AGA

北海道札幌にも薄毛治療ができるAGA専門クリニックはある!有名病院の紹介

北海道にお住まいの方で薄毛治療をお考えの方は、札幌にAGA専門クリニックが集まっていますよ。北海道の他の地域でも薄毛治療ができる病院はあると思いますが、薄毛治療をお考えの方は札幌周辺のAGA専門クリニックがお勧めです。

※近くに薄毛治療クリニックがない方はテレビ電話を利用したオンライン診療もおすすめです。北海道からでも診察できますよ。

オンラインの遠隔治療が出来る最新AGA薄毛治療クリニック

オンラインAGA遠隔治療とは?最新薄毛治療クリニック

※おすすめクリニック!AGAヘアクリニック

公式サイト オンライン診療対応の【AGAヘアクリニック】

 

%e3%81%a1%e3%81%83%ef%bd%8b%e3%81%a1%e3%81%83%ef%bd%99%ef%bd%94%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

 

AGA専門クリニックは、薄毛や抜け毛に特化した髪の毛の総合クリニックとして様々な治療法や情報を持っていますので、実際に髪の毛を増やしたい方はAGA専門クリニックにご相談ください。北海道札幌にある有名な病院を紹介していきます。

 

※agaの原因と兆候をセルフチェックする方法の詳しい記事です。

AGA(エージーエー)の原因と自宅でAGAの兆候をセルフチェックする方法

 

薄毛治療にAGA専門クリニックをお勧めする理由

管理人のAGA治療の効果!!

 

今現在で、男性特有の薄毛治療をすることが可能なのは、皮膚科の病院か、AGA専門クリニックになります。ですので、薄毛治療を受けたい場合は皮膚科の病院に行っても診察を受けることもできますし、治療薬を処方してもらうこともできます。

 

 

また、AGA専門クリニックより皮膚科の病院の方が気分の上でも出入りがしやすいというのは否めません。

 

 

皮膚科の病院は、髪の毛が薄いこと以外の、肌の症状を治療するために来院している方が多いですし、病院に出入りするだけでは、髪の毛が薄いのを治療するために来院していることは周りの人に知られる可能性が低いのは事実です。

 

 

ところが、皮膚科の病院で薄毛治療を受けることには、あまりお勧めすることができない理由があります。

 

 

それは、AGA専門クリニックの方が皮膚科の病院より薄毛治療に精通しているということと、アフターフォローも充実しているということの二つのお勧めできるポイントがあることです。

 

 

AGA専門クリニックでは、無料カウンセリングによる頭皮の診察はもちろんのこと、治療の具体的な内容についても、これまでの実績がしっかりと積み上げられている状態で薄毛治療を受けた方が、効果が高まるのでお勧めです。

 

 

また、アフターフォローについては皮膚科の病院の中には、治療薬が処方されただけで、具体的な指導は特にないまま経過を見守るだけというところも少なくありません。

 

 

AGA専門クリニックでは、来院する度に経過に合わせた薄毛治療を行ってくれます。髪の毛を増やしたい方にはAGA専門クリニックがお勧めです。

 

※関連記事 AGAクリニックで僕が体験したリアル治療体験談の記事です

【2018年7月最新】AGAクリニックの治療体験談(リアル口コミ)!頭頂部の薄毛が改善した治療法

 

薄毛治療にかかる1ヶ月の費用!(おおよそ)

%ef%bd%8b%ef%bd%94%ef%bd%99%ef%bd%8b%ef%bd%99%e3%81%a1%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

 

 

薄毛(AGA)は適切な治療を行えば治る病気です。病院やクリニックで治療を受けることができます。AGA治療は健康保険適用外の自由診療になります。すべて実費での支払いとなります。治療を受ける前にかかる費用について把握しておきましょう。

 

 

まず概算ですが、AGA治療にかかる費用は1か月でおおよそ10000円から20000円程になります。受ける治療によって費用が変わってきます。

 

 

その内訳は、プロペシアなどの内服薬のみの治療の場合は、治療薬が1か月30錠で6500円程で診察費と合わせて10000円くらいです。さらにミノキシジルなどの外服薬を処方してもらった場合は、治療薬が1か月6000円程でこれに内服薬と診察費を合わせて20000円くらいになります。

 

 

病院での薄毛治療はこの他にもたくさんあります。それぞれにメリットデメリットがございますので、詳しい治療方法などは病院を決める前にクリニックにご相談ください。

 

 

また料金を比較することもありだと思います。公式ホームページの無料カウンセリングで詳しく料金を聞いて納得してから病院を決めましょう。無料カウンセリングシステムを上手にお使いください。

 

※関連記事 AGAクリニックの正しい選び方の詳しい記事です

AGAクリニックの正しい選び方!医師に聞いた失敗しないためのポイント6つ

 

北海道札幌にある薄毛治療専門病院! 有名なAGAクリニック

東京都内にもクリニックを構える信頼できる病院の紹介です。

 

 

・AGAスキンクリニック

gjkgh

公式ホームページ 発毛実感率“99.4%”の実績!【AGAスキンクリニック】

全国にクリニックを構えるAGAスキンクリニックの札幌院です。初めて薄毛治療をお考えの方には、札幌にあるクリニックの中で最もお勧めできるAGA専門クリニックです。薄毛治療が月4,200円から始められますので、費用的にも安心です。

 

 

東京都内にもクリニックを構えていますので、北海道にいても最新治療を受けることができます。髪の毛の悩みがある方は公式ホームページから無料カウンセリングもございますのでお気軽に相談してみてください。

 

 

アクセス・場所はJR札幌駅より徒歩4分のところにあります。営業時間や詳しい治療方法に関しては公式ホームページをご覧ください。

 

