花王ブローネ泡カラーは口コミが良い?市販の白髪染めは髪が痛むの?

花王ブローネ泡カラーは口コミが良いと言われています。花王ブローネ泡カラーは髪の毛を脱色するタイプの白髪染めヘアカラーなので髪が痛むのですが、なぜ口コミが良いのでしょう。人気の市販の泡カラーを調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

花王ブローネ泡カラーの特徴

アマゾン 花王ブローネ泡カラー

ブローネ泡カラーは、白髪染め初心者の方でもムラなく簡単に白髪染めをすることが可能です。従来の薬剤を髪にコーム等を使い塗るタイプではなく、染料となる薬剤の泡をどんどん髪に付けてシャンプーのように揉み込むだけなので、簡単に髪全体に塗ることが可能です。

そして、気になるところには泡をたくさん付ければいいだけなので、白髪の気になるところの補修も従来の白髪染めに比べてやりやすくなりました。また、ドラッグストアや大型スーパーなどの市販で販売しているので、簡単に手に入れられるのも大きなメリットです。

今までの市販の白髪染めヘアカラーと違って、花王ブローネ泡カラーは白髪染めがやりやすいという特徴があります。

花王ブローネ泡カラーの口コミ

だんだん普通のカラーリング剤では白髪が隠せなくなったので初めて白髪用のカラーリング剤を購入。
色はピンキッシュブラウンです。

泡タイプは染まりにくいということは聞いていたのですがこれは濃密な泡!
そして垂れてこないです。

香りは他のカラーリング剤と同じ匂いです。
塗っているときはすごく感じるのですが放置時間の時はツンとした香りがありませんでした。

流して乾かしたときは、おっ!染まっている!!
と思いました。

しかし翌日完全に乾いた状態で見てみたら、全然染まっていないΣ(゜д゜lll)
というか逆に白髪目立ってるんすけど。

黒髪部分は染まっているのですが肝心の白髪部分が全然染まらず逆に色抜け?していました。
放置時間も守ったのですが。

持病のせい+遺伝の若白髪で、二十代前半から白髪染めをしています。この泡カラーは毛量が多い人や白髪がまばらにある人、髪の毛が多くて普通のだと3箱とか使わなきゃ染められません!って人にオススメです!ちなみに自分も美容師さんに言われるぐらい毛量が多い+まばら白髪です(笑)
いつもアッシュの1番明るいのを使用中ですが、自分はとても綺麗に黒髪も白髪も染まり、ダメージも少ないです!明るい色でも上手く染めるコツとしては、★気になる部分はよーく揉み込む★置く時に気になる部分は泡を沢山乗せる★放置する時は必ずサランラップを使う★暖かい部屋で行う★放置時間は5分~10分間ほど長めにする、ですかね!
後泡だから垂れてくるって書き込みをちらほら見ますが、あれは頭に汗をかきやすい人は泡タイプは全部垂れます!私は頭に汗をかきにくいので、この商品だけじゃなくどの泡タイプ使っても大丈夫ですが、かきやすい旦那や母は必ず垂れてきてます(笑)
安売りしてることも多く、大体どこでも売っていて、明るい色味も揃っていて、使うと何故か髪に艶が出る…そしてなんと言っても髪の多い私でも1箱で足りてバッチリ染まるので、今後もセルフはこれで染め続けます☆☆☆

初めての泡のカラー剤。

使用後はバリバリしてて、まるで人形の髪の毛。トリートメント、洗い流さないトリートメント、椿油、ゆず油も何をしても治らず…それが2ヶ月以上続き、縮毛矯正も染めてから7ヶ月出来ませんでした。

ブローネは私には合いませんでした。

[ 効果 ] 低刺激 持ちがよい・落ちにくい 発色がよい においが穏やか さらさら
アッシュベージュ・・明るめな髪を落ち着いたカラーにしたくてこれを選びました。泡ですごくぬりやすくてたれてこないし楽です
髪もごわつかないし、臭いも気にならなくて、これからずーとこれにしようかなぁ・・
良い感じのカラーに染まり満足

花王ブローネ泡カラーの口コミがいい理由

turtu

ブローネ泡カラーの口コミがいい理由は以下の2つです。

・とにかく塗りやすい

泡カラーの最大の特徴と言える塗りやすさ。従来の薬剤を塗るタイプだと美容室のよう、コーム等を駆使しながら塗らなくてはいけないためムラが出やすいという点がありました。しかし泡カラーだと、泡をひたすら揉み込むだけなので、髪に馴染みやすく白髪染めのムラが出にくくなりました。

・安く簡単に手に入れられる

市販の泡カラーはドラッグストアや、大型スーパーなどで多く取り扱っており、値段も1000円もかからないので簡単に手に入れられるという点で人気があります。

値段も安くてお手軽で、白髪染めがやりやすいので、口コミや評価も高く現在も売れ続けている市販の人気商品です。

花王ブローネ泡カラーは髪が痛む白髪染めヘアカラーです。

ujhtruy5r

最近ではヘアカラーを自宅で行う人も多くなっていて、商品も豊富ですよね。

その中の一つに花王ブローネ泡カラーが有り、使い方を間違えると髪が傷むと言われることがあります。一般的に市販の白髪染めヘアカラー剤はどのような髪質でも染まるように強い薬剤が使われているのですが、この花王ブローネ泡カラーも例外ではありません。

誰でも無難に髪の色を変えられる分、刺激が強くブリーチ力もありますので、何度も使用すると頭皮にトラブルが起こったり髪が傷むことがあります。ですから、元々痛んでいる髪の場合はお勧めできない白髪染めヘアカラーです。髪の毛が明るくできる白髪染めヘアカラーは、髪の毛が痛むヘアカラーだということを覚えておきましょう。

まとめ

市販で販売されているヘアカラーの種類はたくさんありますので、髪の毛が痛むヘアカラーか?髪の毛が痛まないヘアカラーか?をしっかりと見極めてから購入しましょう。今回ご紹介した花王ブローネ泡カラーも髪の毛が痛む白髪染めヘアカラーです。白髪染めヘアカラーは使い方も大変重要になりますので、上手にお使いくださいね。

以上、(花王ブローネ泡カラーは口コミが良い?市販の白髪染めは髪が痛むの?)でした。

※関連記事

市販の白髪染めトリートメント人気ランキング11!美容院スタッフもおすすめ

市販の白髪染めシャンプーランキング!美容師おすすめ最新情報

白髪染め泡タイプの人気ランキング!セルフカラーに使える美容師おすすめベスト5

男性でも自宅で簡単に出来る白髪染めヘアカラーランキング!

部分白髪染めセルフカラーに最適!市販のヘアカラートリートメントベスト7

ヘアカラートリートメントの口コミランキング!白髪染めにおすすめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です