ノコギリヤシエキスの発毛効果とは?抜け毛の原因を減らす効能で増毛

ノコギリヤシエキスの発毛効果をご存知ですか。育毛剤やシャンプーなどに配合されていて、抜け毛の原因を減らす効能があるノコギリヤシエキスは今大変注目されています。

turu

ノコギリヤシの名前は聞いたことがあるけれども、どのような発毛効果があるのか知らない人も多いのではないでしょうか。今回は抜け毛の原因を減らす効能のある、ノコギリヤシエキスの発毛効果について紹介いたします。最新の育毛成分なのでチェックしておいてください。

スポンサーリンク
[adrotate banner=”4″]

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ノコギリヤシエキスとは

ノコギリヤシエキスとはノコギリヤシと言うヤシ科の植物から抽出されたエキスのことで、昔からお薬として使われているエキスです。ノコギリヤシエキスには、利尿効果や痛みを取る効果、スタミナアップする効果があるといわれ、ヨーロッパなどではハーブとしても利用されています。

ノコギリヤシエキスはお薬ではなく、食品のサプリメントとして販売されていますので、副作用の心配もありません。増毛サロンや薄毛治療の現場では、抜け毛の原因を減らす効能があるという事で大変注目されているエキスです。

ノコギリヤシエキスの発毛効果とは

ノコギリヤシエキスの発毛効果として期待されている効能は、抜け毛の原因である男性ホルモンを減らす効果です。ノコギリヤシエキスにはフィナステリド(プロペシア)と同じ効能があると言われていて、抜け毛の原因である5 αリダクターゼを抑える効果があります。

5 αリダクターゼとは男性ホルモンと結びつき、抜け毛の原因である活性型男性ホルモンDHT(ジヒドロテストステロン)を生成するために必要な成分です。5 αリダクターゼを抑えることで、抜け毛の原因のジヒドロテストステロンを減らす効果があります。

ノコギリヤシエキスの発毛効果とは、抜け毛の原因である活性型男性ホルモンを作らせない効果で、抜け毛の原因を減らす効能です。

fgghf

まとめ

ノコギリヤシには抜け毛の原因である男性ホルモンを減らす効能があり増毛できます。

※おすすめ!ノコギリヤシサプリ


公式サイト

ノコギリヤシ+クラチャイダムで髪の悩みサポート

抜け毛が気になっていて増毛したい人はぜひ参考にしてみてください。

以上、(ノコギリヤシの発毛効果とは?抜け毛の原因を減らす効能で増毛)でした。

スポンサーリンク
[adrotate banner=”4″]

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です