i-ダイレクト法は本当にデメリットの少ない自毛植毛技術なのか!

自毛植毛手術を国内で2万件以上行っている植毛のプロフェッショナルクリニック!アイランドタワークリニックの最新自毛植毛技術、i-ダイレクト法が世界でも注目されています。

tるtるキャプチャ

公式サイト アイランドタワークリニック

メスを使わずに切らない自毛植毛の技術で、患者さんの負担も少なく傷跡も残らないと言うことで、世界最高峰の植毛技術と噂されています。本当にi-ダイレクト法はデメリットの少ない自毛植毛手術なのでしょうか?最新の自毛植毛技術i-ダイレクト法について詳しく調べてみました。

※関連記事

自毛植毛国内シェア1位はアイランドタワークリニック!何が違うのか?

アイランドタワークリニックの費用や評判は?体験者の口コミを紹介

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アイランドタワークリニック独自の自毛植毛技術i-ダイレクト法とは?

最近は、医療技術の進歩によって、薄毛の治療方法も変化しています。ここ数年で、人気が高まっている薄毛の治療方法が、自毛植毛です。自毛植毛で業界で評判となっているクリニックが、アイランドタワークリニックです。

アイランドタワークリニックは、高度の医療技術を提供できるように、施設や医療設備が非常に充実しています。そのアイランドタワークリニックの植毛の特長が、世界最高峰の植毛技術i-ダイレクト法です。

i-ダイレクト法は、業界の中では世界最高峰の自毛植毛と言われています。i-ダイレクト法は、メスを使いません。そのため、痛みがなく、しかも傷が残らないのです。大量高密度の移植を、たった1日で行えることも、魅力のひとつです。

その為、アイランドタワークリニックは、薄毛に悩む多くの患者に支持されています。噂では多くのアイドルや芸能人も利用していると言われています。

アイランドタワークリニックのi-ダイレクト法のデメリットとは

dfhbdff

日本には、薄毛を解消するための様々な治療法が存在しますが、最近特に注目を集めているのが、アイランドタワークリニックの自毛植毛です。アイランドタワークリニックでは、i-ダイレクト法という独自の植毛技術を用いています。

先ほどもご紹介しましたが、i-ダイレクト法は、メスを使わないので、傷が残らず、痛みもないのがメリットです。また、大量高密度の移植であっても、1日で治療が終了します。

95%という高い生着率も、i-ダイレクト法の大きな特長のひとつです。

アイランドタワークリニックのi-ダイレクト法には、多くのメリットがあります。

デメリットと言えば、他の治療法に比べて、費用が高いことだと思います。しかし、費用が高いというデメリットは、長い目で見ると、デメリットとならないことも少なくありません。

植毛の技術に自信があるからこそ値段を安くしないでも、アイランドタワークリニックに植毛手術を依頼しする人が増えているのだと思います。多くの芸能人も利用しているところが信頼できる実績だと思われます。

他のクリニックの植毛技術と比較してもデメリットは少ないのではないでしょうか。

まとめ

i-ダイレクト法は植毛技術の中では比較的デメリットが少ない技術だと感じました。

公式サイト

植毛は高い技術力が必要な手術です。技術力の高いドクターにお願いすることが成功への第一歩です。植毛をお考えの方は信頼できるドクターをお選びください。

以上、(iーダイレクト法は本当にデメリットの少ない自毛植毛技術なのか!)でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です