増毛方法のまとめ2017年最新情報! 値段も比較

今回は2017年美容師がお勧めする増毛方法の値段を比較して紹介します。現在では髪の毛を増やす増毛方法もたくさんありますので、自分のできる値段の増毛方法から始めましょう。今回は美容師がお勧めする増毛方法の、値段の安い順番に紹介していきます。

※関連記事

安い増毛クリニックのデメリット!美容師オススメの増毛法とは

最新の増毛法の価格を比較してみました!値段の安い増毛方法とは

有名増毛サロンの費用を比較!

無料増毛体験をした人の口コミのまとめ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2017年美容師お勧めの増毛方法のまとめ! 値段も比較

1 増毛効果があると言われている食べ物

jkuhk

髪を増やしたいと考えたとき、まず手早く行えることが食事の改善です。増毛効果がある食べ物を積極的に食べることで良い効果が期待できます。

例えば大豆です。大豆に多く含まれるイソフラボンという成分は、男性ホルモンの働きを抑える作用があります。薄毛は男性ホルモンが原因となり発症することがあり、その症状のことをAGAと呼ぶのですが、AGAを予防するのに非常に効果的です。

そのため、豆腐や納豆などを積極的に食べてみると良いかもしれません。他にもワカメなどの海藻類はおすすめです。海藻類にはフコイダンという成分が含まれており、育毛に効果的だとして研究が進んでいます。そのため、毎日の食卓に積極的に取り入れてみると良いでしょう。お金もかかりませんので、現在ある髪の毛を維持したい方はぜひ気をつけてください。

※関連記事

抜け毛を予防する食事と食べ物!薄毛を防ぐ簡単な方法

抜け毛を改善する食べ物ベスト9!薄毛を防ぐ為に知っておこう

2 育毛サプリメント

jfthf

育毛サプリメントには発毛に欠かせない育毛成分が配合されており、飲むことによって育毛を促進します。サプリメントですので絶対的な効果はありませんが、体質に合っていると育毛効果が期待できます。

育毛サプリメントは即効性がありませんので、最低でも3ヶ月程度は飲み続けることが必要です。期待できる効果は個人差がありますが、摂取を開始してから3ヶ月から6ヶ月程度で育毛効果を実感できます。

育毛サプリメントの値段を比較すると商品によって大きな違いがあり、1000円程度で買えるものもあれば、10000円程度の値段のものもあります。値段が高額になれば育毛効果もアップするわけではなく、体質に合っていると1000円程度の安価なサプリメントでも育毛効果を実感できる場合があります。

※関連記事

最新おすすめ飲む育毛サプリメントランキング!抜け毛と薄毛を改善

女性の薄毛予防におすすめのサプリメント!体の内側から抜け毛に効く

3 増毛パウダー(スプレー)

男女問わず、一定の年齢を過ぎてくると髪の毛の減少が気になり始めるものです。特に、髪の分け目が太くなってくると寂しい印象を与え、見た目の若々しさが損なわれてしまいます。自分の髪の毛自体を増やせるのがベストですが、それはかなりの困難を伴う上労力とお金が必要です。手っ取り早く髪の毛の減少をカバーして見せたい場合、比較的価格の安い増毛パウダーが有効です。

黒いパウダーを頭皮にかけることで頭皮と髪の毛の色のコントラストが目立たくなり、髪の毛の減少を感じさせないようにできます。パウダーが落ちてしまうことを心配する人もいるかもしれませんが、頭皮に吸着するよう考えられた成分が使われているので、必要以上に心配する必要もありません。値段は高くても数千円と気軽に購入できる値段です。急なお出かけの際に1本持っておくと便利ですよ。

※関連記事

市販の増毛スプレーランキング!一瞬で髪の毛を増やす

4 発毛剤・育毛剤

tfutrfy

髪の毛の減少は容姿の衰えや若々しさの喪失につながるので、男女問わず深刻な悩みです。本当に髪の毛が減ってしまってからでは対策をとっても手遅れとなってしまう場合も多く、早めのケアが大切といえます。

