親和クリニックの自毛植毛MIRAI法の凄いところ!最先端薄毛治療

親和クリニックの最先端薄毛治療、自毛植毛MIRAI法をご存知ですか?メスを使わない切らない植毛方法と言うことで人気があるみたいです。最先端の薄毛治療、親和クリニックの自毛植毛MIRAI法を調べてみました。

※関連記事

自毛植毛で失敗しない方法!技術力の高いドクターがいるクリニックの見つけ方

fghnnf

公式サイト 植毛、自毛植毛、AGA、薄毛治療なら【親和クリニック新宿】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

親和クリニックの自毛植毛MIRAI法

親和クリニックの自毛植毛MIRAI法とは、最小限の痛みで傷跡も少なく、患者さんに負担のかからないよう最速の植毛技術で、最適なヘアスタイルの実現を目指した親和クリニック独自の植毛技術です。これまでに行ってきた植毛は4,600件以上あり、植毛治療のスペシャリストが集結して初めて行える技術が自毛植毛MIRAI法です。

自毛植毛MIRAI法と一般的な自毛植毛との違い

植毛治療が気になっている方に、親和クリニックの自毛植毛MIRAI法と、一般的な自毛植毛の違いが分かるように紹介しておきます。

・ 一般的な植毛の約3倍の植毛が可能

MIRAI法は一般的な植毛技術の約3倍のスピードで植毛を行います。短い時間で大量の植毛を行えるので患者さんの負担も少なく、海外ならば2日かかる植毛も1日で行える技術です。これも全て植毛治療のスペシャリストが集結している親和クリニックだからこそできる技術の速さで、お客様の体の負担を軽減できるので利用者にも大変喜ばれています。

このような驚異的なスピードで植毛を行えるクリニックは、現在日本の中では親和クリニックだけです。

・密度の濃い植毛の実現

一般的な植毛と比べて超高密度の植毛を行います。地肌を見てもスカスカな感じがせず、自然な状態の植毛です。一般的な植毛と比べて約3倍の高密度の植毛技術が親和クリニックの自毛植毛MIRAI法です。

・地肌を見ても植毛とわからない自然な仕上がり

親和クリニックの自毛植毛MIRAI法では、植毛に使う医療機器も世界で最も小さい口径の機器を使います。そのため地肌の傷跡も小さく、髪の毛の流れや髪型のデザインを思い通りに調整することが可能です。より自然な髪型を作れるところも親和クリニックの最先端薄毛治療、自毛植毛MIRAI法の特徴です。

このほかにも親和クリニックの自毛植毛MIRAI法には様々な特徴があります。最先端の薄毛治療法を詳しく知りたい方は、公式ホームページや公式ホームページからの無料メール相談などでお聞きください。

※公式サイト薄毛治療なら【親和クリニック新宿】

まとめ

薄毛治療はものすごいスピードで開発されています。最先端の治療法を知りたい方は髪の毛の総合病院へご相談ください。

hkgキャプチャ

以上、(親和クリニックの自毛植毛MIRAI法の凄いところ!最先端薄毛治療)でした。

※参考記事

親和クリニックはなぜ口コミや評判が良いの?理由を調べてみました。

親和クリニックの人気の秘密は術後のフォロー体制だった!

親和クリニックの薄毛治療や植毛の費用とは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です