女性の薄毛治療薬パントガールの気になる価格と効果!薄毛に本当に効くのか?

女性の薄毛治療に効果の高いパントガールをご存知ですか?多くの女性がパントガールによる薄毛治療を受けており、改善効果が高いとい女性の薄毛治療薬として口コミで噂が広がっています。

ggf

パントガールとはどのような治療方法なのでしょうか?価格や効果なども気になりますよね。パントガールは女性の薄毛に本当に効くのか?話題の女性の薄毛治療薬を調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

女性の薄毛治療薬パントガールとは

パントガールとは女性の薄毛対策用飲み薬です。女性に多い薄毛の症状である、びまん性脱毛症や牽引性脱毛症、出産後の抜け毛や薄毛を改善するお薬として、世界で初めて安全性が確認された女性用の薄毛治療薬です。

男性用のAGA薄毛治療薬プロペシアなどは女性に効果がなかったので、パントガールが出てからは女性の薄毛治療も可能となりました。現在でも多くの髪の毛の専門クリニックで利用されている女性用の薄毛治療薬がパントガールです。

パントガールの効果

パントガールの効果ですが、臨床試験では服用した女性の90%以上に(抜け毛が止まる) (薄毛の改善)などの効果が確認されています。薄毛治療薬の効果としては男性用の薄毛治療薬のプロペシア(フィナステリド)と同様の効果だと思われます。

特に注目されているのが女性の薄毛の症状で最も多いびまん性脱毛症にも効果があるということです。びまん性脱毛症とは頭皮全体に髪の毛が薄くなる症状で、今までは老化のために起こる薄毛の症状だと言われていましたが、パントガールが発売されてからは女性の老化による薄毛の症状も改善することができました。

パントガールが女性の薄毛に効果が高い理由は、老化による頭皮のターンオーバーの乱れを改善したり、働きの悪くなった毛根を活性化する効果があるためです。実際にパントガールを飲んでから効果を感じるまでには3ヶ月から6ヶ月かかると言われていますが、服用したほとんどの女性に効果が感じられますので、まさに女性のための毛生え薬と言われている事も納得できます。

髪の毛で悩んでいる女性はパントガールを含めて様々な治療方法が現在ではありますので、髪の毛の専門クリニックなどにご相談下さい。

※参考記事

女性の薄毛治療と植毛は専門クリニックで!評判の良い病院のまとめ。

パントガールの価格

パントガールの価格ですが一般的な髪の毛の専門クリニックでは、一か月分で7000円から8000円ほどかかると言われています。病院によっても価格は多少違うと思いますが大きな違いはあまりないと思います。パントガールは通販などでも購入することも可能ですが、海外からの並行輸入パントガールを購入するため、安全性やもし何かあったときの保証もされません。すべては個人の責任となります。

通販やネットで購入をしても価格は5,000円から6,000円ほどしますので、髪の毛の専門クリニックで購入する価格とあまり違わないと思います。女性の薄毛は症状により対処法や治療法もたくさんあります。パントガールを使用する際には価格で決めずに、専門性の高いクリニックや病院などで診察をして、最も効果的な対処法をお聞きする方法がお勧めです。

パントガールの価格は病院で購入すると1ヵ月分で7000円から8000円で、ネットや通販で購入すると5,000円から6,000円です。覚えておいてください。

tytry

まとめ

パントガール治療を実際に受けた女性の多くが、3ヶ月から6カ月以内に髪の効果を感じているそうです。

現在では女性の薄毛は改善できる時代です。育毛剤やシャンプーなどを使用していても抜け毛や薄毛に改善効果がでない方は、いちど髪の毛の専門クリニックなどにご相談してみてはいかがでしょうか?髪の毛の専門医が一人ひとりの症状に合う効果的な治療法を提案していただけます。髪の毛の悩みなどは髪の毛の専門病院にお尋ねください。意外と簡単なことで悩みは解決できるみたいですよ。

以上、(パントガールの気になる価格と効果!女性の薄毛に本当に効くのか?)でした。

※参考記事

パントガールの成分に副作用はあるのか?女性の薄毛改善薬

発毛薬リバースレディの効果とは!本当に女性に効く毛生え薬なのか?

2016年おすすめ女性育毛剤人気ランキング!効果的な育毛剤の選び方

抜け毛や薄毛の改善におすすめの皮膚科とは!東京、大阪でおすすめの病院

抜け毛や薄毛改善におすすめの病院(皮膚科)!名古屋と札幌にもあるクリニック

女性の薄毛!びまん性脱毛症(FAGA)を治すクリニックや病院での治療法とは?

女性の脱毛症治し方!自宅での薄毛改善方法と最新病院治療法のまとめ

女性の円形脱毛症を治療できる病院!薄毛治療法で完治

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です