AGA

親和クリニックの人気の秘密は術後のフォロー体制だった!

薄毛対策病院の中でも人気のある親和クリニック。髪の毛の植毛や発毛治療の技術だけではなく、術後のフォロー体制がしっかりとしていることで多くの患者さんに信頼されています。

公式サイト 植毛、自毛植毛、AGA、薄毛治療なら【親和クリニック新宿】

 

親和クリニックの術後のフォロー体制は他の病院とどこが違うのでしょうか?薄毛治療病院の中でも人気のある親和クリニックの術後のフォロー体制を調べてみました。薄毛治療病院をお探しの方はぜひ参考にしてみてください。

 

 

親和クリニック!患者さんのことを1番に考えた術後のフォロー体制とは?

親和クリニックの術後のフォロー体制が、ずば抜けて口コミが良いのを聞いていましたが、なんとお客様サポート相談室と言う特別の部署があるそうです。

 

 

薄毛治療や植毛を行う際には初めてのことが多いので、いろいろ細かく聞きたい気持ちもあるのですが、お医者様やスタッフは忙しいため、本当に聞きたい質問ができない患者さんが多いそうです。そこで親和クリニックでは全く違う部署の、お客様の相談を専門に受けるスタッフを完備して、お客様が相談しやすいシステムを作ったみたいです。

 

 

相談は術後の相談だけではなく、カウンセリングによる質問やお医者様になかなか聞けない小さな事や、スタッフのサービスまで、すべてのことを相談できるそうです。担当してくれる医師やスタッフに細かな質問をする事は、信頼していないと思われるかもしれないので、なかなか患者さんは相談でき無いことが多いです。

 

 

そのようなお客様の悩みを改善しようと思い、親和クリニックでは独自の術後サポートシステムを取り入れているそうです。親和クリニックではこのようなシステムがあるために、客様も安心できてサービスも良くなっているのだと思います。親和クリニックの人気のある秘密は、お客様サポート相談室によるフォロー体制の管理がしっかりとしているためだと思われます。

hugy gkgyh

 

まとめ

親和クリニックの術後のフォロー体制を調べてみて分かった事は、患者さんの不安を取り除くために一般的な病院よりも時間をかけて、患者さんと向き合っているところです

 

 

他の薄毛治療病院のホームページを見てみましたが、親和クリニックほど術後のフォロー体制に時間をとっている病院はなかったと思います。植毛などは不安も多い治療法だと思いますので、患者さんの悩みを改善するために術後も時間をしっかりととっているのだと思います。親和クリニックは患者さんの事を考えた安心できる病院だと思いました。

サポート相談室の具体的な取り組みについては公式サイトをご覧下さい薄毛治療なら【親和クリニック新宿】

※参考記事

親和クリニックはなぜ口コミや評判が良いの?理由を調べてみました。

親和クリニックの薄毛治療や植毛の費用とは!

親和クリニックの自毛植毛MIRAI法の凄いところ!最先端薄毛治療

 

 

以上、(親和クリニックの人気の秘密は術後のフォロー体制だった!)でした。

ABOUT ME
一条 隼人
40歳を過ぎたベテラン美容師「一条 隼人 」です。お客様の髪の毛を守るために抜け毛や薄毛、白髪対策や頭皮トラブル改善の研究に没頭中です。 女性の薄毛や男性のAGAのことなら何でもお任せ下さい。全国にいる仲間からの情報で全て解決いたしますよ 。 趣味:仕事が趣味です。カットが得意です。 好きな食べ物:サラダとビール 座右の銘:疲れた時は早く寝る 血液型:A型
あわせて読みたい