AGA

【東京】青山表参道近辺の人気AGAクリニック5選

髪の毛が薄くなってしまったときは、早めに対処しなければなりません。

自然に元通りになると思っていると、大変なことになってしまいます。

 

青山表参道近辺には、人気のAGAクリニックが多いです。

早い段階で通い始めるかどうかで成果が出るまでの期間が変わります。

薄毛で悩んでいる方はぜひ参考にしてください。

 

AGAの簡単なセルフチェック方法

AGAは自宅で簡単にチェックする方法があります。髪の毛が気になっている方は確認してみましょう。

 

1 抜け毛の本数

正常な抜け毛は1日に50本から80本です。それ以上の抜け毛の場合はAGAに注意です。

 

2 抜け毛の太さ

抜け毛に細くて短い髪の毛が多い場合はAGAに注意です。

 

3 抜け毛の毛根

抜け毛の毛根をチェックしてみて、白くて小さい毛根が多い場合はAGAに注意です。

 

4 薄毛の症状

おでこの生え際(M字部分)が薄くなってきたり、頭頂部(つむじ付近)の薄毛が気になる男性もAGAに注意です。

生え際の髪が細くなってきたり、頭頂部にボリュームが出にくい男性もAGAの場合が多いです。

 

5 専門クリニックでのチェック

AGAクリニック(ヘアマディカルグループ)の無料カウンセリングで調べる方法です。無料で簡単にできますので、ぜひお試しください。

 

※関連記事

AGA(エージーエー)の原因と自宅でAGAの兆候をセルフチェックする方法

 

AGAクリニックの選び方のポイント

※関連記事 AGAクリニックの正しい選び方の詳しい記事です

AGAクリニックの正しい選び方!医師に聞いた失敗しないためのポイント6つ

最初にAGAクリニックを選ぶときのポイントを紹介しておきます。以下の3つは必ずチェックしてください。

 

1 費用

AGAクリニックの薄毛治療には保険適応治療と、保険適応外の高額な治療費のかかる治療もあります。

1ヵ月の費用や年間にかかる費用などをしっかりと確認して治療法やクリニックを決めましょう。

 

2 病院や医師の信頼性

AGAクリニックの中には、飲み薬を出すだけのクリニックも存在しています。

確実に効果を求めるのであれば、薄毛治療に特化した専門の医師が常勤するクリニックや、薄毛治療の実績の多くある専門のクリニックを選んだ方が確実です。

信頼性の高いクリニックをお選びください。

 

3 通院に便利な場所

薄毛治療は定期的に病院に通院しなくてはいけません。

ですから定期的に通える、通院に便利な場所にある病院を選ぶことも大切です。

 

最近ではスマホやパソコンの機能を利用して、遠隔診察をしてお薬を郵送で届けてくれるAGAクリニックもあります。

通院が困難な方は遠隔治療に適応しているAGAクリニックもオススメです。

※関連記事

オンラインAGA遠隔治療とは?最新薄毛治療クリニック

 

【東京】青山、表参道近辺の人気AGAクリニック5選!

お待たせしました。

東京は渋谷区、青山表参道付近の、信頼できる人気AGAクリニックの紹介です。

 

1 表参道スキンクリニック

詳しい治療方法や費用は公式サイトをご覧ください

<表参道スキンクリニック>

 

表参道スキンクリニックは、しっかりとした技術で治療を手がけるAGAクリニックです。

治療の技術が高いだけでなく、丁寧なカウンセリングを実施しているところが人気の理由となっています。(治療実績は4ヶ月で99%です!)

