AGA

AGA(薄毛治療)におすすめ!東京都内の有名病院【髪の総合クリニック】

誰にも相談できずに薄毛で悩んでいる男性も女性も多いのではないでしょうか。女性用育毛剤に関しては売り上げがうなぎ登りに伸びていると聞いています。薄毛を改善するためにはAGA (薄毛治療)に特化した病院やクリニックで診断してもらうことがおすすめです。

今回はAGA (薄毛治療)におすすめの病院、東京都内で有名なドクターのいる髪の毛専門のクリニックを紹介します。抜け毛を早く止めて薄毛を改善するためには、病院でのAGA (薄毛治療)が1番早く効きます。薄毛の症状が気になっている男性も女性もぜひ参考にしてみてください。

 

※agaの原因と兆候をセルフチェックする方法の詳しい記事です。

AGA(エージーエー)の原因と自宅でAGAの兆候をセルフチェックする方法

 

AGA(薄毛治療)って何をするの

AGA治療で最も一般的な治療方法がフィナステリド等の内服薬です。1日1粒お薬を飲むことで抜け毛の原因とされる男性ホルモン(ジヒドロテストステロン)を抑制して抜け毛を止めて薄毛になる症状の進行を遅らせます。

 

 

フィナステリドを服用することで抜け毛を抑制することができるので、毛髪サイクルが長くなり薄毛の進行も止めることができます。現在のAGA治療の中では最もポピュラーでかつ効果のわかる治療法です。

 

 

このほかに特徴的な治療は発毛を促す治療法です。一般的な皮膚科ではフィナステリドを処方して薄毛の進行を遅らせる治療がほとんどですが、AGAに特化した髪の毛の専門病院の場合は薄毛の進行を遅らせる治療と併用して、発毛を促す治療も同時におこないます。発問治療を併用することで実際に髪の毛を増すことができるのです。

 

 

一般的な皮膚科での治療は薄毛の症状を遅らせることがメインで、AGA専門病院の治療は薄毛を遅らせる治療と発毛を促進させる治療、この2つがあるところが特徴です。髪の毛が実際に増える効果を実感したい方はAGA専門病院がおすすめです。

 

※関連記事 AGAクリニックで僕が体験したリアル治療体験談の記事です

【2018年7月最新】AGAクリニックの治療体験談(リアル口コミ)!頭頂部の薄毛が改善した治療法

 

AGA(薄毛治療)の費用は

tfutrfy

薄毛治療の費用は健康保険適用外となっていますので病院により様々です。フィナステリドのような薄毛改善のお薬の場合は料金もほぼ一律ですが、フィナステリドのジェネリック医薬品もあるので値段の安いお薬をお探しの方は、ジェネリック医薬品の方が費用は安くなります。

 

 

AGAの治療を行う際には公式ホームページなどから、治療にかかる費用も最初に聞いておくと良いと思います。薄毛治療の費用は全て保険適用外なので自費で払わなくてはいけませんので、思ったより高かったと口コミを書いている人も多く見かけます。

 

 

ほとんどのAGAクリニックではウェブで費用についても相談できますので、AGA治療をお考えの方はまずはウェブカウンセリングで費用なども聞いておきましょう。薄毛治療によるトラブルを防ぐ方法です。

 

※関連記事 AGAクリニックの正しい選び方の詳しい記事です

AGAクリニックの正しい選び方!医師に聞いた失敗しないためのポイント6つ

 

AGA(薄毛治療)におすすめの病院!東京都内の有名クリニック

AGA (薄毛治療)に特化した病院で、信頼できるドクターのいる有名クリニックの紹介です。AGAに特化した病院なので様々な症状に対応していて、普通の皮膚科よりも薄毛治療の実績がたくさんありますので安心です。髪の毛の相談はAGA専門クリニックがおすすめです。

 

 

・ ヘアジニアス

utruty

発毛実績に定評のあるヘアジニアスグループです。薄毛の進行を遅らせる治療だけではなく積極的に発毛治療を行っています。髪の毛を増やしたい男性や女性にはオススメできるクリニックです。円形脱毛症の治療も行っています。(女性の薄毛に特化したクリニックもございますので女性も気軽にご相談ください。)

