抜け毛対策

【亜鉛】【ノコギリヤシ】サプリメントランキング!効能は育毛効果

亜鉛とノコギリヤシの入っているサプリメントの効能は高い育毛効果です。亜鉛とノコギリヤシを併用して飲むことで高い育毛効果が期待されています。AGA治療病院でもらう薬(プロペシア)には、副作用の心配がありますが亜鉛とノコギリヤシサプリメントには副作用の心配もありません。

 

今回は業界でも話題沸騰の育毛効果抜群!亜鉛とノコギリヤシサプリメントランキングを紹介します。薄毛を改善したい方はぜひ参考にしてみてください。

 

 

育毛効果が高いと言われている亜鉛とノコギリヤシの効能とは

※関連記事

ノコギリヤシエキスの発毛効果とは?抜け毛の原因を減らす効能で増毛

亜鉛の効果が髪の毛に良い理由!亜鉛には抜け毛の原因を減らす効能がある

turu

 

もともと、身体を健康な状態に保つ効能があるノコギリヤシですが、近頃では髪の毛の健康についても効能があるということで注目されています。ノコギリヤシに含まれているステロールやオクタコサノールと呼ばれる成分には、育毛効果を阻害するⅡ型5αリダクターゼの働きを抑えてくれます。

 

 

ノコギリヤシに含まれている成分が、育毛効果を阻んでいる直接的な原因となる酵素の働きを抑える効能があるということになります。髪の毛のほとんどはタンパク質で構成されていて、亜鉛にはタンパク質を毛母細胞という髪の毛を構成する細胞に変化させる効能があります。
tyftytry

 

亜鉛を充分に摂取していないと、どんなに質が良いタンパク質を充分に摂取していたとしても髪の毛が成長することはせきません。そして、亜鉛にもⅡ型5αリダクターゼの働きを抑える効能があります。

 

 

また、亜鉛には髪の毛が成長するために必要な毛母細胞の分裂を促してくれるという育毛効果も期待することができます。成人の男性は、一日あたりに12ミリグラムから15ミリグラムの亜鉛を摂取する必要があるとされています。

 

 

亜鉛は自分の身体の中で作り出せない栄養素なので、食べ物から摂取する必要があります。

近頃の人の食生活は、インスタント食品を食べる機会が増えたため、必要となる量の内の、およそ半分ぐらいしか摂取することができていないことが多くなってきています。

 

 

また、亜鉛は生活の様々な場面で消費してしまいやすい栄養素で、ストレスを受けたときやお酒を飲みすぎたとき、過激な運動などといったときに消費されてしまいます。髪の毛を健康に育てるためには大変重要な亜鉛です。上手に摂り入れる事で抜け毛も減り薄毛を予防することができます。

 

 

【亜鉛】【ノコギリヤシ】サプリメントランキング!

fgghf

亜鉛とノコギリヤシが配合されている美容師おすすめ育毛サプリメントのランキングです。抜け毛や薄毛が気になっている方はぜひ参考にしてみてください。

 

 

ランキング1位 ボストン

djhgh

男性用 話題の育毛サプリBOSTON(ボストン)

 

女性用 「年々薄くなったお悩みへ」BOSTON for Ladies

 

服用した人の92.6%が満足している、人気のヘアサプリメントです。髪の毛の発毛に欠かせない4大成分ノコギリヤシと亜鉛、コラーゲンペプチドとイソフラボンをバランスよく配合しています。累計出荷本数20万本以上ある大人気の育毛ヘアサプリメントです。

※関連記事

ボストン育毛サプリに含まれている髪に効く成分!どんな効果があるのか?

 

 

ランキング2位  チャップアップ

%ef%bd%88%ef%bd%94%e3%82%8b%ef%bd%94%ef%bd%99%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

公式サイト 「チャップアップ育毛サプリ」

 

限られた限定サロンなどでしか購入できなかったチャップアップ育毛剤が発売している、育毛サプリメントです。ノコギリヤシと亜鉛をバランスよく配合してあり発毛効果に定評があります。育毛剤との併用で高い発毛効果が報告されている人気のサプリメントです。

※関連記事

チャップアップサプリメントの育毛効果を調べて見ました!飲む育毛剤

 

 

ランキング3位 フェルサ

%ef%bd%8a%ef%bd%94%ef%bd%92%ef%bd%94%ef%bd%92%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

公式サイト fuerza(フェルサ)

 

フェルサもノコギリヤシと亜鉛を配合している人気のヘアサプリメントです。髪の毛を太くする効果が高いサプリメントで、髪の毛の細い男性に人気があります。継続することでしっかりと効果を実感できる高品質な育毛サプリメントです。

 

 

ランキング4位 ぐんぐん

%ef%bd%86%e3%81%98%e3%82%85%ef%bd%86%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

公式サイト ノコギリヤシ配合サプリメント ぐんぐん

 

ぐんぐんもノコギリヤシエキスを配合している育毛サプリメントです。髪の毛のボリュームがアップするサプリメントとして人気があります。値段も安いので続けやすいサプリメントととしておすすめできます。

 

 

まとめ

亜鉛とノコギリヤシが持つ育毛効果は美容業界でも高い効能が期待されています。

gjgfh

 

育毛スカルプシャンプーと育毛剤や発毛剤などを併用して薄毛を予防しましょう。美容師からの提案でした。

 

 

以上、(【亜鉛】【ノコギリヤシ】サプリメントランキング!効能は育毛効果)でした。

ABOUT ME
一条 隼人
40歳を過ぎたベテラン美容師「一条 隼人 」です。お客様の髪の毛を守るために抜け毛や薄毛、白髪対策や頭皮トラブル改善の研究に没頭中です。 女性の薄毛や男性のAGAのことなら何でもお任せ下さい。全国にいる仲間からの情報で全て解決いたしますよ 。 趣味:仕事が趣味です。カットが得意です。 好きな食べ物:サラダとビール 座右の銘:疲れた時は早く寝る 血液型:A型
あわせて読みたい