髪の毛の減少が気になり始めたときにまず試したいのが、発毛剤や育毛剤です。発毛剤や育毛剤には髪の毛や頭皮にとって有効な成分が含まれており、不足しがちな栄養を頭皮にダイレクトに与えることができます。

髪の毛の減少の原因の原因も男女で完全に同じわけではないので、製品も男性用と女性用で分かれています。値段を比較してみても、初心者にぴったりの千円前後の育毛剤から医療用成分の配合された数千円以上のものまでと、髪の悩みの段階に応じて様々なラインナップが存在します。自宅でできる増毛方法としては最もポピュラーなので、最近では若い男性や女性も利用しています。

※関連記事

本物の発毛剤ランキング!薄毛が改善できる最新の10こ

人気女性用発毛剤!口コミおすすめランキング!薄毛対策に効くベスト10

2017年おすすめ!市販で人気の男性用育毛剤口コミ比較ランキング10

2017年おすすめ女性用育毛剤口コミ人気ランキング!効果的な選び方

5 薄毛治療病院

髪を増毛したい人にお勧めの方法として、薄毛治療病院を受診する方法があります。

これは、男性にも女性にもお勧めの方法となっており、医師に診察を受けて自分の薄毛の原因を調べてもらい、その原因に合わせた治療方法を提案してもらえるところが、効果が期待出来るポイントとなっています。

例えば、男性の薄毛の原因としてAGA(男性型脱毛症)を発症している場合がありますが、この時に治療にかかる値段は、飲み薬だけで治療をするなら、月に1万円以内で出来る病院もあります。

また、増毛したい女性が利用出来る「飲む育毛剤」は、1カ月分を1万円(税抜)~12,000円(税抜)ほどで処方してもらえる病院も見つかります。

薄毛治療病院での治療は、薬の処方だけならそんなにお金をかけずに利用出来ますが、頭皮に成長因子を注入するなどの専門的な治療を受けるには1回あたり55,000円以上かかることもあります。薄毛治療病院で増毛するなら、医師に治療法のメリットやデメリットをよく説明してもらい、費用にも納得した上で受けると良いでしょう。

増毛法方の価格は病院によって違うこともあります。同じような治療法の場合は値段を比較してみて下さい。公式サイトのウェブ無料カウンセリングなどでも相談できますよ。

※関連記事

女性の薄毛治療と植毛は専門クリニックで!口コミで評判の良い病院のまとめ。

AGA(エージーエー)対策には専門クリニックへ!全国有名病院のまとめ

増毛薬の種類と効果!副作用に注意!

6 カツラ

髪の毛の減少で悩むのは男性だけではありません。髪のボリュームが減少すると一気に見た目の若さがなくなってしまうため、女性にとっても深刻な問題です。髪の毛が減ってきたと感じたときにお勧めの増毛方法にカツラと言う方法もあります。

カツラというとすっぽりかぶるイメージがありますが、実は比較的値段の安い部分カツラも充実しています。現在のカツラは非常に進化しており、部分的に装着してボリュームをプラスする使い方が可能です。

髪が本当になくなってしまってからカツラを使うのではなく、少し気になりだした頃から部分カツラを装着することで、周囲にも違和感を与えずに済みます。値段はオーダーメイド品だと数十万円はしますが、既製品であれば比較的安価で数万円程度から品揃えがあります。

※関連記事

女性の薄毛を隠すウイッグは通販がおすすめです。

7 接着式増毛(プロピアなど)

fdgd

公式サイト 毛髪のプロ×医学のプロ!ヘアケアシリーズは【プロピア】

髪の毛が薄いと実際の年齢よりも老けて見られるので、様々な場面で不利益を被ることになります。このために、これをカバーする様々な方法が考案されており、状況に合わせて選択することが可能です。接着式増毛は、薄毛がかなり進行した人でも大丈夫な増毛方法で、自毛のように自然に見せられるということがメリットとなっています。

一方、この方法のデメリットは頭皮を完全に覆ってしまうので、蒸れやすいということからトラブルが生じる可能性があるということです。このために、事前に試すことが出来るサービスを選択するのが適当です。

