有名増毛サロンの費用を比較!

今回のブログ記事の内容は、日本全国にサロンを構える有名増毛サロンでかかる費用の比較です。

増毛にかかる費用には、直接増毛する時にかかる費用と、ランニングコストと呼ばれる髪のメンテナンスをするときにかかる費用があります。

直接の増毛費用は増毛する本数や方法によって違いますので、増毛サロンの公式サイトを見ても料金がわかりにくい場合が多いです。

※関連記事

無料増毛体験をした人の口コミのまとめ!

今回の記事では、直接の増毛費用とメンテナンスにかかるランニングコストの費用を調べて、1年間にかかる年間費用としてわかりやすくサロンごとに比較しています。

増毛にかかる年間の費用が知りたい方はぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アデランスの増毛費用

mkvgj

公式サイト アデランス無料増毛体験実施中!

男性でも女性でも髪のボリュームについて悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

アデランスの増毛では、自分の髪の量やボリュームによって増毛できるコースがたくさんあります。

そのなかでも、初めて増毛する人におすすめなのが、どこの場所でも自分の髪に結び付けて増毛できるPINPOINTFIXです。

1,500本で129,600円からとなっていて、お試し体験の申し込みも公式サイトから申し込む事ができます。

お試し体験をしたときにどれぐらいの量を増毛すれば自分に似合うのかもわかりますので、カウンセリング時に正確な費用も教えていただけますよ。



関連記事

アデランスのへアリプロ育毛体験コースの効果!ヘアチェックの内容とは

アデランスで増毛した後のメンテナンス費用

アデランスでは、アデランスヘアクラブという定額制コースに入会すると、一律の定額費用で増毛した後のメンテナンスを受けることが可能になります。

増毛した後は、毎月1回の髪のメンテナンスが必要となりますので、アデランスヘアクラブに入会すると比較的リーズナブルにメンテナンスができます。

アデランスヘアクラブは年会制のメンテナンス費用となり、増毛したサイズの大きさによって費用が変わってきます。

25~200平方センチメートルのサイズで、初年度会費が171720円になり1ヶ月の費用が約15220円になります。

2年目になると少し費用が安くなるようになっており、長く継続するとお得感があります。

スヴェンソンの増毛費用

h;jklキャプチャ

公式サイト 増毛ならスヴェンソン

スヴェンソンでは増毛サロンでは珍しく、定額制で増毛の治療を受けることができます。

費用は、1ヶ月単位のサービスの契約となり、やめたい時にやめられるのがスヴェンソンの特徴です。

一人一人の髪の悩みにあったコースが用意されており、マンスリー12の場合には月額費用が1万2千円プラス消費税、マンスリー20の場合には月額費用が2万円プラス消費税です。

その他、初期費用としてマンスリー12の場合は5万円プラス消費税、マンスリー20の場合は10万円プラス消費税がかかります。

増毛する本数によっても費用に違いが出ますので、興味のある方はスヴェンソンの増毛が無料でできる体験コースがおすすめです。

無料で体験できる体験コースにもたくさんの種類がありますので、ご自身の悩みにあったコースをお選びください。

無料体験コース時に正確な費用を教えていただけますよ。



関連記事

やくみつるさんの増毛方法とは!アデランス、アートネーチャーとの比較

スヴェンソンで増毛した後のメンテナンス費用

自毛の根元の部分に人工毛を括り付ける増毛は、カツラよりも自然な仕上がりを実現できるということで人気を集めている薄毛ケアの新技術です。

また、増毛後のメンテナンスは月1回のペースで行わなくてはなりませんが、スヴェンソンの場合はヘアサロンに通う感覚で利用できるので苦痛を感じることはありません。

スヴェンソンの増毛のメンテナンス費用は、定額定期プランを利用した場合は1ヶ月に必要なメンテナンス費用は12,000円ですが、マンスリー9というお試しメニューの場合のメンテナンス費用は1か月分は4,000円とお得です。

