福岡県博多でAGA治療にお勧めの病院!薄毛対策は有名なクリニックで

博多県福岡はブログの管理人も大好きです。出張でよく福岡県の博多に行きますが、いつも稚加榮(ちかえ)と言う料亭で生きたイカ刺しを食べています。笑

%ef%bd%8b%ef%bd%94%ef%bd%99%ef%bd%8b%ef%bd%99%e3%81%a1%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

※関連記事

AGA改善におすすめのスカルプシャンプーランキング7!薄毛予防に効く

AGA対策におすすめの男性用育毛剤ランキング10!若ハゲは予防できる!

AGA治療の効果!最新治療での薄毛改善例【まとめ】

今回は友人の美容師や美容関係者から聞いた、福岡県博多でAGA治療にお勧めの病院を紹介します。福岡県博多で薄毛対策をお考えの方は有名なクリニックがお勧めです。ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

病院で行うAGA治療は本当に効果があるのか

病院で行うAGA治療は基本的に、プロペシアの服用→5aリダクターゼ酵素の運動を抑制→DHTの生成を防ぐ→ミノキシジルで育毛発毛させる、という治療をメインにして、個人に合わせた生活習慣などのアドバイスを行っていきながら改善を目指します。

AGAの治療はその人その人に合わせた治療をする必要があるので、専門医の下で治療するのが確実です。

正規の医療品を使った治療であるうえ、精神的サポートも得られるので、自分で市販薬やシャンプー、サプリなどを使って改善を図ろうとするより発毛効果は高いです。治療の効果には個人差があるのですべての人が同じように回復できるわけではありませんが、それはどのような病気でも同じことです。

やはり薄毛対策は専門医に相談をすることがお勧めです。病院でのAGA治療には効果があります。

病院関係者お勧めのAGA治療法

fghf

・ヘアジニアスプログラム

AGA(男性型脱毛症)治療を専門とする病院で受けられる治療法「ヘアジニアスプログラム」は、発毛を第一の目的としています。

「ヘアジニアスプログラム」では、各種の治療薬を本人の体質や髪質に合ったオーダーメイドで処方し、さらに頭皮治療を組み合わせているのが特徴です。

オーダーメイド処方では患者一人ひとりの症状に合わせ、効率よく効果を発揮できるよう薬を選ぶため、まずはカウンセリングで髪の悩みや治療方針を計画していきます。

オーダーメイド処方と並行して行われる頭皮治療とは、AGA治療薬を注射器などを使って頭皮に直接注入する方法です。薬液を塗布するより頭皮への浸透が早く確実で、休止中の毛根が活性化が期待できます。

・自毛植毛

自毛植毛とは、側頭部や後頭部の髪を毛根ごと採取し、薄毛の気になる部分に移植するAGA治療法です。AGAでは男性ホルモンの影響が出やすいおでこの生え際や頭頂部に薄毛が現れるものの、影響を受けづらい後頭部や側頭部の髪はしっかりと残っている場合が多く見られます。

そのため、頭皮ごと毛根を移植し薄毛部位に生着させることができれば、周囲の髪質と自然に馴染む髪を増やすことができます。移植するのは自分の髪なので、人工毛のように拒絶反応が現れることなく安全です。

生着した髪はヘアサイクルに従い、生え変わるたびに強く太い髪となり、1年程度で通常の髪が生えてくるようになります。しっかり生着した後は、特別なメンテナンスを行う必要ありません。

・ プロペシア

プロペシアとは、AGA(男性型脱毛症)の原因の1つ、5α還元酵素を阻害する効果がある治療薬です。

男性ホルモンのテストステロンが5α還元酵素の働きによる変換されると、DHTが生まれます。DHTは頭皮にある毛乳頭細胞に影響し、本来は成長期であるはずの毛髪に退行期や休止期に移行するよう信号を出し、結果として薄毛や脱毛に繋がります。

プロペシアはAGAによる薄毛の進行を止めるだけでなく、退行期や休止期に入ってしまった細く弱々しい毛髪を、再び成長期の力強い毛髪に戻す効果も期待できます。

プロペシアは経口タイプの治療薬で、頭皮に塗布するタイプの育毛薬や育毛剤と併用することもできるのが特徴です。皮膚科や薄毛治療専門のクリニックなどで処方を受けられます。

