沖縄で薄毛治療ができる病院とクリニックを調べてみました!AGA対策にオススメ

沖縄で薄毛治療ができる有名なクリニックと病院を調べてみました。AGA対策をお考えの方にはお勧めの病院とクリニックです。抜け毛や薄毛が気になっている方はぜひ参考にしてみてください。

hれえrキャプチャ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

AGA対策に薄毛治療の専門病院をオススメする理由

薄毛を治すためには、専門の病院に行きましょう。

現在は男性型脱毛症のことはAGAと呼ばれていて、治療ができるようになっています。

今までは育毛剤や民間療法を使っていたのですが、なかなか効果があるものはありませんでした。

現在では髪の毛は、男性ホルモンの影響が大きくなっていることが分かっていて、髪の毛の成長を阻害していることも判明しています。髪の毛が生えてくる効果がある薬が開発されていて、医者から処方箋がないともらえない薬です。

事前に病院に行って検査をしてもらって、自分に合った薬を処方してもらうと良いですよ。

定期的に病院に通うことで薬の効果が出ているのかも分かり、専門の医者が治療のための方針を決めてくれます。確実に薄毛を改善出来るのでオススメですよ。

薄毛を改善できる効果の高い病院での治療法とは

fgghf

効果を実感できる病院での薄毛治療方法です。

・ヘアジニアスプログラム

ヘアジニアスプログラムは「発毛」を促す治療法です。一般的なAGA治療は脱毛の進行を遅らせるもので、発毛させるものではないため、毛が生えてきたり、毛の量が増えることはありません。

ヘアジニアスプログラムでは、脱毛の原因や症状、頭皮の状態、健康状態など一人一人の状態に合わせて薬を処方するので、より効果が出やすいのです。処方薬には、内服薬や外用薬、そして頭皮に注入するものあり、頭皮や毛根に直接働きかけることで、毛根を活性化させやすく、発毛機能が復活する治療法です。

一般の頭皮治療に比べて治療費や通院頻度がやや高いですが、その分効果の確実性も高いです。通院頻度が高めということは、サポートを受ける機会も増えるということにもなりますし、定期検査もあるので安心な治療法です。

・i-ダイレクト法

i-ダイレクト法は自毛植毛における治療法の1つです。極めて細いチューブパンチを使用し、頭皮の毛包を吸引によって採取し、インプランターの空気圧を利用して毛包を薄毛部分に移植します。

全くメスを使わないため、頭皮に傷を残さず身体への負担が大幅に減り、さらに痛みもほとんどない施術です。自毛植毛において主流のFUE法を進化させた手法で、時間を短縮し効率的な植毛を可能にがなりました。

自毛植毛も皮膚の移植の一種で、採取する移植株の状態が良好かつ採取から移植までの時間が短いほど、生着率が高くなります。従来の手法での自毛植毛の生着率も8割程度と高い生着率を誇りますが、i-ダイレクト法ならさらに高い生着率が期待できます。

・フィナステリドの服用

AGA(男性型脱毛症)は、年を重ねると共に進行していくのが特徴で、放置せずに進行を食い止めることが重要となります。ドラッグストアなどでは様々な育毛剤やサプリメントが販売されていますが、最も薄毛改善の効果を期待できるのは、病院での処方薬です。

皮膚科やAGA専門のクリニックでは、効果の高い塗り薬や内服薬が処方することができます。処方薬の中でも、フィナステリドは飲む育毛剤とも呼ばれる経口タイプのAGA治療薬に含まれる成分です。

AGAによる抜け毛の原因の1つ、5α-リダクターゼが活動するのを阻害する効果があります。フィナステリドを有効成分とする薬の中では、プロペシアが最も有名で、日本の厚生労働省の認可を受けた正式なAGA治療薬です。

・メソセラピー

育毛メソセラピーとは、薄毛が気になる部位にレーザーと超音波を利用し、発毛を促す薬液を浸透させる治療法のことです。メソセラピーという言葉自体は、対象部位に直接薬液を浸透させる施術のことで、美容医療の分野などで用いられてきました。

育毛メソセラピーは、育毛剤と違い直接頭皮に浸透させることができるので、短期間で高い効果を実感できるのが特徴です。薬で治療を行うと、一般的に薄毛が改善するのに2年から6年という時間が必要となりますが、育毛メソセラピーは半年から1年程度で効果が現れます。

薄毛改善の治療には薬や植毛など様々な方法がありますが、短期間で発毛効果を得たいけれど、植毛には抵抗がある場合などに向いている治療法です。

AGA対策にオススメ!沖縄で薄毛治療ができる病院とクリニック

r5t6y54r

1 ワイエススキンクリニック沖縄那覇院(ヘアジニアスグループ)

%ef%bd%8a%ef%bd%8a%ef%bd%87%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

公式ホームページ あなたの髪の毛の状態にあわせて頭皮治療を行います【ヘアジニアスグループ】

沖縄県にあるワイエススキンクリニックでは、薄毛に悩む全ての人々のために最新の設備やスキルを駆使して、質の高い治療を行っています。主に薬やメソセラピーによる手法によって2ヶ月で7割以上の患者が発毛した実績を持っています。

