ヘアボーテシーエッセンスカラーフォームの口コミ!美容師が評価します。

泡で白髪を染めるタイプのヘアボーテシーエッセンスカラーフォームが大変売れているそうです。泡で染めるタイプの白髪染めはたくさんありますが、なぜヘアボーテシーエッセンスフォームは口コミ評価も高く人気があるのでしょうか?

rつtrty

公式サイト TV通販で大ヒット中!泡の白髪染めヘアボーテ

実際に美容師としてヘアボーテシーエッセンスカラーフォーム使ってみましたので、気になっている方は口コミや美容師から見た評価を参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヘアボーテシーエッセンスカラーフォームの特徴

泡で染める白髪染めタイプのヘアボーテシーエッセンスカラーフォームは、一回でしっかりと白髪に色が定着する白髪染めです。1番の特徴は髪の毛が痛まないことで、ドラッグストアやコンビニなどで販売されている市販の白髪染め泡カラーとは違い、ブリーチ効果がありません。

ヘアボーテシーエッセンスカラーフォームは髪の毛の色を抜く脱色剤(ブリーチ)が入っていないので、髪の毛を痛めない白髪染め泡カラーです。白髪染め泡カラーとヘアカラートリートメント、ヘアマニキュアを同じ商品のように思っている人もいますが、ヘアカラートリートメントやヘアマニキュアは半永久染毛剤といい、何回も繰り返すうちに白髪が染まる商品です。

ヘアカラートリートメントやヘアマニキュアはシャンプーを繰り返すと白髪に着いた色が徐々に薄くなっていきますので、ヘアカラーの持ちはあまり良くない商品です。今回ご紹介しているヘアボーテシーエッセンスカラーフォームは永久染毛剤といい、髪の毛の内部までしっかりと色を染めるので白髪をカバーする効果も高い商品です。

ヘアボーテシーエッセンスカラーフォームが売れている理由は、まったく新しい白髪染めで、しっかりと白髪が染まる効果があるのに市販の白髪染め泡カラーと違い、髪の毛が痛まない特徴があるからです。

美容師が使ってみたレビュー評価

実際に自分の髪の毛でヘアボーテシーエッセンスカラーフォームを使ってみました。私が使ってみたのはダークブラウンですが、15分しっかりと時間を置いて流すと白髪にきれいに色が入っていました。使っている途中も市販のヘアカラーみたいなツーンとする臭いもなく、本当に脱色剤(ブリーチ)が入っていないのが使っていてわかりました。

自分で白髪染めをするときはクリームタイプの物よりも泡タイプの方が使いやすいですね。簡単に髪の毛全体にまんべんなくお薬を伸ばすことができるし、液だれや色ムラもしないので、不器用な方でも簡単に使えると思いました。

泡カラーを流した後も、髪の毛を脱色していないので全く髪のダメージもなく、ヘアカラートリートメントをしたような手触りで髪の毛の痛みも全くありません。今回私が使用したダークブラウンですが、思った以上にしっかり白髪が染まったので、初めて使う人はダークブラウンでも良いのではないでしょうか。

今回私は、お試しサイズ(2870円)を使いましたが、ショートヘアーならまだまだ使えるので、お得な感じもしています。初めてヘアボーテシーエッセンスカラーフォームを使う人はお試しサイズからがオススメです。

本当にきれいに白髪が染まり髪の毛にダメージも出ないので、美容師としての評価は二重丸です。髪の毛を明るくしないで、白髪だけを暗く染めたい方には大変おすすめできると思いました。

fghgfh

ヘアボーテシーエッセンスカラーフォームがおすすめできる人とは

・ 髪の毛を痛めずに白髪染めをしたい人

・ ブリーチした茶髪を黒髪に戻したい人

・ 地毛を明るくせずに白髪だけを染めたい人

・ 根本や分け目、生え際の白髪が気になる人

・ 退色したヘアカラーを暗くしたい人

・ 白髪を今よりも目立たなくしたい人

などです。ヘアボーテシーエッセンスカラーフォームはブリーチ効果がありませんので、髪の毛を茶色くしたい人には合わない泡カラーです。お間違いのないようご使用下さい。

fgんhgfb

ネットでの口コミ

ネットでの口コミも紹介しておきます。参考にしてみてください

40代女性

1商品を購入したきっかけ

ピーリングゲルのお試しセットを購入のついでに。

2使用方法

素手でも手に色が染まりにくいみたいですが一応手袋で染めてみました。良く振って使用すると濃厚な泡が出ます。

3使い心地(テクスチャー・発色など)

髪に付けると今まで使用していたカラーリング剤の中では一番付着しやすい感じ。ダークブラウンを使用しましたが少し思ってたより黒い感じはします。

4おすすめポイント

まず顔部分に付着したカラーリングが全然残らない。20分ほど置いても全然平気。色の入り具合もとても自然です。また髪の仕上がり具合がキシまない。今まで使ったカラーリング剤の中では一番自然で傷みにくい商品です。あまり知られていない商品なので口コミもあまりないみたいですが痛みが気になって簡単に染めたい方は一度お試しあれ。

40代女性

ムース状のヘアカラーです。染め具合は、まあまあ良い感じで、脱色フリーで地肌や髪にも優しく染め上がりの手触りも良いのですが、自分でやるので、どうしても見えない所など、染めムラが出ます。缶ムースなので残った分は、次回使えるので経済的ですが、缶容器が小さめなので、当然容量もそれ程多いとは思えません。

今回は根元のみの使用だったので残りましたが、果たして次回の2回目の分ちゃんと残っているかは・・・???初めての購入で少し割引と送料無料、それと1000円サービス券があったので安く買えましたが・・・。通常、3,990円+送料315円で4,305円かかっちゃうので、そこまで出して、リピがあるかどうか・・・。誰かに染めて貰えば、いいかもね~。

50代女性

髪の毛のエイジングケアを考えるなんて、女性向けですごく良いと思いました。そうゆう発想が魅力的だったので購入してみることに。何も考えていなかったので、泡の白髪染めでびっくりしましたが、扱いやすく、香りもよく、買って良かったです。染めた後のコシやツヤが出てきたのですが、これがエイジングケア効果なのだと実感しています。

今の時代、そして私たちの世代には、染まるだけじゃだめなんです(笑)いつもお願いしている美容師さんにも、髪の変化を気づいてもらえたので嬉しかったです。

まとめ

泡で白髪を染めるタイプのヘアボーテシーエッセンスカラーフォームは、ヘアカラートリートメントよりもしっかりと白髪を染めることができるので、早く白髪を染めたい方にはオススメです。



※お試しサイズは公式サイトから

泡の白髪染めヘアボーテ 公式サイト

ブリーチ効果の無いタイプの髪の毛を傷めない白髪染めのお薬なので、自分で白髪を染める時にも安心して使用できると思います。市販の白髪染めカラーを探している人はぜひ参考にしてみてください。

以上、(ヘアボーテシーエッセンスカラーフォームの口コミ!美容師が評価します。)でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です