 

 

アクセス

場所は山手線原宿駅から徒歩5分にあります。詳しい費用や治療法など、髪の毛の悩み相談は公式ホームページの無料カウンセリングからお問い合わせください。

AGAヘアクリニック

公式サイト AGAヘアクリニック

 

「誰にも会わない」「待ち時間が無い」「スマートホンのテレビ電話で診断」など、AGA治療をする人の悩みをに真正面から向き合い、新しいシステムにチャレンジしている話題のAGAヘアクリニックです。

薄毛は高い確率で治せる症状なのに、正しい情報を知らない人が多いので、初診料や再診料、テレビ電話診断、薄毛治療相談も全て無料で、正しい情報を誰でも気軽に聞くことができるシステムになっています。

 

電話での予約が苦手な人の為に、webで24時間予約もできます。

「誰にも会わずに治療がしたい人」や「近くにAGAの専門クリニックが無い」などでお困りの人にもオススメのクリニックです。

 

・ アイランドタワークリニック

kkg

※関連記事

自毛植毛国内シェア1位はアイランドタワークリニック!何が違うのか?

アイランドタワークリニックの費用や評判は?体験者の口コミを紹介

i-ダイレクト法は本当にデメリットの少ない自毛植毛技術なのか!

自毛植毛を専門に行っているAGA病院です。日本国内の自毛植毛手術の3分の2がアイランドタワークリニックで行われているそうです。多くのアイドルや芸能人も通っていると噂される有名なクリニックです。

 

 

アクセス

場所は東京都新宿にあります。山手線の新宿駅西口から徒歩10分です。自毛植毛の費用や治療に関係する質問は公式ホームページの無料カウンセリングでお聞きください。

公式ホームページ アイランドタワークリニック

 

 

【表参道ウィルクリニック】

公式サイト 薄毛は専門の医院で治療を。はじめての薄毛治療なら【表参道ウィルAGAクリニック】無料カウンセリングも実施中

2017年4月に表参道に開院した【表参道ウィルクリニック】です。

地下鉄の表参道駅から徒歩1分にクリニックはあります。

6ヶ月間で目に見える変化がない場合は全額補償返金制度が使える、結果にコミットした最新のクリニックです。

患者様のプライバシーを配慮して完全予約制で、隠れ家のようなサロンとして男性女性どちらも利用できますよ。

一人ひとりの薄毛の症状に適したオーダーメイド処方なので、生え際や頭頂部の薄毛など様々な薄毛の症状に対応できます。

 

 

・親和クリニック

fghnnf

※参考記事

親和クリニックはなぜ口コミや評判が良いの?理由を調べてみました。

親和クリニックの人気の秘密は術後のフォロー体制だった!

親和クリニックの薄毛治療や植毛の費用とは!

親和クリニックの自毛植毛MIRAI法の凄いところ!最先端薄毛治療

アフターメンテナンスに定評のある親和クリニックです。AGA治療から自毛植毛まで髪の毛の悩みすべてに対応している髪の毛の総合病院です。丁寧なカウンセリングが人気で大変有名なクリニックです。医院長は薄毛に関する本も出している有名なドクターです。

 

 

アクセス

場所は東京都新宿にあります。山手線の新宿駅東口より徒歩9分です。詳しい治療法や費用等に関しては公式ホームページをご覧ください。

公式ホームページ 親和クリニック

 

 

・ ヘアメディカル

edrhyer

※参考記事

ヘアメディカルの口コミや評判をまとめてみました!本当に薄毛が治るの?

