ザガーロとプロペシアの効果の違い!抜け毛や薄毛に早く効くお薬は?

男性型脱毛性agaの症状に効くザガーロと言うお薬を知っていますか?フランスの製薬会社が開発した抜け毛や薄毛に効くお薬で、プロペシアよりも早く効くと噂です。

fghf

※参考記事

2016年おすすめ女性育毛剤人気ランキング!効果的な育毛剤の選び方

なぜ、ザガーロはプロペシアよりも早く効くと言われているのでしょうか?抜け毛や薄毛に効くお薬のザガーロとプロペシアの効果の違いを紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ザガーロとプロペシアの効果の違い

ザガーロとプロペシアの効果の違いは、抜け毛の原因であるDHT (ジヒドロテストステロン)の生成に必要な5αリダクターゼを抑制する効果に違いがあります。プロペシアは5 αリダクターゼのⅡ型を抑制するお薬ですが、ザガーロは5 αリダクターゼのⅠ型もⅡ型も抑制するお薬です。

プロペシアよりもザガーロの方が抜け毛の原因であるDHT (ジヒドロテストステロン)を生成させないため、プロペシアよりも抜け毛や薄毛に効果があると言われています。

ザガーロの副作用は?

ザガーロの副作用もプロペシアの副作用と同様であるみたいです。副作用には『うつ病』『性欲の減少』『肝臓への影響』『男性機能障害』が心配されています。気になるのは副作用の確率で、プロペシアが約5%の確率なのに、ザガーロは約15%の副作用が確認されています。

お薬は早く効くお薬ほど副作用の心配が高いと言われていますので、仕方ないのでしょうか。

※ お薬の副作用が心配な方は、育毛サプリメントや育毛剤、低出力レーザーマッサージ機など、プロペシアと似た効果を発揮するアイテムもたくさん出ていますので、ザガーロやプロペシアの副作用が気になる方はこれらのアイテムをお勧めします。

※参考記事

男性の抜け毛原因ジヒドロテストステロンを抑える効果の育毛剤成分とは?

おすすめ男性用育毛剤の効果を紹介!口コミから分かる実力のランキング

最新おすすめ飲む育毛サプリメントランキング!抜け毛と薄毛を改善

人気の育毛サプリダブルインパクトの成分の秘密!6ヶ月で効果が出ました。

育毛マッサージ器(ヘアレーザーx5)の効果と口コミ!噂を解析

育毛マッサージ機の効果は価格以上!ヘアレーザーx5の使い方

抜け毛や薄毛に早く効くお薬は?

抜け毛や薄毛に早く効くお薬はザガーロの方だと医師からききました。抜け毛や薄毛に効く効果をデーターの数値で表すと、約1.6倍の効果の違いらしいです。データの数値では1.6倍、プロペシアよりもザガーロの方が抜け毛や薄毛に効くと言うことです。抜け毛や薄毛に早く効くのはザガーロだと覚えておきましょう。

r5t6y54r

まとめ

ザガーロとプロペシアの効果の違いは、抜け毛の原因であるDHT (ジヒドロテストステロン)を生成するために必要な5 αリダクターゼを抑える効果に違いがありました。

ザガーロだけではなく、抜け毛や薄毛を改善するお薬は世界中で今も開発され続けています。最新の髪の毛に関する情報は、髪の毛の専門病院である薄毛治療病院にお尋ねください。一般的な皮膚科とは治療方法の種類やお薬、情報量が圧倒的に違います。

※参考記事

抜け毛や薄毛の改善におすすめの皮膚科とは!東京、大阪でおすすめの病院

抜け毛や薄毛改善におすすめの病院(皮膚科)!名古屋と札幌にもあるクリニック

全国版!薄毛治療病院と植毛クリニックのまとめ!プロにお任せ

AGA(エージーエー)対策には専門クリニックへ!全国有名病院のまとめ

以上、(ザガーロとプロペシアの効果の違い!抜け毛や薄毛に早く効くのは?)でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です