ちなみに、無料試着体験などのサービスを用意しているアートネーチャーの「REQUA」の場合は、一般的なウィッグの約35倍の通気性を実現しており、トラブルの発生率を最小限度に抑えています。値段は、20万円~30万円で、プラスメンテナンス代という計算です。

※関連記事

プロピアヘアコンタクトの価格と使い方!美容師が解析します。

8 結毛法( マープなど)

髪の毛が減少してくると、男女問わず容姿が衰えて、見た目の若さが失われてしまいます。若い頃の髪の量を維持したいと願う人は多いですが、加齢に伴い毛量は減少してくるのが普通です。減ってしまった髪の毛を増やす方法としてまず思いつくのは先ほどもご紹介したカツラですが、費用面や心理的なハードルもあって手が出せない人も多いでしょう。

髪の毛を自然に増やす方法としてお勧めなのが結毛法です。いまある自分の髪の毛に人口毛を結び付けていくので、自然に髪の毛を増やすことが出来ます。カツラや増毛スプレーのように水に濡れて取れてしまう心配もありません。費用はたとえば100~1000本で1万円などと業者によって比較すると様々で、自分の望む分だけ望む場所に増やすことが可能です。

9 編み込み式増毛法(スヴェンソン式など)

薄毛をカバーする方法は、様々な種類が考案されており、現在では状況に合わせて選択することが可能なほどです。その中で、近年特に人気を集めているのが、大手かつらメーカーのスヴェンソンが提供している編み込み式増毛法という新技術です。自然な仕上がりを実現することが出来るので、初めて会う人であれば気づかれる心配はまずありません。

この新技術は有名人も多数愛好しており、蒸れたりかぶれたりするような心配もありません。このために、頭皮のトラブルが心配な人でも比較的安心してチャレンジすることが可能です。さて、この魅力的な新技術の値段は、初期費用が10万円で、年間費用は25万円です。これに、月1回ペースのメンテナンス費用が約1万2千円かかります。もう少し値段が安くなると嬉しいですね。

10 人工毛植毛

人工毛植毛は即効性があることが最大のメリットで、人工毛の株を頭皮に移植した時点で増毛効果が得られます。すぐに増毛したい方に最適で、2000本程度の人工毛を移植すると髪の毛がふさふさになり、薄毛の悩みが解消します。

人工毛植毛は100%の確率で確実に増毛することができる点もメリットであり、薄毛がかなり進行している人でも髪の毛をふさふさにできます。移植する毛は人工毛ですが、まるで本物そっくりの毛ですので、植毛をしたことがバレる心配は少ないです。

人工毛植毛の値段はクリニックによって比較すると違いがありますが、2000本の人工毛を移植する場合だと約50万円で、4000本の場合で約100万円位です。ただし、移植を行う部位によって金額は増減します。人工毛植毛は値段も高額になることがありますので、事前に値段をしっかりと聞いてください。

11 自毛植毛

薄毛や抜け毛が気になり育毛剤やマッサージを試みるも変化がない場合があります。そんな場合は自毛植毛を検討することも薄毛の悩みを解消する方法になります。

自毛植毛は自分の健康な髪の毛を薄毛が気になる部分に皮膚こと移植する増毛方法で、定着率は高く定着すると自分の髪の毛のように自然に成長するため、希望のヘアスタイルを楽しむことができます。

自毛植毛にはメスを使う方法と使わない方法があり、費用は本数にもよりますが、200本~2000本程度で考えるとメスを使う方法は28~100万円前後、メスを使わない方法は32万~140万円前後です。

料金は自由診療なので各クリニックによって比較すると異なりますが、高額であっても最終的に自分の髪の毛のように成長する自毛植毛は、アフターメンテナンスなどの費用は必要ないため、他の増毛方法と比較すると最終的には同じ値段か、それよりも安くなる可能性はあります。自毛植毛をする場合も無料カウンセリング等で値段をしっかりと確認してください。

※関連記事

自毛植毛の費用を病院別に比較してみました!ランキングで紹介

自毛植毛で失敗しない方法!技術力の高いドクターがいるクリニックの見つけ方

生え際やつむじ(頭頂部)などの部分自毛植毛の場合は値段も安いのか?

