抜け毛対策

バイオテックの育毛無料体験は薄毛に効く?効かない?

バイオテックの育毛無料体験を実際に受けてきました。薄毛に効くのか、効かないのか。気になっている方はぜひ参考にしてみてください。

 

 

バイオテックの育毛無料体験とは

ghkhgkキャプチャ

男性用 『W無料体験』好評受付中

 

バイオテックの育毛無料体験は、髪でお悩みの方々に、髪のお悩みカウンセリングや、揉みだしというバイオテックの独自の抜け毛対策に効く施術を体験できます。また、薄毛や抜け毛、頭皮のメカニズムの説明なども無料で聞くことが可能です。

 

 

サロンの中は、全て個室になっているため、他の方と顔を合わせることがありませんので安心です。全ての内容について無料ですし、強引な勧誘などもありませんので、薄毛や抜け毛にお悩みの方などは、1度体験してみても良いでしょう。

 

 

専門家があなたの頭皮を確認して、最適な薄毛対策方法を教えていただきます。頭皮をマッサージする気持ちいいヘッドスパのような技術を受けることができますので、リラックス効果も抜群ですよ。

 

 

実際にバイオテックの育毛無料体験を受けてきました。

ghkghhg

 

予約はパソコンの公式サイトから簡単にできますよ。公式サイトに無料体験申し込みがありますので、そこからメールアドレスや電話番号、性別、年齢、お名前などを入力して、自分の希望日を指定して申し込みが終了です。その日のうちに電話がかかってきて、予約が完了しました。予約の変更も電話でできるそうなので簡単ですね。

 

 

予約日当日、街にあるバイオテックに行ってきました。お店に入るとスタッフが気持ちよく挨拶してくれて緊張をほぐしてくれます。他のお客様と会う心配もない個室対応なので、人の目が気になる人のことを考えていると思いました。初めて行くサロンなので多少緊張していましたが、入ってしまえば緊張もほぐれましたよ。美容院みたいな感じだと思います。

 

 

最初にアンケートを書きます。髪の毛の気になっていることや、食生活や飲酒などの質問。現在服用しているお薬や持病など髪の毛に関する簡単なアンケートです。その後に今回の育毛無料体験コースの説明をしていただきました。

 

 

最初にマイクロスコープを使って頭皮の状態をチェックします。その後にバイオテックの育毛技術が体験できるそうです。抜け毛などを採取して研究室に送り、抜け毛の原因などを分析して後日報告していただけるそうです。

kfjf
 

最初に髪の毛が抜ける簡単な説明や抜け毛や薄毛の原因など、最新の髪の毛の情報や薄毛対策を教えていただけます。女性には有効ですが男性には効かない薄毛対策の方法もあったので、普通に勉強になりました。

 

 

次はマイクロスコープを使って実際に自分の頭皮を見ていただけます。毛穴から3本髪の毛が生えている状態が健康な状態だそうです。太い毛が1本と細い髪の毛が1本しか生えていないと、少し薄毛が進行しているそうです。頭皮の色や頭皮の乾燥状態も薄毛と関係していますので細かくチェックしていただきました。

 

 

私の頭皮は少し乾燥気味で、毛穴にも皮脂が詰まっていましたので、抜け毛が増える可能性があるそうです。頭頂部の毛穴からは太い髪の毛が1本と細い髪の毛が1本しか生えていない毛穴もありましたので、薄毛に注意だそうです。確かに頭頂部の髪の毛は細くなっていると感じていますので!

 

 

頭皮チェックが終わったらいよいよ技術開始です。まずはシャンプーからです。

 

 

正しいシャンプーのやり方を丁寧に教えていただきます。私は職業を隠して行っているので、私にも丁寧にシャンプーを教えてくれました。シャンプーは私たち美容師の方が上手だと感じました。でも結構練習されているみたいできもちよかったですよ。

 

 

シャンプーが終わったらスチーマーを使って頭皮を温めていきます。頭皮が温まったところで頭皮マッサージの開始です。仰向けに寝た状態で温かいお湯をかけながら、気持ちの良いマッサージが始まりました。マッサージをすることで頭皮の血行を促進し、毛穴に溜まった汚れを落とす効果があります。だいぶリラックスしてきましたので、ちょっと眠たくなっちゃいました。

gyjk

 