カウンセリングでは、薄毛に関する悩みを気軽に無料相談できるのです。

 

適切な対処方法は1人1人で異なるものなので、いきなり治療を始めるよりもカウンセリングがある方が安心できます。

表参道スキンクリニックは確かな実績があるため、初めて薄毛の悩みを抱えるようになった人でも通いやすいです。

 

また、表参道という名称がついていますが、表参道だけにあるAGAクリニックではありません。

提携院も含め、全国の主要都市にクリニックがあるため、通いやすいです。

 

ウィルAGAヘアクリニック

公式サイト 薄毛は専門の医院で治療を。はじめての薄毛治療なら【表参道ウィルAGAクリニック】無料カウンセリングも実施中

 

ウィルAGAヘアクリニックの特徴は、AGA治療の実績が豊富なところだけではありません。

どうすれば悩みを解決できるのかをしっかりと考え、1人1人に合った治療法を実施するAGAクリニックです。

 

なかなかAGAの悩みから解放されない人は、ウィルAGAヘアクリニックがおすすめです。

丁寧に話を聞いてもらえるAGAクリニックなので、安心感を持って治療に臨むことができますね。

 

薄毛になってしまうのは仕方がないと思う人も多いですが、AGAはクリニックで正しい治療を受ければ解決できる時代です。

ウィルAGAヘアクリニックは、そのための徹底したサポートをしています。

 

口コミを見ても、ウィルAGAヘアクリニックは手頃な料金で良質な治療法を用いているため、安心できると言う口コミが多いです。

詳しい治療法や費用などは公式サイトをご覧ください

 

髪のクリニックSeed

公式サイト 髪のクリニックSeed

 

髪のクリニックSeedは、料金がはっきり明記されているのが特徴です。

金額が分からないままAGAクリニックに通うのは、どうしても躊躇してしまいますよね。

事前に分かっている髪のクリニックSeedなら、急に負担が増えることもなくて安心できます。

 

もちろん、ただ単に料金が安いだけのAGAクリニックではありません。

きちんと実績を積み重ねていて、多くの人が満足できる治療法を用いているのが魅力です。

 

正しい治療法は1つに限られず、髪の毛の状態によって変わります。

そのため髪のクリニックSeedでは、訪れた患者の話を丁寧に聞いて、最適な治療法を見つけているのです。

 

こちらも信頼できるAGAクリニックです。

詳しい治療法や費用などは公式サイトをご覧ください

 

東京青山クリニック

公式サイト 東京青山クリニック

 

東京青山クリニックに通うと、3ヶ月くらいでAGAの悩みを解決している人が多いです。

治療の効果が出るまでの期間には個人差があるため、必ず早く解決するとは限りませんが、3ヶ月という目安があれば通いやすいですね。

 

東京青山クリニックの特徴は、多くの患者が満足する治療法を用いるところにあります。

本格的な効果が期待できる治療法なので、誰もが安心できます。

 

AGAクリニックで用いられている治療法は、市販の育毛剤などとは全く異なります。

丁寧に患者の話を聞き、じっくりと治療を進めていくのが東京青山クリニックの特徴です。

 

ただ単に丁寧なだけではありません。これまでに豊富な実績を積み重ねているため、信頼して通うことができます。

料金に関しても、高すぎることがないで、安心できると言う口コミが多いです。

詳しい治療法や費用などは公式サイトをご覧ください

 

青山セレスクリニック

公式サイト 青山セレスクリニック

 

青山セレスクリニックでは、薄毛の悩みを解決するように徹底したサポートをしています。

一口に薄毛と言っても、どのくらい薄いのかには個人差があります。

用いるべき治療法も人によって異なります。

 

訪れた患者がどのような悩みを抱えているのかを聞き取って、丁寧に治療を進めていくのが青山セレスクリニックの特徴です。

AGAクリニックに通っていても、相性が悪いのではいつまでも悩みが解決しません。青山セレスクリニックは、患者との話を大切にしているため、相性の判断がしやすいです。

 

大きな特徴となっているのは、治療そのものを丁寧に行うことではありません。もちろん治療は丁寧ですが、本当の特徴はアフターサービスが徹底しているところです。

薄毛の悩みが解消できれば終わりではなく、その後にまで目を向けているから安心できるわけです。

 

患者のことを第一に考えるAGAクリニックだといえますよ。

詳しい治療法や費用などは公式サイトをご覧ください

 