円形脱毛症の専門外来がある東京の病院【ヘアメディカルの特徴】

薄毛治療で有名なドクターのいる髪の毛の総合クリニックです。薄毛治療クリニックとしては最も歴史が古いクリニックで、ドクターも様々なメディアで取り上げられています。東京都内の薄毛治療病院の中でも人気のあるAGAクリニックです。

 

 

アクセス

東京都内には、東京駅近くの丸の内と銀座にクリニックがあります。場所や詳しいアクセス方法に関しては公式ホームページをご覧ください。

公式ホームページ 頭髪クリニックだからこその135万人の治療実績(16年間)【ヘアメディカル】

 

 

・AGAスキンクリニック

gjkgh

東京都内にもたくさんのクリニックがある薄毛治療専門のクリニックです。クリニックは秋葉原、池袋、上野、品川、渋谷、新宿、西新宿、新橋にあります。

 

 

アクセス

場所や詳しいアクセスに関しては公式ホームページをご覧ください。それぞれのクリニックの詳しいアクセスが表示されています。

公式ホームページ 発毛実感率“99.4%”の実績!【AGAスキンクリニック】

 

 

・ TOMクリニック

fhdhfg

お薬によるAGA治療や植毛もできる薄毛治療対策専門病院です。お薬による薄毛の進行を遅らせる治療以外にも植毛や発毛を積極的に行っています。TOMクリニックにはたくさんの治療法がありますので、口コミも良い大変人気のある薄毛治療病院です。

 

 

アクセス

場所は東京都新橋にあります。山手線新橋駅から徒歩5分です。詳しい費用や治療法などに関しては公式ホームページをご覧ください。

公式ホームページ AGA治療なら、TOMクリニック美容外科

 

 

・ ガーデンクリニック

bhjgh

美容整形で有名なガーデンクリニックです。ガーデンクリニックの薄毛治療も口コミが良く、おすすめできる病院です。薄毛治療の治療法もたくさんの種類がありますので高い効果が期待できます。

 

 

アクセス

ガーデンクリニックは東京都内、池袋と品川にあります。詳しいアクセス方法や費用に関しては公式ホームページをご覧ください。

 

 

・ 医療法人社団十二会

rtui5o5

男性専用のAGAクリニックです。女性が来ないので安心して通える男性専用クリニックとして人気があります。薄毛治療以外にも男性特有の悩みすべてに対応していますので、多くの男性が利用しています。

 

 

アクセス

医療法人社団十二会は東京都内、新宿、池袋、上野、銀座にクリニックがございます。詳しいアクセス方法や費用に関しては公式ホームページをご覧ください。

公式ホームページ 脅威の成功率97% 薄毛(AGA)治療・抜け毛対策なら【医療法人社団十二会】

 

 

発毛サロンの育毛コース&頭皮チェック

 

 

大手発毛サロンで行っている育毛コース&頭皮チェックもAGA対策にはお勧めです。自分の頭皮の状態を髪の毛のプロが確認してくれるので、抜け毛や薄毛予防に最適です。最初の1回だけ無料でできるキャンペーンがある発毛サロンもありますので、無料で育毛コース&頭皮チェックができる場合はぜひお試しください。抜け毛の原因である毛穴の汚れを落とすことができますし、ヘッドスパのように頭皮マッサージも付いていますので大変気持ちが良いですよ。リラックス効果も抜群です。



※関連記事

バイオテックの育毛無料体験は薄毛に効く?効かない?



※関連記事

アートネイチャーのお試しヘアチェックの内容とは!本当に無料なのか?

 

 

まとめ

東京都内にはAGAに特化した信頼できる薄毛治療病院がたくさんあります。

fghf

 

薄毛治療を行うと抜け毛も止まり薄毛が改善することが実証されていますので、将来薄毛が心配な方は気軽にご相談してみてください。相談するだけでも気持ちが楽になると思います。

 

 

以上、(AGA(薄毛治療)におすすめ!東京都内の有名病院【髪の総合クリニック】)でした。

※無料で最新の薄毛治療薬が試せる治験もオススメ

公式サイト 最新のAGA治療薬を試すチャンス

ABOUT ME
一条 隼人
40歳を過ぎたベテラン美容師「一条 隼人 」です。お客様の髪の毛を守るために抜け毛や薄毛、白髪対策や頭皮トラブル改善の研究に没頭中です。 女性の薄毛や男性のAGAのことなら何でもお任せ下さい。全国にいる仲間からの情報で全て解決いたしますよ 。 趣味:仕事が趣味です。カットが得意です。 好きな食べ物:サラダとビール 座右の銘:疲れた時は早く寝る 血液型:A型
あわせて読みたい