気持ちイイ頭皮マッサージの後はバイオテックの発毛剤をつけて発毛促進しています。いちどつけただけでは抜け毛や薄毛に効かないと思いますが、継続して使用することで髪の毛を太くできるそうです。

 

 

市販の育毛剤との違いを聞いたところ、市販の育毛剤は薄毛にはほとんど効かないそうですが、バイオテックの発毛剤は薄毛に効く発毛剤で、効果が高いと言う説明を受けました。最近では市販の育毛剤も効かないとは思いませんが、今日は美容師と言うことを隠してきていますので、あまり深く質問せず、ハイっと言っておきました。

 

 

発毛剤を付けた後はまた頭皮を温めています。次はオゾン使って頭皮を活性化するそうです。オゾンは頭皮に良い事は私も知っていますので、よく研究しているなと思いました。最後にまた頭皮をチェックして、少し血行が良くなっている頭皮を見て育毛無料体験コースは終了です。

 

 

全部で1時間ほどだったでしょうか?頭皮マッサージが気持ちよかったので時間も短く感じちゃいました。とってもきもちよかったですよ。バイオテックオススメのシャンプーと発毛剤の2点を無料サンプルでいただいて本日は終了です。シャンプーと発毛剤もいちど使ってみて報告いたしますね。市販の育毛剤よりも抜け毛や薄毛に効くと思いますので!

 

 

バイオテックの育毛無料体験は薄毛に効く?効かない?

%e3%81%a1%e3%81%83%ef%bd%8b%e3%81%a1%e3%81%83%ef%bd%99%ef%bd%94%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

薄毛はいつでも男性にとっての悩みの種ですよね。最近では女性の薄毛も社会問題となっています。薄毛は女性にとっても他人事ではなく、年齢とともに毛髪の悩みは増えていくものです。

 

 

発毛の相談に乗ってくれる会社は数多くありますが、無料体験で評判がいいのがバイオテックです。バイオテックでは無料体験でも、カウンセリングから施術、無料のシャンプーなどのケアを実施してくれます。

 

 

無料とは思えないほどのきめ細やかなサービスで、教えてもらった抜け毛対策を実践することで実際に抜け毛が減ったという体験談もあるほどです。気になるのなら無料のうちに一度相談してみてはどうでしょう。薄毛改善に効く方法もいろいろ聞くことができますよ。

 

 

育毛無料体験の口コミを見ていると、あまり抜け毛や薄毛に効かない等のネガティブな口コミもありますが、1回の体験で薄毛が改善する事はないと思います。教えていただいた方法を実践することで、多い抜け毛も減らすことができますし、薄毛対策にも効くと思いますよ。

 

 

私は美容師なので薄毛対策の方法はたくさん知っていますが、一般の方は知らない方法もたくさんあると思います。頭皮ケアや薄毛対策の方法を知らない方はいちど体験してみた方が良いと思いました。育毛ケアは継続することが大事ですので。

 

 

まとめ

バイオテックの育毛無料体験を受けると、抜け毛の原因や薄毛のメカニズムも教えていただけるので、薄毛を予防するためには勉強になると思いますよ。私も美容師なので薄毛に効く対策方法はいろいろ知っていましたが、バイオテックならではの抜け毛に効くやり方もお聞きしましたので大変勉強になりました。

男性用


 

女性用


 

 

なお育毛無料体験には気持ちの良い頭皮のマッサージも付いていますので、とってもリラックスできました。頭皮マッサージはとっても気持ち良いのでリラックス効果抜群です。全て無料なので抜け毛や薄毛が気になる方はぜひトライしてみて下さい。

 

 

以上、(バイオテックの育毛無料体験は薄毛に効く?効かない?)でした。

ABOUT ME
一条 隼人
40歳を過ぎたベテラン美容師「一条 隼人 」です。お客様の髪の毛を守るために抜け毛や薄毛、白髪対策や頭皮トラブル改善の研究に没頭中です。 女性の薄毛や男性のAGAのことなら何でもお任せ下さい。全国にいる仲間からの情報で全て解決いたしますよ 。 趣味:仕事が趣味です。カットが得意です。 好きな食べ物:サラダとビール 座右の銘:疲れた時は早く寝る 血液型:A型
あわせて読みたい