おすすめ 医師

増毛・植毛技術ナンバー1のアイランドタワークリニックの特徴

増毛・植毛技術ナンバー1のアイランドタワークリニックをご存知ですか?

増毛における植毛手術の国内シェアナンバー1クリニックとして、美容業界でも有名な植毛専門クリニックです。

公式サイト アイランドタワークリニック

※関連記事

アイランドタワークリニックの費用や評判は?体験者の口コミを紹介

自毛植毛国内シェア1位はアイランドタワークリニック!何が違うのか?

i-ダイレクト法は本当にデメリットの少ない自毛植毛技術なのか!

 

 

アイランドタワークリニックでは多くの芸能人も植毛による増毛をしていて、芸能界からの評価も高いです。

今回は増毛・植毛技術ナンバー1のアイランドタワークリニックの特徴を紹介致します。

 

 

増毛や植毛を考えている方はぜひ参考にしてみてください。

 

 

アイランドタワークリニックの特徴的な自毛植毛技術とはどんな増毛方法?

 

薄毛をはっきりとした形で解消するための方法して、自毛植毛が大きな注目を浴びるようになっています。

 

 

自毛植毛を行っているクリニックは少なくないですが、特に多くの患者さんが訪れているのがアイランドタワークリニックです。

 

 

アイランドタワークリニック独自の特徴的な自毛植毛技術は、後頭部や側頭部の髪の多く残っている部分から、髪の毛を毛根や周囲の組織ごと採取し、それを薄毛が気になる部分に開けた極小の穴に移植するという植毛技術です。

 

 

メスを使わないので頭皮に傷跡も残らないので自然な仕上がりで植毛できます。

芸能人やミュージシャンが多く利用している最新の植毛技術です。

 

 

アイランドタワークリニックが植毛技術ナンバー1である理由!

アイランドタワークリニックが圧倒的に植毛技術ナンバー1である、具体的な特徴をまとめてみました。

 

 

1 無料カウンセリングでの相談

r5t6y54r

 

自毛植毛専門のクリニックとして知名度の高いアイランドタワークリニックは、高度な医療環境と確かな技術が基盤となっています。

公式ホームページから無料カウンセリングの予約ができ、実際に植毛をしたときの髪型や、自分の頭皮の状態に植毛が合うかなど、植毛についての悩みを全て無料のカウンセリングで質問することができます。

 

 

この無料カウンセリングで納得がいかなければ、他の増毛方法や薄毛治療方法を紹介していただけます。

ですからどのような薄毛治療や増毛方法が自分に適しているかがわかるので、さらにお客様との高い信頼関係が生まれていると思います。

 

 

無料カウンセリングをしたからといって、絶対にアイランドタワークリニックで植毛しなくてはいけない事はありません。気軽に髪の毛の相談ができる所も人気の理由となっています。

 

 

2 圧倒的にレベルが違う植毛技術

kkg

 

薄毛の解消法として高い効果が発揮できる自毛植毛は、近年大きな注目を浴びている技術です。

それを実施している多くのクリニックの中でも、国内シェアや人気の高さなどの理由からナンバー1だとされているのがアイランドタワークリニックですが、その理由は何と言っても植毛技術のレベルが高いことです。

 

 

ごく細チューブで植毛を行うため、痛みが少なく仕上がりが美しいのが特徴です。

毛穴のサイズが小さくて済むため、ほかのクリニックとはテクニックとマシンが違うのです。

見た目にも生え際が自然で植毛した感じには見えません。

 

 

せっかく植毛に成功できても、頭皮に傷跡が残るようでは見た目が良くないですが、圧倒的なレベルの植毛技術を誇るアイランドタワークリニックなら、メスを使わないため傷跡を残さず、しかも大変高い定着率の植毛が行えます。

 

 

実際にアイランドタワークリニックで植毛をした人の口コミにより、多くの患者さんが増えています。

口コミでうわさが広がり続けているところも国内植毛シェアナンバー1の理由です。

 

 

3 親切なアフターフォロー

dfhbdff

 

薄毛を改善する手段の一つとして、自分の毛根を薄くなった部分に移植する自毛植毛を選択する人は少なくありません。

アイランドタワークリニックは自毛植毛を行っている多くのクリニックの中でもナンバー1のシェアを誇っているのですが、その大きな人気の理由としては、親切なアフターフォローを実施しているという点が大きいと言えます。

 

 

自毛植毛を終えると、本当に定着するのかなどの色々な不安が付いて回るという人も多いですが、それぞれの状態に適したアドバイスを親切に行うなどにより、それらの不安の解消に努めているのです。

 

 

もちろんアフターフォローにかかる費用は一切いただいていません。

術後の経過や不都合な点などはないか、ヘアスタイルについてもいろいろ相談できます。

アフターフォローの親切さもアイランドタワークリニックの口コミが良い理由です。

 

 

