ。

デメリット1 頭皮に傷が残る

医療機関での薄毛治療は、クリニックにより技術差があるので、どこで施術を受けても同じというわけではありません。

安いというだけでクリニックを選んだ場合は、頭皮に傷が残るというようなリスクが生じる確率は高くなってしまいます。

このために、事前にしっかりとした情報収集を行ったうえで、適切な増毛クリニックを見つけ出さなくてはなりません。

デメリット2 髪型が不自然

安価な料金で増毛ができることをメリットとしているクリニックが存在しますが、サービスの質に不安を感じることがあるのが現実です。

増毛をする以上、髪型を自然に見せたいと願うのが通常ですが、安価なクリニックだと不自然な髪型に仕上げられ、結果に満足がいかないという事態も起こります。

デメリット3 生え際が不自然な仕上がりになる

増毛クリニックは数多く存在しますが、中でも格安のクリニックは注意が必要です。

アフターケアが無いなどのトラブルの他、生え際が不自然になるというのも多い事例です。

生え際が不自然な仕上がりになるとお金だけをつぎ込んだ感覚になりますし、手を加え直したり取り返しがつかなくなったりと、後々のケアが大変になります。

増毛クリニックはホームページや口コミをよく確認した上で利用するようにしましょう。

デメリット4 アフターフォローが無い

安い値段の増毛クリニックの場合、アフターフォローが無い事が多々あります。

増毛というのは髪を増やせば終わりというものではなく、アフターフォローをしていく事で良い状態を維持していくものです。

ですから、値段だけでなくアフターフォローの有無についてもしっかりと確認しておく事が大切です。

トラブルを防ぐためにもアフターフォローの確認をしっかりとしてください。

以上4つが主なデメリットです。

クリニック選びの際には注意してください。

安い増毛クリニックの口コミ

値段の安い増毛クリニックを利用して失敗した人たちの口コミも紹介しておきます。

後頭部に傷跡が残ってしまった~植毛施術~
植毛費用が高額だった
ホームケア商品を勧誘されてしまった

ドナー部分の後頭部を刈り上げたけど、かなり目立って外出ができない。
機械で行なう手術はうつ伏せ状態で受けるので正直かなり辛どかった。

植毛した時に、株数や植毛面積なども聞いたのですが、「記録が無いから分からない」と言われました。そういうものなのでしょうか?

担当の医師はただ説明するだけで、色々質問を用意したのに聞けませんでした。カウンセリングがもう少し丁寧だともっと良いのですが…。

安いので、ここで植毛を決意しました。ただ、麻酔を別料金で設定しており、麻酔なしで手術したら、やっぱり痛かった。

美容師オススメの増毛法!

gjgfh

芸能人や美容師も利用している、安全で安心なオススメの増毛法です。

アイランドタワークリニック 自毛植毛 ダイレクト法

tるtるキャプチャ

公式サイト アイランドタワークリニック

増毛をする際に、アイランドタワークリニックがおすすめされる理由は、他の増毛クリニックにはない独自の手法を用いていることです。

ダイレクト法と呼ばれる独自の増毛法により、短時間でより広範囲、高密度に髪を増やすことができるのです。

アイランドタワークリニックではこの増毛術のために専門の機械を開発し、これによって他のクリニックでは真似出来ない画期的な自毛植毛の方法を発展させました。

植毛におけるシェアが日本1位なのもうなずけます!

※関連記事

i-ダイレクト法は本当にデメリットの少ない自毛植毛技術なのか!

自毛植毛国内シェア1位はアイランドタワークリニック!何が違うのか?

アイランドタワークリニックの費用や評判は?体験者の口コミを紹介

親和クリニック MIRAI法

jfgj

公式サイト 親和クリニック

親和クリニックの独自の増毛法であるMIRAI法は他の増毛法に比べて、より密集して髪を増やすことのできる特別な技術です。

一度の施術によって増やせる一般的な毛量のおよそ三倍の量の髪を植毛することができ、これにより劇的に施術の手間を省いています。

もちろん増毛を行うのは専門技術を持った医療チームなので、安心して増毛することが可能です。

また面積あたりの毛量も他のクリニックの追随を許さないほどで、自然な見た目の髪型になります。

親和クリニックはアフターフォローの評判や口コミもいいクリニックです。

親和クリニックの治療法や効果などに関してはこちらの記事をご覧ください。

親和クリニックはなぜ口コミや評判が良いの?理由を調べてみました。

親和クリニックの人気の秘密は術後のフォロー体制だった!

親和クリニックの薄毛治療や植毛の費用とは!

親和クリニックの自毛植毛MIRAI法の凄いところ!最先端薄毛治療

アートネイチャー マープ増毛法

jtrjtrtrjキャプチャ

公式サイト マープソニック

マープ増毛法とは、薄毛が気になるところから少しずつ髪を増やせる増毛法です。

ピンポイントに狭い範囲だけをカバーすることもできますし、それを積み重ねて広い範囲で増毛も可能になっています。

結び目が小さくなる改良を施しているため見た目で増毛したと分かることはなく、とても自然に元からある髪の毛とも馴染みます。

たった1時間でおよそ1000本もの増毛を実現できますから、美容師の間でも話題になり推奨している人が多いわけです。

100本の無料体験もありますし、まず気になる人は無料体験を受けてみるといいでしょう。

※関連記事

アートネイチャーのお試しヘアチェックの内容とは!本当に無料なのか?

