女性用薄毛予防シャンプー

アスタリフトシャンプーの口コミが良い理由とは!成分も解析!

富士フイルムが開発した女性用スカルプシャンプーのアスタリフトシャンプー!使っている人の口コミがよく評判で売れているそうです。多くの女性用スカルプシャンプーがある中でなぜアスタリフトシャンプーの口コミが良いのでしょうか。成分に特徴があると言われていますので詳しく成分も解析してみました。

 

 

アスタリフトシャンプーの特徴

jgfjキャプチャ

楽天 【正規品・送料無料】アスタリフト スカルプフォーカス シャンプー(360ml)+コフレ3800円

アマゾン アスタリフト スカルプフォーカス シャンプー (本品(360mL))

 

近年は髪の毛の悩みに合わせてシャンプーにこだわって選ぶ人が増えています。数多く有る女性用育毛シャンプーの中でも特に注目を浴びているのが、アスタリフトシャンプーです。

 

 

アスタリフトシャンプーの特徴としては、ハリやコシを髪の毛に与えてくれる潤い成分が豊富に含まれている点が挙げられます。良質な泡立ちの良さとすっきりとした洗い心地ちが魅力となっています。

 

 

また、もちろんノンシリコンシャンプーですので、頭皮にも優しく敏感肌の人も安心して使用することができると親しまれています。

 

 

アスタリフトシャンプーの成分解析!

fghf

水、ココイルアラニンTEA、ココイルサルコシンNa、PEG-3ヤシ脂肪酸アミドMEA硫酸Na、ラウリルベタイン、ラウラミドDEA、コカミドプロピルベタイン、ジステアリン酸グリコール、BG、グリセリン、トコフェロール、セラミド2、コレステロール、グリチルレチン酸、水溶性コラーゲン、アスタキサンチン、ヒアルロン酸Na、センブリエキス、オタネニンジン根エキス、グリチルリチン酸2K、ポリクオタニウム-10、塩化Na、コカミドDEA、セテアレス-60ミリスチルグリコール、PEG-60水添ヒマシ油、ラウロイルサルコシンイソプロピル、オレイルアルコール、デシルテトラデカノール、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、イソステアリン酸ポリグリセリル-10、レシチン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、アルキル(C12,14)オキシヒドロキシプロピルアルギニンHCl、ダマスクバラ花油、クエン酸Na、クエン酸、香料、安息香酸Na、メチルパラベン

 

 

アスタリフトブランドから発売されているシャンプー、アスタリフトシャンプーはコシ、ハリ、美髪が期待できる女性用スカルプシャンプーです。独自開発された「ヒト型ナノヘアセラミド」で髪に浸透しやすく、年齢と共に失われるセラミドを補ってくれます。

 

 

アスタリフトブランドのアスタキサンチンをスキンケア成分を加えることで、40歳を過ぎた乾燥しやすい頭皮環境にうるおい感をもたらしてくれます。アミノ酸系の洗浄料で頭皮に刺激も少なく優しく洗い上げることができます。フローラルな香りはダマスクローズを中心に配合されており上品な気分になれます。

 

 

アスタリフトシャンプーの効果

fghf

加齢とともに髪に元気が無くなくなって困っているという方は、アスタリフトシャンプーを試してみてはいかがでしょうか。アスタリフトシャンプーは、年齢を重ねて元気がなくなった髪にハリやコシを与える成分が配合された年齢を重ねた40歳以上の女性向けのシャンプーです。

 

 

毛穴の汚れや皮脂をしっかり落とす洗浄成分が配合されており、ノンシリコンなのに指どおりの良いなめらかな仕上りに洗いあがります。ヒアルロン酸やアスタキサンチンなどの有効成分が英語配合されていますので、白髪染めをしている乾燥した髪の毛の改善に効果を発揮します。

 

 

アスタリフトシャンプーを使っている女性の口コミ

実際にアスタリフトシャンプーを使っている女性の口コミをまとめてみました。良い口コミだけではなくデメリットを感じたの口コミも紹介しておきますね。

お試し用を購入して決めました。
そんなに期待していませんでした(あっ 失礼)最初髪につけた瞬間の香りにやられました。いい匂いノンシリコンだし、使っていくうちに髪の調子が良くなってきた感じがしたので、初めて購入しました。ちなみにお得なので定期購入にしました

コンディショナーはいたって普通ですが、
シャンプーはハリとコシを生み出してくれて優秀です。
ものすごく潤う訳ではありませんが、
健康的な髪に仕上げてくれるので助かります。
コンディショナーも頑張って欲しいです(笑)
キレイなボトルデザインはお気に入りです。

何年も前からシャンプージプシーでした。
色々調べてみるうちに此方の商品に辿り着き…
トライアルセットを試してみました。
使ってみたら何となく良い気が…
トライアルセットが無くなる前に購入。
泡立ちも良く、これはもしや使い続ければ私にも良い変化が訪れる気がしてこれからも使い続け様と思います!

年齢の為か、髪にボリュームがなくなりすぐにペタッとしていました。今まで、他のシャンプーをネットで購入し使用していましたが、アスタリストの基礎化粧品を使用する様になってその良さに驚き、ひょっとしたらシャンプーも良いのでは?と思って使用してみました。 期待通りの商品で、使用感、ボリューム感、香り等々、とっても気に入っております。
続けて使用してみようと思います。(60代女性)

 

 

どんな女性にアスタリフトシャンプーがおすすめ

hfghCRI_IMG_6106

アスタリフトシャンプーは、40歳以上の女性で髪にハリやコシがない女性におすすめです。ハリやコシを与える独自成分ヒト型ナノヘアセラミドが配合されていますので、髪のボリュームを失いかけた女性にも効果的です。

 

 

主たる洗浄成分がアミノ酸系洗浄料であるため、頭皮にやさしく刺激が少ないのも利用するメリットです。頭皮にダメージを与えず皮脂や汚れをやさしく落とすことができるということです。美容師から見てお勧めできる女性とは!

 

 

・40代以上の女性

 

・髪の毛にハリコシを出したい女性

 

・乾燥した髪の毛に潤いを与えたい女性

 

・白髪染めをしている女性

 

・抜け毛が気になる女性

 

・以前より髪のボリュームが減った女性

 

などです。

 

まとめ

富士フイルムが開発したアスタリフトシャンプーには、美容師から見ても頭皮に悪影響のある成分は見つかりませんでした。

 

 

女性用スカルプシャンプーの中ではお試し価格もあり値段も安いので、シャンプーをお探しの女性にはいいと思いました。気になるシャンプーを見つけたときには実際に使用している人の口コミや評判なども参考に自分に合うシャンプーを選びましょう。スカルプシャンプーをお探しの女性はぜひ参考にしてみてください。

 

 

以上、(アスタリフトシャンプーの口コミが良い理由とは!成分も解析!)でした。

ABOUT ME
一条 隼人
40歳を過ぎたベテラン美容師「一条 隼人 」です。お客様の髪の毛を守るために抜け毛や薄毛、白髪対策や頭皮トラブル改善の研究に没頭中です。 女性の薄毛や男性のAGAのことなら何でもお任せ下さい。全国にいる仲間からの情報で全て解決いたしますよ 。 趣味:仕事が趣味です。カットが得意です。 好きな食べ物:サラダとビール 座右の銘:疲れた時は早く寝る 血液型:A型