フィンジア育毛剤の効果がわかる本当の口コミ!購入前にチェック

男性の抜け毛や薄毛(AGA対策)に最も効果が高いと噂されている最新の育毛剤がフィンジアです。私も実際にフィンジア育毛剤を使用して4ヶ月程度経ちますが、抜け毛も少なくなり髪の毛も増えてきたと言われています。

uruytry

最新育毛剤フィンジアの効果が知りたい方は、口コミをぜひ参考にしてみてください。購入前に口コミや評価をチェックしておくといいと商品の特徴が分かるのでいいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フィンジア育毛剤の成分

エタノール 水 BG ピロリジールジアミノピリミジンオキシド アセチルテトラペプチド-3 アカツメクサ花エキス パンテノール センブリエキス ビワ葉エキス 褐藻エキス グリチルリチン酸2k とうがらし果実エキス ボタンエキス フユボダイジュ花エキス ヒキオコシ葉茎エキス ヒオウギエキス キハダ樹皮エキス メントール グリセリン クエン酸Na クエン酸 デキストラン PEG-40水添ヒマシ油 ラウラミンオキシド フェノキシエタノール

フィンジア育毛剤に含まれている成分の効果

フィンジア育毛剤を語る上で外すことのできない特徴的な育毛成分を紹介します。

1 キャピキシル

キャピキシルとは発毛効果の高い最新の育毛成分です。アカツメクサ花エキスとアセチルテトラペプチド-3から作られた成分で、臨床試験で育毛効果を発表された安全な成分です。男性のAGA対策薬ミノキシジルの約3倍の効果があると噂され、発毛業界でも大変注目されています。

アカツメクサ花エキスにはビオカニンAという成分が含まれていて、男性のAGAの原因である5 αリダクターゼを抑制する効果があります。男性の抜け毛や薄毛を改善予防する効果の高い成分です。

2 ピディオキシジル

ピディオキシジルとはミノキシジルと同様の育毛効果があり、しかも副作用の心配のない安全な成分です。高い育毛効果から海外では早く利用されていて、まつげ育毛剤やまつげ美容液にも配合されています。こちらも発毛効果の高い最新の育毛成分です。

3 カプサイシン

カプサイシンを配合している育毛剤は日本で唯一フィンジアだけです。カプサイシンには血行を促進する効果以外にも、毛穴を広げて育毛成分を高濃度浸透させる効果があります。頭皮の老化とともに頭皮が硬くなる老化現象を改善して、育毛剤が早く効く頭皮を作る効果です。頭皮の硬い人には有効な成分です。

美容師が実際に使ってみた口コミ

dfhbdff

フィンジア育毛剤を実際に4ヶ月使用していますので、私が使って感じた感想をリアルな口コミとして紹介しておきます。

1か月目

eryhyeer

フィンジア育毛剤の噂を聞き、今まで使っていたリアップから変更して使い始めました。リアップを使っていた時も最初は問題なかったのですが、最近リアップをつけたときに多少頭皮に痒みが出るので、付けたり付けなかったりを繰り返していました。

近頃は仕事でのストレスや不規則な食事から抜け毛が増えていたので、抜け毛を早く止める育毛剤としてフィンジアを使い始めました。リアップをつけた時は地肌に痒みを感じましたがフィンジアをつけた時にはかゆみなどの違和感がなかったので、毎日ちゃんとつけることができました。

自分では多いと感じていた抜け毛が少なくなったと感じたのは、約2週間程度使用した時です。シャンプーをした後に抜ける髪の毛がいつもよりも少なく感じてきました。これがフィンジア効果なのかと実感できました。早い人だと1週間程度で抜け毛が止まる効果を感じられるみたいです。

フィンジア育毛剤の使い方は1日1回、夜に塗布する方法がお勧めです。私は抜け毛がひどい2週間程度は、朝と夜に育毛剤をつけていましたが、その成果もあり早く抜け毛が止まったのかもしれません。抜け毛が減った後は1日1回の育毛剤塗布に変更しました。ちょうど1ヵ月で1本なくなる使い方でしたよ。