レディースアートネイチャー全国店舗情報!最初はネットで無料相談

レディースアートネイチャーの価格評判!フォルテは値段が安い!

アデランス ピンポイント増毛シリーズ

mkvgj

公式サイト アデランス無料増毛体験実施中!

アデランス ピンポイント増毛シリーズは、自分の髪の毛を活用して、ピンポイントに増やしたい部分に髪を増毛をしていく増毛法となります。

このアデランス ピンポイント増毛シリーズは、4つの増やし方があり、ご希望に添ったコースを選ぶことが可能です。

ピンポイントシリーズは自分の髪の毛を活用して髪の毛を増やしていきますので、薬剤などを使用せず、頭皮に負担が無いのが魅力ですね。

増毛の本数や増やし方などは、ご希望通りにすることが可能ですので、少しずつ増やしたい方にもおすすめです。

身近な人にもバレない増毛法として人気があります。

関連記事

アデランスのへアリプロ育毛体験コースの効果!ヘアチェックの内容とは

スヴェンソン式増毛法

h;jklキャプチャ

公式サイト 増毛ならスヴェンソン

薄毛に悩んでいる人は大変大勢いるため、その改善策となる技術も様々なものが考えられていますが、中でも特に効果の確実性が高いものとしてオススメできるのが、スヴェンソン式増毛法です。

スヴェンソン式増毛法はスヴェンソンという企業が特許を取得した増毛法で、その人の頭に残っている自毛に、人工の髪の毛を編み込んでいくという技術です。

このスヴェンソン式増毛法の大きな特徴は、一般的なカツラとは異なり自分の髪の毛のように、着けたままお風呂やプールに入ったり、激しく動いたりできるという点です。

多くの芸能人も利用しています。

関連記事

やくみつるさんの増毛方法とは!アデランス、アートネーチャーとの比較

芸能人おすすめの増毛方法!人気の増毛サロンの価格と口コミ紹介します。

自宅でできる比較的費用の安い増毛法!

薄毛をカバーしたいけれども値段の高い増毛法はまだちょっと!と思っている方は、自宅でできる比較的費用の安い増毛法がお勧めです。

1 発毛剤

髪の毛の減少が気になってきたとき、薄毛の進行を遅らせるには早めに対処を始めるのが大切です。

市販の発毛剤は非常にたくさん種類があり、発毛剤を毎日定期的に使うことで、髪や頭皮に栄養を与えたり血行を促進したりできます。

継続して使用することで抜け毛を減らして髪の毛を増やす効果があります。

※関連記事

本物の発毛剤ランキング!薄毛が改善できる最新の10こ

人気女性用発毛剤!口コミおすすめランキング!薄毛対策に効くベスト10

2 育毛剤

できるだけお金をかけずに増毛をしたいと言うときに役立つのが、育毛剤の使用となります。

安価で市販されているものも多くあるため、気軽に試してみることができるという利点があるので薄毛に悩んでいるときにはここから始めて見るのも良いでしょう。

※関連記事

2017年おすすめ!市販で人気の男性用育毛剤口コミ比較ランキング10

2017年おすすめ女性用育毛剤口コミ人気ランキング!効果的な選び方

3 育毛サプリメント

健やかで強い髪の毛を育てるビタミンやミネラル、そして独自の育毛成分の配合された育毛サプリメントなら、毎日飲むだけで体の中から、増毛をサポートすることができます。

飲むだけなので簡単で続けやすいのが魅力的ですね。

※関連記事

最新おすすめ飲む育毛サプリメントランキング!抜け毛と薄毛を改善

女性の薄毛予防におすすめのサプリメント!体の内側から抜け毛に効く

4 髪の毛の専門クリニック

髪の毛の専門クリニックでは抜け毛や薄毛を改善する治療を受けることができます。

費用も1ヶ月に10,000円位からなので比較的価格も安いです。

実際に髪の毛が増える効果もありますのでお勧めできます。

※関連記事

AGA(薄毛治療)におすすめ!東京都内の有名病院【髪の総合クリニック】

福岡県博多でAGA治療にお勧めの病院!薄毛対策は有名なクリニックで

沖縄で薄毛治療ができる病院とクリニックを調べてみました!AGA対策にオススメ

北海道札幌にも薄毛治療ができるAGA専門クリニックはある!有名病院の紹介

愛知県名古屋で有名なAGA治療クリニック!薄毛対策におすすの病院

大阪でAGA治療におすすめのクリニック!薄毛治療は専門病院で

まとめ

増毛クリニックを選ぶ時は値段の安いクリニックに注意してください。

現在では技術力の高い増毛法もたくさんあります。信頼できる髪の専門クリニックをお選びください。

以上、(安い増毛クリニックには注意!美容師オススメの増毛法)でした。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です