増毛するメリットとデメリットをまとめてみました。

fghf

発毛剤や育毛サプリメントなどではあまり効果がなく、実際に髪の毛が増える増毛をしたいと言う人も多いと思いますが、増毛した時のメリットとデメリットがわからなくて悩んでいる人も多いと聞いています。増毛する前にメリットとデメリットを確認しておきましょう。

増毛した時のメリット

薄毛のお悩みの方などは、増毛とはどのようなものなのか、興味を持たれる方も多いのではないでしょうか。増毛のメリットは、自毛に人工の毛髪を結いつけますので頭皮を傷つけることが無く、薬品も使用しないので身体的なリスクが無いことです。

また、少しずつ増毛をしていくことで、自然に髪のボリュームをアップさせる事が可能なのも魅力ですね。自毛に髪の毛をプラスしていく増毛方法などは植毛などと比較すると、手術をしなくても良いので、施術時間も少なくて済まむのも良い点です。

増毛した時のデメリット

増毛した時のデメリットには、人それぞれの頭皮の状態によって、大きなバラつきが出ることがあります。下手な技術の増毛法方で髪の毛を増やした時は、見た目にも髪型が不自然になる場合も多いです。増毛する前に納得するまでアドバイスを受けることで、増毛したときのデメリットの対策を立てることができます。

また、増毛方法の技術力がしっかりとしているクリニックの選び方に注目をすることで、様々なリスクに備えることが可能です。もしも、増毛方法について迷っていることがあれば、大手のクリニックの利用者の口コミや成功事例を確認することが大事です。事前に納得いくまでカウンセリングを行うことで、増毛のデメリットを減らすことができると思いますよ。

症状別!美容師お勧めの増毛方法

1 頭頂部、つむじ付近が薄い人は、増毛パウダーやカツラ、結毛法がお勧めです。

tutr

頭頂部やつむじ付近の薄毛が気になる人は、増毛パウダーやカツラ、結毛法をお勧めします。生え際の薄毛に増毛パウダーやカツラを利用すると見た目に違和感がありバレやすいですが、頭頂部やつむじ付近はあまり一般の人から見られることがないので、簡単に薄毛を隠すことができますよ。

頭頂部にある髪の毛に結毛法で増毛する場合も、増毛する本数が少なく値段も比較的安くできると思います。頭頂部やつむじ付近はあまりジロジロと見られることがないので簡単に隠すことができますのでご安心ください。

2 m字ハゲやおでこが広い人は、接着式増毛方法や自毛植毛がお勧めです。

jyふキャプチャ

m字ハゲやおでこが広い人には接着式増毛方法や自毛植毛をお勧めします。接着式増毛方法は薄毛を隠したい部分に貼るだけなのでとっても簡単に薄毛を隠すことができますよ。生え際等もとっても自然に見えるので接着式増毛方法がばれる心配もありません。

また自毛植毛も、m字ハゲやおでこの比較的狭い部分の薄毛であれば値段も安くできるのでオススメです。接着式増毛方法は2週間に1回程度のメンテナンス(張り替え)が必要なので注意してください。

3 かっこいい髪型にしたい人は、編み込み式増毛法がお勧めです。

gjgfh

薄毛で悩んでいる方、でもカツラを使うのはちょっとという方には、美容師もおすすめしている編みこみ式増毛方法があります。

編みこみ式ですので、ずれたりする心配もありませんし、自毛のフィット感が違います。

風が強くても不安になることもありませんし、植毛時にあるような痛みなども全くありません。エクステ感覚で付けていくことができますので、髪型も自由に作ることができるのでとてもおすすめです。編み込み式増毛法は、口コミなどを見ても評判の良い増毛法方なので安心です。