・ ハーグ療法

ハーグ療法とは毛髪再生治療のことで、AGA(男性型脱毛症)をはじめとする円形脱毛症、薄毛や抜毛を解消し、発毛を促す治療法です。

脂肪幹細胞から抽出した成長因子や、毛髪の栄養となるビタミンやアミノ酸など、複数の栄養素を成分とするハーグカクテルを、注射針やレーザーなどで頭皮に直接注入して浸透させ、毛周期サイクルを正常化させることで発毛を促します。

男性だけでなく女性にも効果がある治療法で、休眠期や退行期に入り弱く細くなってしまった毛髪を、再び成長期のサイクルに戻すことで毛髪が活性化します。効果が現れるまでの期間は一般的に3か月から8か月程度で、塗り薬や飲み薬を使った薄毛治療よりも早く効果を実感できるのが特徴です。

福岡県博多でAGA治療にお勧めの病院!薄毛対策で有名なクリニックで

福岡県博多でAGA治療で有名なクリニックです。髪の毛の専門クリニックなので髪の毛の悩みは何でもご相談ください。

1 NAOクリニック(ヘアジニアスグループ)

%ef%bd%86%ef%bd%87%ef%bd%8a%ef%bd%88%ef%bd%94%ef%bd%87%ef%bd%86%ef%bd%88%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

公式ホームページ あなたの髪の毛の状態にあわせて頭皮治療を行います【ヘアジニアスグループ】

NAOクリニックは現在、福岡で最も人気となっているAGA専門のクリニックとなっています。駅の近くに位置しているこのクリニックでは常に最先端のAGA医療を研究しています。そのため患者さんのことを第一に考えた、先端医療を受けることができるのです。

AGAの原因には遺伝性のものも確かにありますが、心因性のものも少なからずあります。このクリニックでは細やかなサポート体制と高い安全性を誇る治療によって、多くの患者さんの悩みを解消しているのです。

NAOクリニックはヘアジニアスプログラムを行える病院です。詳しい治療方法や費用に関しては、公式ホームページの無料カウンセリングでお聞きください。

※関連記事

【重要】ヘアジニアスの評価がAGAクリニックの中でもずば抜けて高い理由!

2 アイランドタワークリニック

kkg

公式ホームページ アイランドタワークリニック

いま現在、徐々に人気となってきているのが、福岡博多にあるこの自毛植毛専門アイランドタワークリニックです。このクリニックでは日本国内でも最高水準の医療設備が整ってあり、いつなんどきでも高いレベルのAGA治療を受けることができるのです。

アイランドタワークリニックでは訪れた患者さんの心と体に配慮した空間を提供しており、清潔感および高級感を十分に満たした部屋で治療を受けることができます。無論、患者さん一人一人に対して、安心のサポート体制をおこなっています。

自毛植毛に関する相談や治療方法に関しては、公式ホームページの無料カウンセリングから相談できます。

※関連記事

自毛植毛国内シェア1位はアイランドタワークリニック!何が違うのか?

アイランドタワークリニックの費用や評判は?体験者の口コミを紹介

i-ダイレクト法は本当にデメリットの少ない自毛植毛技術なのか!

3 ヘアメディカル

edrhyer

公式ホームページ 頭髪クリニックだからこその135万人の治療実績(16年間)【ヘアメディカル】

ヘアメディカルとは、現在、福岡博多地域で有名になってきているAGA専門のメディカルクリニックです。このクリニックではNPO法人の徹底した指導のもと、最先端のAGA治療を患者さんに提供しています。

このヘアメディカルクリニックには形成外科や皮膚科、患者さんの心のケアをするメンタルヘルス科などといった、各分野に特化した専門の医師が在籍し、AGAに悩む患者さんに国内でも高いレベルの治療を施すことができるのです。

その他の詳しい情報やアクセス方法は公式ホームページをご覧ください。

ヘアメディカルのグループの評判や口コミをまとめてみましたので、気になっている方はご覧ください。

ヘアメディカルの口コミや評判をまとめてみました!本当に薄毛が治るの?

