ヘアメディカルの口コミや評判をまとめてみました!本当に薄毛が治るの?

髪の毛の総合クリニックとして歴史の最も古いヘアメディカル。薄毛治療のパイオニアとして数多くある薄毛治療病院の中でも有名で多くの人が治療を受けています。

edrhyer
公式サイト 600パターン以上のオリジナル処方 薄毛治療のヘアメディカル

本当にヘアメディカルの治療を受けると薄毛が治るのでしょうか?薄毛治療のパイオニア、ヘアメディカルの口コミや評判をまとめてみました。髪の毛の専門クリニックをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヘアメディカルの特徴

ヘアメディカルグループを率いるのは、TBS系列の凄腕の専門外来スペシャルにも出演したことのある小林医院長です。ヘアメディカルグループは日本で初めて、髪の毛の治療専門クリニックとしてオープンしました。

これまでに薄毛治療や円形脱毛症などの髪の毛の治療を、3万症例以上手がけています。大学病院との髪の毛の研究や医療連携もう行っていますので、最新の髪の毛に関する治療法を行えます。

一般的な皮膚科との違いは、髪の毛を増やすためのクリニックであると言うことです。一般的な皮膚科はフィナステリドなどのお薬を処方して、脱毛の進行を遅らせる治療法がほとんどです。しかしヘアメディカルグループは、一人ひとりの症状や生活環境に対応して髪の毛の総合治療を行います。1万人以上の臨床実績を持つ髪の毛の専門医師たちによるオリジナルの医療方法です。

男性のAGAや女性の薄毛、円形脱毛症にも積極的に治療を行いますので、髪の毛の悩みをお持ちの方は相談してみると違いがわかると思います。ヘアメディカルグループの特徴は、髪の毛の総合病院として最も歴史が古く、業界ナンバーワンの臨床実績を持つ、髪の毛の総合病院であると言うところです。

ヘアメディカルの口コミや評判

ヘアメディカルを利用している人の口コミや評判も紹介しておきます。ぜひ参考にしてみてください

20代男性の薄毛治療に関する口コミ

ボクは6年ほど前から額の生え際と、頭頂部の薄毛が気になりだしました。劇団で役者をやっていることから、夜勤のバイトと両立する日々が続き、今、思うとそんな不規則な生活がいけなかったのかなと。現在、治療4ヶ月になりますが、正直驚いています。
経過とともに、食生活にも気遣う様になりました。

30代男性の円形脱毛性治療に関する口コミ

20歳代後半から円形脱毛症に悩まされ、皮膚科に通院していました。治ってはまた違う場所に円形ができる、繰り返しでした。
そのうちに頭頂部も薄くなりはじめ、明らかに円形脱毛症とは違う症状に気づきました。色々と自分で試しましたが、効果はなく、最終的に専門病院にたどり着きました。医療機関での薬剤治療とはいえ、効果にはビックリしています。先生に相談をしながら、当面は治療を継続しようと思っています。

40代男性の発毛に関する口コミ

「薄毛」を意識したのは、兄弟の髪を見て「薄くなってきたな」と感じたときでした。治療を開始後に、先生から説明を受けたヘアサイクルの変化がありました。ドライヤーをかける時に「おっ!」と実感し、経過写真を見ることではっきりと効果が分かりました。
髪が増えたことはもちろんですが、薄毛への不安がなくなった事が実は一番大きい変化かもしれません。

50代男性の発毛治療による口コミ

1年前に急速に脱毛がひどくなり、長期出張もせまっていたので手っ取り早く自毛植毛を、と考えて処方先を色々検討していたところ、脇坂クリニック大阪様のホームページにたどり着きました。先生の『数千本の自毛植毛と、10万本の毛根の発毛治療とではどちらが良いか言うまでもないでしょう』という言葉で治療をお願いする決心をしました。今では十分回復しており、とても満足しています。当クリニックの治療に心から感謝しており、もうしばらくお世話になります。

50代男性の発毛治療による口コミ

クリニックでも薄毛治療を受けられることをテレビで知り、こちらの病院にお世話になりました。年齢が年齢だったので薄い希望と思い込んでいましたが、処方されたフィナステリド、ミノキシジル、サプリを毎日使い続けました。
そして1年が経過した今では、地肌が目立たないくらいに髪が生えています。

30代男性の円形脱毛性治療に関する口コミ

よく医者で患者が質問すると「どうせ、お前説明したってわかんないだろ?」みたいな空気で嫌々ながら説明されたりとか、専門用語を大量に使って説明されて、結局ちんぷんかんぷんだったりとか、あると思います。ですが、城西クリニックではカウンセラーも医師も非常に噛み砕いて具体例を出して説明してくれたりで話がとてもわかり易かったです

ヘアメディカルグループの評判が良い理由

ヘアメディカルの評判が良い理由は2つあります。

1つ目は発毛効果です。

ヘアメディカルを利用している人のほとんどが発毛効果を感じているので、利用者の評判が大変良いクリニックです。発毛効果が高い理由はこれまでに実際に行ってきた治療による蓄積データのためです。数多くの症例と向き合ってきた実績から、治療法や対策方法がヘアメディカルにはたくさんあります。発毛効果が実感できるので評判も自然と良くなっているようです。

2つ目は接客です。

ヘアメディカルを利用している人の多くが医師やスタッフの対応に好感を得ています。一人ひとりの悩みをしっかりと聞き、生活環境や症状に合わせた治療法を提案していただけることもヘアメディカルの評判が良い理由です。ちょっとした髪の毛の悩みにも丁寧に対応してくれるところもヘアメディカルの大きな特徴です。

まとめ

ヘアメディカルの薄毛治療方法は、現在までに行ってきた150万件以上の臨床実験から導き出されたものです。

普通の皮膚科とは薄毛治療に対する情報量が全く違いますので、髪の毛の悩みで困っている方は気軽に相談してみると気分も楽になると思いますよ。髪の毛の悩みをお持ちの方には、髪の専門病院への相談をお勧めしています。

以上、(ヘアメディカルの口コミや評判をまとめてみました!本当に薄毛が治るの?)でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です