4メンテナンスのいらない増毛方法にしたい人は、自毛植毛がお勧めです。

増毛方法の中でメンテナンスのいらない増毛方法は植毛だけです。特に自毛植毛は自分の元気な毛根を移植して髪の毛を増やす増毛法方なので、うまくいけば一生メンテナンスがいらないのでオススメです。年齢とともに自然と白髪も生えてきますので、一度自毛植毛をしてしまえば増毛したこともわからないと思います。メンテナンスのいらない増毛方法は自毛植毛だけです。

5 以前より髪の毛が細くなり少なくなってきた症状の人は、薄毛治療病院がお勧めです。

以前より髪の毛が細くなり少なくなってきた場合には、スムーズに薄毛治療病院に通院をすることで、様々な薄毛対策方法を聞くことができ、薄毛の進行を止めることができます。

現在のところ、様々な薄毛の治療法が導入されているので、薄毛治療病院で薄毛対策方法を聞けば必ず改善できると思います。薄毛治療病院は男性だけではなく、女性用の薄毛治療病院もありますので、男性の目が気になる女性は女性専門の薄毛治療病院をオススメします。

薄毛の原因も男女により異なりますので治療方法も違ってきます。以前よりも髪の毛が細いと感じている人はまずは専門家に相談してみるといいと思います。解決方法が見つかりますよ。

※関連記事

AGA(薄毛治療)におすすめ!東京都内の有名病院【髪の総合クリニック】

福岡県博多でAGA治療にお勧めの病院!薄毛対策は有名なクリニックで

沖縄で薄毛治療ができる病院とクリニックを調べてみました!AGA対策にオススメ

北海道札幌にも薄毛治療ができるAGA専門クリニックはある!有名病院の紹介

愛知県名古屋で有名なAGA治療クリニック!薄毛対策におすすの病院

大阪でAGA治療におすすめのクリニック!薄毛治療は専門病院で

美容師お勧めの増毛サロン

技術力の高い全国にある人気の増毛サロンです。

1 アデランス(結毛法)

キャプチャ

※公式サイト

増毛体験ならアデランス

アデランス育毛体験実施中!

※関連記事

アデランスのへアリプロ育毛体験コースの効果!ヘアチェックの内容とは

アデランス育毛体験!抜け毛薄毛を改善する頭皮ケアの秘密

アデランスは、国内でも定評のある増毛法が導入されているサロンのひとつとして知られ、ここ数年のうちに様々なタイプの男性から注目が集まっています。特に、早期に薄毛治療に挑戦をしたい場合には、アデランスの腕利きのスタッフから助言を受けることが欠かせません。

また、信頼度の高い治療が行われているアデランスの増毛方法のメリットやデメリットを比較することによって、将来的な不安をきちんと解消することが成功のポイントとなります。増毛の前には納得するまで詳しく聞きましょう。

口コミ

※自毛とのフィット感、今まで境目が分かってしまった(短すぎ?)が今回のカットには満足です。

耳毛のカットをいつもお願いしているのですが今回引き継ぎがしっかりしており、担当者が代わっても安心でした。いつも同じお願いをすることも考えて頂いての事だと思います。ありがとう。
(50代・リピーター)

2 アートネイチャー(結毛法)

えry5r

※公式サイト

アートネイチャー増毛お試し体験

レディースアートネイチャー

※関連記事

アートネイチャーのお試しヘアチェックの内容とは!本当に無料なのか?

レディースアートネイチャー全国店舗情報!最初はネットで無料相談

アートネイチャーの増毛法の効果の現れ方については、人それぞれの体質や頭皮の状態などによって、大きな違いが出ることがあります。そこで、事前に無料カウンセリングの申込みをすることによって、多忙な毎日を過ごしている男性であっても、しっかりと対策を立てることが可能となります。

また、実際にアートネーチャーに通っている人の体験談や口コミをチェックすることで、最新のケアの方法をきちんと把握することが出来きます。値段も事前にしっかりと聞きましょう。

口コミ

テレビのコマーシャルやメディアでも紹介されている、大手の髪の毛の専門のクリニックなので、信頼感がありました。初めは無料でカウンセリングやヘアーチェックを行っていますので、相談にのってもらえます。髪の毛が気になっている方々は、一度お試しとしても診察してみる事をオススメします。