4 親和クリニック

fghnnf

公式ホームページ 親和クリニック

親和クリニックは外来の患者さんに丁寧な説明と正確な治療を施すということで、いま現在、福岡博多の地方で人々に人気となってきているクリニックです。

親和クリニックでは日進月歩、常にAGA治療について研究しており、最先端の医療を受けることができるのです。また訪れた患者さんに一人一人に対して真摯に向き合い、その心と体を最優先に配慮したサポート体制を実施しています。これらの理由によって、親和クリニックは確かな実績を獲得しているのです。

親和クリニックの詳しい治療方法や費用に関しては公式ホームページをご覧ください。

親和クリニックの治療法や効果などに関してはこちらの記事をご覧ください。

親和クリニックはなぜ口コミや評判が良いの?理由を調べてみました。

親和クリニックの人気の秘密は術後のフォロー体制だった!

親和クリニックの薄毛治療や植毛の費用とは!

親和クリニックの自毛植毛MIRAI法の凄いところ!最先端薄毛治療

5 ガーデンクリニック

bhjgh

公式ホームページ ガーデンクリニックのAGA治療

ガーデンクリニックではAGA治療などを施しており、その他にも女性を対象としたさまざまな美容医療を施しています。担当する医師は全員が専門のプロであり、非常に高度な専門治療を受けることができるのです。

またガーデンクリニックでは外来の患者さんのプライバシーや心に配慮したメンタルケアを心掛けており、各種の行き届いたサポートを実施しています。常に最新医療を提供しているこのクリニックは、それらの理由によって、福岡博多地方で人気となってきているのです。

ガーデンクリニックの詳しい情報は公式ホームページをご覧ください。

6 AGAスキンクリニック

gjkgh

公式ホームページ 発毛実感率“99.4%”の実績!【AGAスキンクリニック】

AGAクリニックは丁寧で正確なAGA治療を施すとして、福岡県で人気が急上昇してきているクリニックです。

AGAクリニックでは国内でも最先端のAGA治療を取り入れており、これまでに多くの患者さんの悩みを解決してきました。また各分野の専門の医師が複数集結して治療に取り組む、チーム医療を採用しており、患者さんのあらゆる悩みに真摯に取り組んでいます。

患者さんの心と体を第一に考えた医療を心掛けているこのクリニックは、地元でも非常に有名になっているのです。

AGAスキンクリニックの詳しい情報は公式ホームページをご覧ください。

7 聖心毛髪再生外来

%ef%bd%87%ef%bd%86%ef%bd%88%ef%bd%87%ef%bd%86%ef%bd%88

公式ホームページ 毛髪再生治療

このクリニックではAGAに対して患者さんの体質や症状に合わせた様々な治療法を提供していることで、現在、福岡県で有名になってきているクリニックです。

聖心毛髪再生外来で提供している医療は国内でも最新の医療技術となっています。その治療法は内服薬や外用薬の提供から、最先端技術を用いた発毛や育毛など多岐にわたっており、多くの患者さんから好評を得ています。無論、患者さん自身のプライバシーや心のケアも十分に心掛けています。

聖心毛髪再生外来の詳しい情報は公式ホームページをご覧ください。

8 福岡博多駅前通中央クリニック

jrtjtr

公式ホームページ 毛髪再生認定医療施設-福岡博多駅前通中央クリニック

福岡県博多駅前にある、薄毛とAGA治療を専門に取り扱っているクリニックです。医学的根拠に基づいた毛髪再生治療が有名で、医療機関だからできる効果の高い発毛治療、ハグ療法を行っています。6回の治療で薄毛を改善できる効果がありますので詳しくはホームページをご覧ください。

まとめ

薄毛対策をお考えの方は有名なドクターのいるクリニックがお勧めです。

r5t6y54r

福岡県博多には東京都内にクリニックを構えるでも有名な病院が数多くあります。福岡県にいても東京と同じAGA治療が行えるのは髪の毛の専門クリニックだけです。よろしければ参考にしてください。

以上、(福岡県博多でAGA治療にお勧めの病院!薄毛対策は有名なクリニックで)でした。

※関連記事

aga治療薬に安全なお薬はあるのか?副作用が気になる人へ

AGA治療の薬の副作用とは!治療期間2年の体験談レビュー

AGA治療におすすめの病院ランキング!無料相談できる専門クリニックベスト7

大阪でAGA治療におすすめのクリニック!薄毛治療は専門病院で

沖縄で薄毛治療ができる病院とクリニックを調べてみました!AGA対策にオススメ

愛知県名古屋で有名なAGA治療クリニック!薄毛対策におすすの病院

AGA(薄毛治療)におすすめ!東京都内の有名病院【髪の総合クリニック】

北海道札幌にも薄毛治療ができるAGA専門クリニックはある!有名病院の紹介

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です