プロペシアの効果と副作用とは!勝手に飲んだら危険

男性の薄毛治療薬のプロペシアには副作用があるのをご存知ですか?抜け毛や薄毛に対する効果は多くの男性が感じていますが、それと同様に副作用もあるので知っておいたほうがいいと思います。プロペシアはお薬なので、副作用を知らずに勝手に飲んだら危険だと思います。

※参考記事

2016年おすすめ女性育毛剤人気ランキング!効果的な育毛剤の選び方

r5t6y54r

男性の薄毛治療薬プロペシアの効果と副作用を詳しく紹介いたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

男性の薄毛治療薬プロペシアの効果とは

男性の薄毛治療薬プロペシアの効果とはずズバリ!抜け毛を止める効果です。男性の抜け毛の原因であるジヒドロテストステロンを作らせない効果があり、髪の毛の抜ける原因を根本的に改善します。

1日1錠飲むことを続けた男性は1年以内に効果を感じる方が約98%と、効果の高いお薬です。ただし抜け毛や薄毛に効果が分かるまでは半年から1年かかりますので、最低でも半年から1年飲み続けることを病院でもお勧めされます。

たまにネットを見ていると、プロペシアは抜け毛や薄毛に効果が無いような記事もありますが、もしかしたらプロペシアを飲んで半年以内の方が書いている記事かも知れませんね。効果を感じることに関しては、個人差や個人の感覚もありますので、データーではプロペシアを飲んだ98%の人が効果を感じたお薬だということを覚えておいてください。

プロペシアには危険な副作用があるのか

プロペシアはお薬なので副作用はあります。現在のところ高い危険性のあるお薬でないようですが副作用を紹介しておきます。プロペシアの副作用は肝臓への影響やうつ病、男性機能障害、精力減退などが副作用として報告されています。

ただし副作用の出る確率は約5%と言う低い確率で、お医者さんに言わせるとあまり気にしなくても良い副作用だそうです。私も1年以上プロペシアを飲んでいますが全く副作用は感じていません。体に異常も感じていませんし精力も全く衰えていませんよ。(精力は中学3年生のままです。笑)

※ プロペシアの副作用が心配な方は、副作用の危険性がない育毛サプリメントや育毛剤、低出力レーザーマッサージ機など、プロペシアと似た効果を発揮するアイテムもたくさん出ていますので、プロペシアの副作用が気になる方にはこれらのアイテムをお勧めします。

※参考記事

男性の抜け毛原因ジヒドロテストステロンを抑える効果の育毛剤成分とは?

おすすめ男性用育毛剤の効果を紹介!口コミから分かる実力のランキング

最新おすすめ飲む育毛サプリメントランキング!抜け毛と薄毛を改善

人気の育毛サプリダブルインパクトの成分の秘密!6ヶ月で効果が出ました。

育毛マッサージ器(ヘアレーザーx5)の効果と口コミ!噂を解析

育毛マッサージ機の効果は価格以上!ヘアレーザーx5の使い方

tfutrfy

まとめ

現在のところプロペシアには危険と言われるほどの副作用がないと言われていますが、毎日飲むお薬なので副作用の危険性も知っておいたほうがいいと思います。

現在ではプロペシア以外にも効果の高い薄毛治療薬がどんどん開発されています。最新の薄毛治療方法や薄毛治療薬などの情報は、aga専門病院が大変詳しいので気になっている方はぜひ聞いてみて下さい。

どのaga専門病院も髪の毛に対する質問やご相談は無料ですのでご安心くださいね。(電話が苦手な方はメールでの無料相談がオススメです。)一般的な皮膚科とは治療方法の種類やお薬、情報量が圧倒的に違います。

※参考記事

抜け毛や薄毛の改善におすすめの皮膚科とは!東京、大阪でおすすめの病院

抜け毛や薄毛改善におすすめの病院(皮膚科)!名古屋と札幌にもあるクリニック

全国版!薄毛治療病院と植毛クリニックのまとめ!プロにお任せ

AGA(エージーエー)対策には専門クリニックへ!全国有名病院のまとめ

以上、(プロペシアの効果と副作用とは!勝手に飲んだら危険)でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です