皮膚科の女性医者が開発した女性用育毛剤『ミューノアージュ』!【最新の効果】

女性用育毛剤『ミューノアージュ』をご存知ですか?皮膚科の医師が開発した育毛剤として今話題です。女性用育毛剤『ミューノアージュ』にはどのような特徴や効果があるのでしょうか。女性用育毛剤最新情報をお伝えします。

※関連記事

人気のおすすめ女性用育毛剤口コミ比較ランキング16!効果的な選び方

fghfg

公式サイト Wアプローチヘアプログラム

※ミューノアージュの使い方と口コミの詳しい記事です。

ミューノアージュ育毛剤の使い方!【口コミ有り】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

女性用育毛剤『ミューノアージュ』とは

女性用育毛剤ミューノアージュとは、東京ミッドタウンにある皮膚科形成外科ノアージュの医院長を務める、今泉明子医学博士と共同で開発された育毛剤です。男性の薄毛原因と女性の薄毛原因の違いから、皮膚科医ならではの新発想で作られた女性用育毛剤です。

女性の薄毛を改善するためには薬用育毛剤を使用する前に、頭皮の美容液を使用する方が効果があります。薬用育毛剤が頭皮に浸透しやすい頭皮環境を作ることで、発毛成分が毛根に届きやすくなるからです。ですからミューノアージュは育毛剤と美容液を分けた作りとなっています。

もちろん女性の頭皮にやさしい無添加でノンアルコール処方です。刺激が少ないのでヘアカラーやパーマの後すぐにも使うことができます。ミューノアージュとは皮膚科の女性医師が開発した浸透性の高い女性用育毛剤です。

女性用育毛剤『ミューノアージュ』の効果

・トップにボリュームが出る

数回使用するだけでもトップの髪の毛がボリュームアップします。

・ 髪の毛にハリコシが出る

1週間程度の使用で髪の毛にハリコシが出る効果を実感できる女性が多いです。

・ヘアカラーの色落ちがない

ヘアカラーをした後にすぐに使っても色落ちがしないのでお勧めです。

・頭皮に刺激がない

無添加でノンアルコール処方の育毛剤なので地肌に刺激がなく、敏感肌の女性でも安心して使用できます。頭皮にやさしい育毛剤なのでアトピーの人にもオススメです。

tytry

どのような女性におすすめできる育毛剤なのか!

女性用育毛剤ミューノアージュをお勧めできる女性は、頭皮の乾燥が気になる女性や、フケが気になる人、髪の毛の分け目が薄い女性にはオススメできる育毛剤だと思います。特に頭皮の乾燥した症状でお悩みの方には、頭皮の乾燥を改善する美容液が早く効くのでオススメです。

髪の毛の分け目やトップのボリュームがあまり出ない女性は、一度試してみても良い女性用育毛剤だと思いました。

まとめ

女性用育毛剤『ミューノアージュ』は、皮膚科の医師が開発したため市販の育毛剤とはアプローチが違うと感じました。

女性用育毛剤の効果はさらに進化しています。抜け毛や薄毛でお困りの方は育毛剤の最新情報を参考にしてください。

以上、(皮膚科の医者が開発した女性用育毛剤『ミューノアージュ』の効果がすごく良い)でした。

※関連記事

IKKOオススメmunoage(ミューノアージュ)育毛剤の口コミ

女性用育毛剤ミューノアージュ!女性美容師の口コミのまとめ。

The following two tabs change content below.
一条 隼人

一条 隼人

40歳を過ぎたベテラン美容師「一条 隼人 」です。お客様の髪の毛を守るために抜け毛や薄毛、白髪対策や頭皮トラブル改善の研究に没頭中です。

女性の薄毛や男性のAGAのことなら何でもお任せ下さい。全国にいる仲間からの情報で全て解決いたしますよ 。

趣味:仕事が趣味です。カットが得意です。

好きな食べ物:サラダとビール 座右の銘:疲れた時は早く寝る 血液型:A型

参考書籍
※サロンワークの為の科学/ルベルコスメティクス著
https://www.j-mode.co.jp/book/?eid=265

※ベーシックケミカル/日本パーマネント工業組合著

https://shinbiyo.com/feature/chemical/index.html ※毛髪大全科/大門一夫 ※日本皮膚科学会円形脱毛症診療ガイドライン2017年度版 https://www.dermatol.or.jp/uploads/uploads/files/AA_GL2017.pdf#search=%27%E5%86%86%E5%BD%A2%E8%84%B1%E6%AF%9B%E7%97%87+filetype+pdf%27

※毛髪科学マスター/大門哲也 http://shop.ribiyo.co.jp/shopdetail/004000000012/

※ヘアケアマイスターブック/日本ヘアケアマイスター協会著 http://www.jhcma.or.jp/
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です