アイランドタワークリニックの植毛技術が分かる口コミ

実際にアイランドタワークリニックで植毛をした人の口コミも見ておきましょう。アイランドタワークリニックの特徴や他のクリニックとの違いが分かりますよ。

プロペシアとポラリスを併用していたのですが、年齢のせいか徐々に効果が薄れてきたのでクリニックの無料カウンセリングを受けることに。

スキンクリニックやルネサンスクリニックなど、自毛植毛系クリニックにいくつか行きましたがアイランドタワークリニックが一番親切で親身になってカウンセリングしてくれました。

他のクリニックと違い売り込みも特になかったですし、値段的も他よりも安く手術できるようでしたので、選びました。

手術の時間は5時間程度だったと思いますが、麻酔を使うので手術中の痛みは一切なかったです。

薄毛の深刻度が高い人には最後の頼みの綱としての利用をおすすめします。

初回の相談時から悩みに対し非常に親身に話を聞いてくれ、実際の手術や経過をしっかり提示していただきました。

手術前には先生に1時間以上丁寧な説明を受け、看護師さんもその都度親切に説明いただき、終始安心して身を預けることが出来ました。

あっという間に一年経過しました。悩んでいた時間がもったいなかった気がしてきます。

違和感も全くありません。風が吹いても気になりません。ボリュームもかなりあるので、髪型のアレンジがしやすくなりました。

専門的な事は自分ではわからなかったので、私の理想を先生に伝えて、デザインや毛の向きなど、先生がこだわって考えてくれました。おかげで、本当にいい仕上がりになったと思います。感謝です。

自毛植毛1500グラフト (約3,750本)( 東京都 投稿者:ウルトラ:30代男性)
これまでに育毛剤、プロペシア、人工植毛など様々な方法をためしてきました。  人工毛植毛は、頭皮は凸凹になるなど大変な思いをしました。 知人から自毛植毛という治療法を知り、アイランドタワークリニックへ。 人工植毛のダメージのせいで、定着率は通常よりも落ちる可能性があると言われましたが、 それでも80%くらいの定着率があるとのことだったのでチャレンジしてみようと。 施術は眠っていたので麻酔の注射を打たれたのもわかりませんでした。 お昼にスタートして休憩などをはさみながら夕方には終わったため、帰りは外食してかえりました。 ちょうど一年経ちますが、すっかり禿げ上がっていた頭皮全体が毛髪でおおわれました。 まだ地肌がすける部分はありますが、まだ成長段階のものもあるのでまだよくなりそうです。 とても満足です

以前あまり有名では無いクリニックで話を聞きましたがそこではどことなく胡散臭さがあったので止めました。 逆に大手で調べてみたところこちらを見つけ、ホームページで見ていると疑問が残ったのでそこを質問しました。 特にFUTとFUEの話は納得できるまで説明をしていただきました。 しっかりと任せられると感じたので植毛しました。 その結果、まるで昔に戻った気分です。

関連動画

 

 

増毛方法の中でメンテナンスの費用がかからないのは自毛植毛だけです。

gjgfh

 

アイランドタワークリニックの自毛植毛は自分の髪の毛を移植するだけなので、定着率が良くそのまま髪の毛が生え続けるためメンテナンスの必要がないと言われています。年齢を重ねると自然に白髪も生えてきますので、不自然なところは全くありません。

 

 

植毛後も安定しているため、カツラのように入浴時に注意を払う必要なく施術前と変わらずにシャンプーすることが出来ます。

仕上がりも自然なため、人が多く集まる大浴場でも人目をきにする必要もありません。

美容院でのヘアカットも今までと変わらずすることができますのでご安心ください。

 

 

増毛したいけれどメンテナンスにかかる費用や時間が不安、という方には自毛植毛はおすすめの増毛方法と言えるでしょう。

植毛手術にかかる費用を見ると値段が高いと感じる人も多いですが、一生涯にかかる増毛費用を他の増毛方法と比較するとあまり変わらないと思います。

増毛に掛かる一生涯の費用を考慮の上お考え下さい。

 

 

まとめ

増毛を考えている人は自毛植毛と言う、メンテナンスのいらない増毛方法もありますので覚えておきましょう。

 

 

自毛植毛は芸能人もしている最も自然に見える増毛方法です。自毛植毛に興味のある方はアイランドタワークリニックのWEB無料カウンセリングで気軽に質問してみてください。

 

 

アイランドタワークリニックは全国に4店舗(東京、大阪、名古屋、福岡)あり、近くのクリニックで世界的なレベルの治療を受けることができます。

自毛植毛手術はこれまでに2万件以上の実績があり、国内でナンバーワンのシェアを誇ります。

髪の毛で悩んでいる方はぜひ参考にしてみてください。

 

 

以上、(増毛・植毛技術ナンバー1のアイランドタワークリニックとは)でした。

ABOUT ME
一条 隼人
40歳を過ぎたベテラン美容師「一条 隼人 」です。お客様の髪の毛を守るために抜け毛や薄毛、白髪対策や頭皮トラブル改善の研究に没頭中です。 女性の薄毛や男性のAGAのことなら何でもお任せ下さい。全国にいる仲間からの情報で全て解決いたしますよ 。 趣味:仕事が趣味です。カットが得意です。 好きな食べ物:サラダとビール 座右の銘:疲れた時は早く寝る 血液型:A型
あわせて読みたい