おすすめ薄毛治療病院

親和クリニックの自毛植毛MIRAI法の凄いところ!最先端薄毛治療

親和クリニックの最先端薄毛治療、自毛植毛MIRAI法をご存知ですか?メスを使わない切らない植毛方法と言うことで人気があるみたいです。最先端の薄毛治療、親和クリニックの自毛植毛MIRAI法を調べてみました。

公式サイト 植毛、自毛植毛、AGA、薄毛治療なら【親和クリニック新宿】

 

親和クリニックの自毛植毛MIRAI法

親和クリニックの自毛植毛MIRAI法とは、最小限の痛みで傷跡も少なく、患者さんに負担のかからないよう最速の植毛技術で、最適なヘアスタイルの実現を目指した親和クリニック独自の植毛技術です。これまでに行ってきた植毛は4,600件以上あり、植毛治療のスペシャリストが集結して初めて行える技術が自毛植毛MIRAI法です。

 

 

自毛植毛MIRAI法と一般的な自毛植毛との違い

植毛治療が気になっている方に、親和クリニックの自毛植毛MIRAI法と、一般的な自毛植毛の違いが分かるように紹介しておきます。

 

 

・ 一般的な植毛の約3倍の植毛が可能

MIRAI法は一般的な植毛技術の約3倍のスピードで植毛を行います。短い時間で大量の植毛を行えるので患者さんの負担も少なく、海外ならば2日かかる植毛も1日で行える技術です。これも全て植毛治療のスペシャリストが集結している親和クリニックだからこそできる技術の速さで、お客様の体の負担を軽減できるので利用者にも大変喜ばれています。

 

このような驚異的なスピードで植毛を行えるクリニックは、現在日本の中では親和クリニックだけです。

 

 

・密度の濃い植毛の実現

一般的な植毛と比べて超高密度の植毛を行います。地肌を見てもスカスカな感じがせず、自然な状態の植毛です。一般的な植毛と比べて約3倍の高密度の植毛技術が親和クリニックの自毛植毛MIRAI法です。

 

 

・地肌を見ても植毛とわからない自然な仕上がり

親和クリニックの自毛植毛MIRAI法では、植毛に使う医療機器も世界で最も小さい口径の機器を使います。そのため地肌の傷跡も小さく、髪の毛の流れや髪型のデザインを思い通りに調整することが可能です。より自然な髪型を作れるところも親和クリニックの最先端薄毛治療、自毛植毛MIRAI法の特徴です。

 

 

 

このほかにも親和クリニックの自毛植毛MIRAI法には様々な特徴があります。最先端の薄毛治療法を詳しく知りたい方は、公式ホームページや公式ホームページからの無料メール相談などでお聞きください。

※公式サイト薄毛治療なら【親和クリニック新宿】

 

 

まとめ

薄毛治療はものすごいスピードで開発されています。最先端の治療法を知りたい方は髪の毛の総合病院へご相談ください。

hkgキャプチャ

 

以上、(親和クリニックの自毛植毛MIRAI法の凄いところ!最先端薄毛治療)でした。

ABOUT ME
一条 隼人
40歳を過ぎたベテラン美容師「一条 隼人 」です。お客様の髪の毛を守るために抜け毛や薄毛、白髪対策や頭皮トラブル改善の研究に没頭中です。 女性の薄毛や男性のAGAのことなら何でもお任せ下さい。全国にいる仲間からの情報で全て解決いたしますよ 。 趣味:仕事が趣味です。カットが得意です。 好きな食べ物:サラダとビール 座右の銘:疲れた時は早く寝る 血液型:A型
あわせて読みたい