自毛植毛国内シェア1位はアイランドタワークリニック!何が違うのか?

薄毛対策の方法の中でも最も確実で、一生涯にわたり髪の毛の心配をしなくてよくなる方法が自毛を使った植毛(自毛植毛)です。毛根や毛母細胞が強く、一生涯ハゲない後頭部などの毛根を頭頂部やおでこの生え際などに移植する植毛技術で、手術によって行うことができます。

この画期的な自毛植毛の国内シェア1位がアイランドタワークリニックで、現在までに2万人以上の自毛植毛手術を行っています。統計によると国内で自毛植毛をしている人の3人に2人がアイランドタワークリニックを利用していると言う数字です。

fhdfh

※関連記事

アイランドタワークリニックの費用や評判は?体験者の口コミを紹介

i-ダイレクト法は本当にデメリットの少ない自毛植毛技術なのか!

ここからは憶測ですが芸能人やアイドルグループの植毛も、アイランドタワークリニックが行っているのではないでしょうか。もちろん大手芸能プロダクションの力で絶対に表には出ない情報ですが、それほどの技術があるのであればお金を持っていて芸能生命に関わる薄毛問題なので、絶対に一番技術の高いところで植毛していると思います。

現在芸能人で植毛疑惑の持たれているSMAPの中居正広さんや草なぎ剛さん、稲垣吾郎さん、山本耕史さん、東山紀之さん、世良公則さんなども、もしかしたらアイランドタワークリニックを利用しているのかもしれませんね。こうして見ているとジャニーズ事務所の人が多いように思ってしまいました。ジャニーズ事務所くらいの力があればお抱えの植毛クリニック思っていてもおかしくありませんね。

それでは自毛植毛国内シェア1位のアイランドタワークリニックの違いを紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

自毛植毛国内シェア1位アイランドタワークリニックの他のクリニックとの違い

1 2万人以上の自毛植毛の実績

先ほども紹介しましたが、アイランドタワークリニックの自毛植毛の実績は2万人以上になります。これまでに自毛植毛の手術を2万回以上行っていて、国内の自毛植毛の人の3人に2人はアイランドタワークリニックを利用しています。

このように圧倒的な自毛植毛の手術実績があり、多くの症例があるのでどんな人にでも対応できるのです。植毛した後の髪型のカウンセリングまで行えるのは、たくさんの手術実績があるからです。アイランドタワークリニックの植毛手術の実績は国内ナンバーワンです。

2 メスを使わない植毛技術(i-direct)

アイランドタワークリニックが行う自毛植毛の技術(i-direct)は、世界が注目する最高峰の植毛技術です。今までのメスを使う植毛手術とは違い、メスを使わないので痛くなく傷跡もほとんど残りません。アイランドタワークリニックの技術開発により大量の高濃度移植が可能になり、密度の濃い植毛が1日で行えます。

しかもいちど植毛した髪の毛は95パーセントの生着率なので、失敗する可能性もほとんどないと言っていいと思います。患者さんの体に負担のかからない最新の植毛技術を持っているところも、アイランドタワークリニックが支持されている理由の1つです。

3 ドクターの技術力

アイランドタワークリニックは植毛だけを行う専門性の高いクリニックです。お薬によるAGA治療や発毛クリニックの様な技術は行わない為、植毛の技術だけに集中できるためにアイランドタワークリニックのドクターの植毛技術力は高いのです。

植毛は細かい作業なのでドクターの力量がはっきりと出る手術です。下手なドクターの場合は髪の毛の密集度が薄かったり、技術が遅いので手術の時間が長く、患者さんの身体に負担がかかる場合もあります。植毛技術1つに特化しているところがアイランドタワークリニックのドクターの技術力が高い理由です。

まとめ

自毛植毛を行っているクリニックの中で比較すると、圧倒的な技術力でアイランドタワークリニックが1番安心できると思います。

自毛植毛にまつわる質問やご相談、価格や治療方法等については公式ホームページより気軽にご相談できます。自毛植毛が気になっている方はぜひ参考にしてみてください。

tるtるキャプチャ

公式サイト アイランドタワークリニック

以上、(自毛植毛国内シェア1位はアイランドタワークリニック!何が違うのか?)でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です