AGAクリニックでの治療期間と費用について

本格的な治療を受けようとすると、やはり一定の治療期間はかかってしまいます。

一般的なAGAクリニックでの治療期間は6ヶ月から12ヶ月と言われています。

これは飲み薬や塗り薬の効果を実感できるまでの期間です。

まずは1年間腰を据えて、じっくりと治療を行うことを決めることと、1年間にかかる費用を知ることが大切です。

 

今回、青山表参道近辺のAGAクリニックを調査しましたが、青山表参道付近はリーズナブルな費用で治療を受けることができるAGAクリニックが多いと思いました。

高級エリアなので、保険適応外の高額な治療するAGAクリニックも多いと思いましたが、意外と保険適用のクリニックが多いところが、青山表参道近辺の特徴です。

クリニックによって薄毛治療の実績には違いがあるので、なんとなく良さそうと思っただけで通うのは避けるべきです。

じっくりと比較して、自分との相性が良いクリニックを見つけましょう。

 

本気で薄毛を治療するならAGAクリニックがオススメ

薄毛の悩みを抱えているときに、市販されている育毛剤だけで対処してしまう人は少なくありません。

育毛剤でも、確かに一定の効果は出ます。ただし、あくまでも一時的な効果に過ぎないことを忘れてはいけません。

本当に悩みを解消させたいのなら、AGAクリニックに通うのが必須です。

 

育毛剤を使ってみて、変化が見られなかったときは、AGAクリニックでの相談をオススメします。

判断を間違えてしまうと、薄毛も進行してしまいます。

いつか改善すればよいと思っているなら、育毛剤を使うだけでも問題ありませんが、少しでも早く髪の毛を増やしたい人は、AGAクリニックを上手に利用しましょう。

 

青山表参道近辺では、人気の高いAGAクリニックが5つあります。

薄毛が気になっている方はぜひ参考にしてみてください。

 

※全国の信頼できる有名AGAクリニックの記事です

AGA(薄毛治療)におすすめ!東京都内の有名病院

北海道札幌にも薄毛治療ができるAGA専門クリニックはある!有名病院の紹介

愛知県名古屋で有名なAGA治療クリニック!

沖縄で薄毛治療ができる病院とクリニック

大阪でAGA治療におすすめのクリニック!

福岡県博多でAGA治療にお勧めの病院!

京都の有名AGAクリニックランキング7選!【最新薄毛治療】

神奈川県で評判のAGAクリニック7選!

静岡で薄毛治療をお考えの人へ!オススメAGAクリニック6選と選び方のポイント

兵庫県で薄毛治療をお考えの人へ!信頼できるAGAクリニック6選

千葉県のAGAクリニック6選と医師が推奨する正しいクリニックの選び方

埼玉県にオススメのAGAクリニックはあるの?東京都内の薄毛クリニックとの比較

AGA治療におすすめの病院ランキング!無料相談できる専門クリニックベスト8

AGA(エージーエー)対策には専門クリニックへ!全国有名病院のまとめ

 

まとめ

青山表参道近辺には、AGAの本格的な治療を手がけているクリニックが多いですね。

利用している人が多い人気のクリニックの中から選ぶようにすれば、初めての人でも安心できますよ。

よく分からないまま通ってしまうと、ずっと不安を抱えたままになってしまいます。

信頼できるクリニックをお選びください。

ABOUT ME
一条 隼人
一条 隼人
40歳を過ぎたベテラン美容師「一条 隼人 」です。お客様の髪の毛を守るために抜け毛や薄毛、白髪対策や頭皮トラブル改善の研究に没頭中です。 女性の薄毛や男性のAGAのことなら何でもお任せ下さい。全国にいる仲間からの情報で全て解決いたしますよ 。 趣味:仕事が趣味です。カットが得意です。 好きな食べ物:サラダとビール 座右の銘:疲れた時は早く寝る 血液型:A型
あわせて読みたい