 

・札幌中央クリニック

札幌でハーグ療法を受けられる唯一のクリニックです。AGA専門クリニックではございませんが、髪の毛の相談も受け付けていますので紹介しておきます。

 

 

アクセス・場所はJR札幌駅から歩いて6分のところにあります。

 

 

 

・湘南美容外科クリニック

%ef%bd%88%ef%bd%84%ef%bd%86%ef%bd%88%ef%bd%92%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

公式ホームページ 

東京都内のAGA専門クリニックとして人気のある、AGAルネッサンスクリニックと提携しているクリニックです。東京都内でも多くの薄毛治療を行っており、さまざまな症状に対応しています。詳しい治療方法や費用に関しては公式ホームページをご覧ください。

 

 

アクセス・場所はJR札幌駅より歩いて4分のところにあります。

 

 

・聖心毛髪再生外来

%ef%bd%8a%ef%bd%86%ef%bd%8a%ef%bd%94%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

公式ホームページ 聖心毛髪再生外来

札幌では珍しく自毛植毛行っているクリニックです。自毛植毛以外にも一般的なAGA治療も行っていますので多くの治療法の中から自分に合う治療を選ぶことができます。詳しい治療方法や使用に関しては公式ホームページをご覧ください。

 

 

アクセス・場所はJR札幌駅にあります。

 

 

薄毛治療病院を選ぶときのポイント

%e3%81%a4%ef%bd%94%e3%82%8b%e3%81%86%ef%bd%92%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

薄毛治療は最低でも6ヶ月継続して行わないと効果を実感することができません。すぐに病院を変更してしまっては、なかなか効果を感じられないので病院選びには注意が必要です。薄毛治療をするときのAGA専門クリニック選びのポイントを紹介しておきます。

 

 

1 1ヶ月にかかる治療費用を聞いておく

薄毛治療は費用の安い治療であれば1ヶ月に5,000円程度、自毛植毛のように高い治療であれば1回に100万円位かかる治療もあります。自毛植毛は1回治療を行えばその後に治療費はかかりませんが、一般的なAGA治療は長く続けないと効果がわからないため、費用が高くて途中でやめてしまう人も多いと聞いています。

 

 

あらかじめ1ヶ月にかかる治療費を聞いておくことで計画的な治療が行えます。興味のある薄毛治療の1ヶ月に掛る費用を事前に確認しておきましょう。

 

 

2 病院への通院回数の確認

治療を行う時に、病院へ1ヶ月に何度通院しなくてはいけないかと言うところも確認しておくことが望ましいです。頻繁に病院へ通院しなくてはいけない場合は、忙しい人には無理ですし、自宅から病院が遠い場合も長い治療期間の中ではご自身の負担となります。薄毛治療の通院回数をあらかじめ聞いておくことも病院選びの際の注意点です。

 

(病院での待ち時間は非常に苦痛に感じますので)

 

 

3 発毛効果を感じられるまでの期間

病院を選んで治療方法を決める際には、発毛効果を感じられるまでの期間も最初に聞いておきましょう。その期間を過ぎても発毛効果を感じられない場合は選んだ治療方法がご自身に合わないことも考えられます。

 

 

そのまま継続して治療を続けることも1つの方法ですが、新しい治療法に変更することも1つの選択です。どれぐらいの治療期間で発毛効果を感じられるのか?治療を始める前にしっかりと確認しておきましょう。

 

 

4 返金制度がある場合は規約をチェック

病院によっては発毛効果を実感できない場合は、それまでにかかった費用の全額返金制度があるクリニックもございます。返金制度には細かな規約もありますので、思い込みによるトラブルを避けるためにも治療を始める前に詳しく聞いておきましょう。規約を確認して納得した上で治療を進めていきましょう。

 

 

薄毛で悩んでいる人は抜け毛チェックと育毛コースもオススメです。

fyhtf

全国にある発毛サロンでは抜け毛チェックと育毛コースを行っています。どちらのコースにも気持ちの良いヘッドスパのような頭皮マッサージも付いていますので、無料でできるキャンペーンがあるときはぜひお試しください。リラックス効果も抜群で自分の頭皮を見てもらえるので、とってもお得ですよ。



※関連記事

バイオテックの育毛無料体験は薄毛に効く?効かない?



※関連記事

アートネイチャーのお試しヘアチェックの内容とは!本当に無料なのか?



※関連記事

アデランス育毛体験!抜け毛薄毛を改善する頭皮ケアの秘密

アデランスのへアリプロ育毛体験コースの効果!ヘアチェックの内容とは

まとめ

北海道で薄毛治療をお考えの方は札幌にあるAGA専門クリニックの中からお選びください。

 

 

東京にある有名な病院も北海道札幌にクリニックを構えている場合が多いです。東京にある最新の情報と最新の治療法を北海道にいてもできるので、有名なAGAクリニックの中からお選びください。発毛効果に違いがあります。

 

 

以上、(北海道札幌にも薄毛治療ができるAGA専門クリニックはある!有名病院の紹介)でした。

※無料で最新の薄毛治療薬が試せる治験もオススメ

公式サイト 最新のAGA治療薬を試すチャンス

ABOUT ME
一条 隼人
一条 隼人
40歳を過ぎたベテラン美容師「一条 隼人 」です。お客様の髪の毛を守るために抜け毛や薄毛、白髪対策や頭皮トラブル改善の研究に没頭中です。 女性の薄毛や男性のAGAのことなら何でもお任せ下さい。全国にいる仲間からの情報で全て解決いたしますよ 。 趣味:仕事が趣味です。カットが得意です。 好きな食べ物:サラダとビール 座右の銘:疲れた時は早く寝る 血液型:A型
あわせて読みたい