2か月目

2ヶ月目も頭皮が痒くなることなく1日1回の育毛剤ケアをしていました。2週間で抜け毛が減った後は抜け毛が増えることもなく特に変化はありませんでした。1日1回の使用に変更したせいか、2ヶ月終了後に少し育毛剤が待っていました。塗布量が少し少なかったのかもしれませんね。もう少ししっかりとつけようと反省した2ヶ月目です。

フィンジア育毛剤は1ヵ月に1本使用するのがメーカーお勧めの使用量です。内容量を計算すると1日4プッシュ位が適量なのかもしれませんね。

3か月目

fgnjgf

フィンジア育毛剤を3カ月間使用したくらいに頭頂部に変化が現れました。ご飯を食べていると妻が僕の頭頂部を見て、(髪の毛増えたみたいだね!)と言ってきました。多い抜け毛が止まってから約2ヶ月ちょっと経った後の僕の頭頂部です。写真の撮り方にもよりますが多少髪の毛のボリュームが増えたと客観的に感じることができました。

ストレスなどによる抜け毛が改善して元に戻ってきている状態なのかもしれませんね。髪の毛が少ないよりも多い方がかっこいいですし、髪型をセットする時にもボリュームが出やすいのでセットも楽ちんになりましたよ。3カ月間フィンジア育毛剤を使用しても、頭皮に痒み等の違和感は出ていません。

4か月目

現在も育毛剤ケアを継続中です。頭頂部の髪の毛が元気になった効果か、髪型もふんわりとボリュームアップしている感じがしています。頭皮に違和感もありませんのでこれからも育毛剤ケアを続けていけそうです。また報告しますね。

ネットで見つけたその他の口コミ

今まで、薬局などで育毛剤を購入していたのですが、まったく効果がなかったので、ネットなどで話題のフィンジアを購入してみました。

薬局の商品と違い値段も高いので最初は戸惑いましたが実際に使用していくうちに、髪にボリュームがでてきて、産毛が少し生えてきましたような気がします。ただ、やはり薬局で購入する育毛剤と比べると断然高いので、もう少し安くなってくれたらうれしいのですが・・・。

フィンジア使用歴半年になります。私の薄毛は症状がかなり酷いのであまり期待せずにいたのですが、周りの人から「髪の毛増えました?」と声を掛けられる事が多くなってきたことから継続して使用しています。やはり効果は高いのでしょうか?

フィンジアを使い始めてから前頭部全体にフワッとした産毛が生えてきました。この変化は今までの育毛剤では感じたことがなかったので、産毛が生えてくるだけでも感動しています。

だからこそフィンジアの効果には期待していますし、しばらく使っていれば薄毛を改善できるように感じています。

美容師が口コミを解析

フィンジア育毛剤のネットでの口コミを解析してみると、抜け毛を止める効果や頭頂部の薄毛の改善に早く効く育毛剤だと思います。評価の低い口コミを見ても頭皮に異常が出た人はほとんどなく、頭皮に安全な育毛剤は口コミを見てもわかると思います。

フィンジアが効かない、と口コミを書いている人もいましたが、どの育毛剤にしても効果を感じれない人はいますので、これは仕方がないことだと思います。育毛剤は最低でも3ヶ月、できれば6ヶ月使用してみて効果を確かめて見ないといけないアイテムです。短期間の使用で評価をして口コミを書いている人もいると思いますので、あくまで参考程度にお考え下さい。

私はこれまでにいろいろな育毛剤を使ってきましたが、フィンジア育毛剤は頭皮に刺激もなく抜け毛を早く止める効果もあると実感できていますので、男性にはお勧めできる育毛剤だと思いますよ。頭頂部の髪の毛が気になる男性には特にオススメします。

まとめ

私も現在フィンジアを使っていますが、抜け毛や薄毛(AGA対策)に効く育毛剤だと実感しています。

yutyu

公式サイト 副作用0で結果を出す

※関連記事

【重要】フィンジア育毛剤を価格最安値の値段で購入する方法!

私が実際に感じた効果は抜け毛が早く減る効果です。現在抜け毛が多いと感じている男性にはおすすめできる育毛剤ですよ。抜け毛に関しては1本使えば効果がわかると思います。育毛剤を探している男性はぜひ参考にしてみてください。

以上、(フィンジア育毛剤の効果がわかる本当の口コミ!購入前にチェック)でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です