メンテナンス費用が有名サロンの中では比較的明確なので、スヴェンソンは口コミや評判も良いのだと思いました。

アートネイチャーの増毛費用

jtrjtrtrjキャプチャ

公式サイト マープソニック

アートネイチャーの増毛の場合は、髪の毛に結いつける人工の毛1本につき、だいたい50円ほどの相場になります。

この増毛方法の場合は、1000本増毛すると5万円かかることになります。

アートネイチャーの増毛にかかる費用をこの他にも色々と調べてみましたが、正確な料金などは公式サイトを見ても明示されていなかったです。

アートネイチャーでは増毛する本数や量などによってかかる金額が違うため、正確な金額も一人ひとりの症状によって違うためだと思いました。

実際にアートネイチャーの増毛にかかる費用は無料体験やお試し、無料でできるヘアチェックをしたときに詳しく分かるみたいです。

アートネイチャーの増毛に興味がある方は無料でできるお試しコースからの利用がお勧めです。

マープライブ

※関連記事

アートネイチャーのお試しヘアチェックの内容とは!本当に無料なのか?

レディースアートネイチャー全国店舗情報!最初はネットで無料相談

レディースアートネイチャーの価格評判!フォルテは値段が安い!

アートネイチャーの増毛した後のメンテナンス費用

アートネーチャーの増毛では、自分の毛髪に結び付ける方法なので、毛髪が伸びるのと一緒に結び付けた部分が上がってしまいます。

そのために、クシを入れた時にひっかけて抜き取ってしまうなんてこともあります。

そうして、増毛した部分が減ってしまいます。

費用が掛かるメンテナンスとしては、伸びた髪の毛のケアと上がってしまった結び目を押し込むことが必要です。

ですので、定期的にアートネーチャーのサロンへ通うことになります。

メンテナンス費用は1本につき10円から20円の費用がかかってきます。

メンテナンスは1ヶ月に1回程度必要だと言われていますので、おおよその金額もわかると思います。

有名増毛サロン3つの年間費用を比較してみて!

jyふキャプチャ

今回、日本全国にサロンを構える有名サロン(アデランス)(スヴェンソン)(アートネイチャー)の料金を比較して気づいた事は、増毛にかかる費用がどこのサロンもはっきりとわからないと言うことです。

増毛にかかる費用が明確でない理由は、増毛する本数が一人ひとりの薄毛の症状によって違うからだと思います。

アデランスやスヴェンソンは比較的費用がわかりやすいという感じですが、アートネイチャーに関してはサロンでのカウンセリングをしないとおおよその金額もわからないみたいです。

今回ご紹介した日本で有名な増毛サロンでは、無料で薄毛の症状をチェックしてくれる無料コースがありますので、増毛する際には無料カウンセリングなのでどれぐらいの費用がかかるのかをチェックした方がいいと思います。

増毛にかかる費用だけではなく1ヵ月に1度程度かかるメンテナンス費用も考慮の上、年間費用をお聞きしてサロンを比較してみてはよろしいのではないでしょうか?

まとめ

増毛をする際にはメンテナンスにかかる費用を考慮した上、年間にかかる費用を比較してサロンを決ましょう。

増毛する時の費用が一見安いと思う場合でも、メンテナンスにかかる費用が高ければ1年間にかかる年間費用は高くなります。増毛する時は無料カウンセリングなどをうまく利用して、しっかりと費用を確認しましょう。

以上、(有名増毛サロンの費用を比較!)でした。



関連記事

芸能人おすすめの増毛方法!人気の増毛サロンの価格と口コミ紹介します。

増毛方法のまとめ2017年最新情報! 値段も比較

最新の増毛法の価格を比較してみました!値段の安い増毛方法とは

市販の増毛スプレーランキング!一瞬で髪の毛を増やす

女性の増毛方法!女性の髪の毛を増やす方法全部紹介

The following two tabs change content below.
一条 隼人

一条 隼人

40歳を過ぎたベテラン美容師「一条 隼人 」です。お客様の髪の毛を守るために抜け毛や薄毛の研究に没頭中です。女性の薄毛や男性のAGAのことなら何でもお任せ下さい。全国にいる仲間からの情報で全て解決いたしますよ 趣味:仕事が趣味です。カットが得意です 好きな食べ物:サラダとビール 座右の銘:疲れた時は早く寝る 血液型:A型
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です