皮膚科のスペシャリストが考案した独自のプログラム(ヘアジニアスプログラム)を受けることで、最も効果的な発毛を促しているのです。

無料カウンセリングでは、丁寧でわかりやすい説明を提供していますので、十分に納得してから始めることができると喜ばれています。ワイエススキンクリニックは、都心有名クリニックが沖縄に出した系列店として非常に信頼できるクリニックです。最先端のマシンを導入して科学的根拠に基づいた治療には定評があります。

治療から4ヶ月で99%の人が発毛実感できる、ヘアジニアスプログラムができるAGA専門クリニックは、沖縄でワイエススキンクリニック沖縄那覇院だけです。女性向けの発毛治療も行っていますので、抜け毛や薄毛が気になる方は無料カウンセリングで相談してみてください。無料カウンセリングは公式ホームページからできます。

※関連記事

【重要】ヘアジニアスの評価がAGAクリニックの中でもずば抜けて高い理由!

2 AGAスキンクリニック(沖縄那覇院)

gjkgh

公式ホームページ 発毛実感率“99.4%”の実績!【AGAスキンクリニック】

AGA対策病院の中でも日本で最もクリニック数の多いAGAスキンクリニックです。1ヶ月の費用も4,200円から始められるコースがあり、初めて薄毛治療を始める人でも安心です。詳しい治療方法や費用に関しては公式ホームページをご覧ください。

薄毛治療はどれぐらいの費用がかかるのか?

一般的にかかるAGA対策病院での薄毛治療の費用を調べてみました。

まず、薄毛(AGA)治療で髪が薄くなるのを止めるために「プロペシア」または「ザガーロ」という薬を購入するために1万円程度かかります。

薄毛が気になりだした初期に治療を行うのであれば、この治療薬程度の出費で済むので月一万円から二万円というところでしょう。

地肌が透けて見える、額が後退したような中期になると、塗り薬や内服薬などで月三万円ほど、いますぐ薄毛を治したいということで自毛植毛を考えるのであれば80万円ほどかかります。

髪が無い、末期の状態になると内服薬や塗り薬の併用やカウンセリングなどで、月8万円ほどかかります。自毛植毛であれば100万円以上かけて行うことが推奨されるでしょう。治療内容自体は中期と同じようなものですが、回数が増え、費用負担も大きくなります。

AGA治療のお薬にはジェネリック医薬品等もあります。どのお薬を使うか、どの治療法にするかなど、AGAの治療法の選択肢も様々です。まずはクリニックの無料カウンセリングなどを利用して費用を比較してみましょう。

薄毛で悩んでいる人は抜け毛チェックと育毛コースもオススメです。

fyhtf

全国にある発毛サロンでは抜け毛チェックと育毛コースを行っています。どちらのコースにも気持ちの良いヘッドスパのような頭皮マッサージも付いていますので、無料でできるキャンペーンがあるときはぜひお試しください。リラックス効果も抜群で自分の頭皮を見てもらえるので、とってもお得ですよ。









薄毛で悩んでいる男性も女性も、髪型は美容師に相談しましょう。

nukege

薄毛で悩んでいる男性も女性も美容院へ行った時は恥ずかしがらずに、自分の悩みをしっかりと美容師に伝えましょう。髪のボリュームが出ない事やハリコシの低下、すぐに髪型が崩れてしまうなど、自分の悩みを正直に伝えることで、長く持つヘアースタイルを美容師が提案してくれます。

悩みを伝えずに髪型をオーダーしても、家に帰ってセットができにくい髪型になってしまいます。美容院はファッションにも関係していますが、髪の毛のドクターであると自負しています。

髪型が気に入らないと私生活も楽しくありません。髪の毛に悩みやコンプレックスのある方は隠さずに、正直に自分の悩みを美容師に伝えましょう。悩みを解決できて、長持ちして似合う髪型を提案させていただきます。

まとめ

沖縄で薄毛治療をお考えの方はAGA対策に特化したクリニックでの治療がオススメです。

一般の病院と違って薄毛治療に特化していますので、治療方法や情報に大きな違いがあります。実際に髪の毛の改善効果を感じたい人はAGA専門クリニックへご相談ください。

以上、(沖縄で薄毛治療ができる病院とクリニックを調べてみました!AGA対策にオススメ)でした。

AGA(薄毛治療)におすすめ!東京都内の有名病院【髪の総合クリニック】

大阪でAGA治療におすすめのクリニック!薄毛治療は専門病院で

aga治療薬に安全なお薬はあるのか?副作用が気になる人へ

AGA治療の薬の副作用とは!治療期間2年の体験談レビュー

AGA治療におすすめの病院ランキング!無料相談できる専門クリニックベスト7

AGA治療の効果!最新治療での薄毛改善例【まとめ】

福岡県博多でAGA治療にお勧めの病院!薄毛対策は有名なクリニックで

愛知県名古屋で有名なAGA治療クリニック!薄毛対策におすすの病院

北海道札幌にも薄毛治療ができるAGA専門クリニックはある!有名病院の紹介

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です