3 スヴェンソン(編み込み式増毛法)

khght

※公式サイト

お客様継続率95.8%の増毛法 愛用者の声をチェックしてみる

スヴェンソンは、人気の高い増毛サロンのひとつとして、中高年層の日本人男性の間で大きな話題となっています。スヴェンソンは芸能人もたくさん利用している技術力の高い増毛方法です。興味のある方は口コミ等も参考にしてみてください。

口コミ

ジムで身体を鍛え、シーズンにはマリンスポーツに没頭する私。10代のころから打ち込んできたマリンスポーツを、安心して続けられることが増毛メーカー選びの最大の条件でした。そして各社比較検討して出した結論がスヴェンソンでした。増毛した翌日には、海へ行き水上バイクを飛ばしました。激しい水しぶきを頭にかぶっても、頭から海に飛び込んでもアドバイザーの説明通り本当に大丈夫でした!製品を着けたままでも、直接地肌をシャンプーできるうえ、濡れた髪もとても自然なんです。激しいスポーツを思いっきり楽しみたい自分にピッタリです。
(山本大樹さん 43歳 スヴェンソン新宿スタジオ)
短髪スタイルもでき、頭髪も非常に軽やか。編み込み式は着けるというより頭髪と同化させてくれる増毛法なんだと思います。スポーツも思いっきり楽しめることができるし、地肌も直接シャンプーできるので、正直、自分でも増毛していることを忘れています。 約11年間、人に気づかれたことは一度もありません!
(小出 孝さん 32歳 スヴェンソン大宮スタジオ)

4 アイランドタワークリニック(自毛植毛)

tるtるキャプチャ

公式サイト アイランドタワークリニック

※関連記事

i-ダイレクト法は本当にデメリットの少ない自毛植毛技術なのか!

自毛植毛国内シェア1位はアイランドタワークリニック!何が違うのか?

アイランドタワークリニックの費用や評判は?体験者の口コミを紹介

アイランドタワークリニックの自毛植毛の技術は国内ナンバーワンと言われています。アイランドタワークリニックではウェブの無料カウンセリングが人気で、自毛植毛に関する質問や悩み等を気軽に聞くことができます。自毛植毛に興味のある方はまずはアイランドタワークリニックに相談してみてください。

口コミ

Q.手術をお受けになってのご感想
A.麻酔がきいてきたため、術中は痛みを感じることがなかった。
 当日の夜はやや頭痛が発生したが、全体的に予想していたよりも楽だった。
Q.当院をお選び頂いた理由
A.カウンセリングが丁寧だったことや、施術者の声などから判断した。
Q.改善をご希望される点・ご要望などあればご記入下さい
A.とくにありません。ありがとうございました。

美容業界でも人気のおすすめ薄毛治療病院

薄毛治療で評判の高い薄毛治療病院です。

1ヘアジニアスグループ

utruty

fnmjgjj

公式サイト 薄毛の原因にあわせてオーダーメイド処方いたします【ヘアジニアス】

※関連記事

【重要】ヘアジニアスの評価がAGAクリニックの中でもずば抜けて高い理由!

ヘアジニアスグループでは一人ひとりの薄毛の原因を詳しく調べ、一人ひとりに合う薄毛治療薬を処方しています。そのため薄毛の改善効果が高く美容業界でも話題となっています。一般的に皮膚科で行える薄毛治療は薄毛治療薬のプロペシアを処方して終わりですが、ヘアジニアスグループは髪の毛の総合クリニックとして様々な治療法がありますので、自分に合う治療法も見つかると思いますよ。クリニックも男女別に分かれていますので気軽にご相談ください。

口コミ

治療1.5ヶ月後でこれだけ回復って早すぎる!」と思われるかもしれませんが、僕も同じような投薬治療で2ヶ月目くらいにはかなり改善できていたので、これくらいのペースも十分ありえると思います

2ヘアメディカルグループ

つt6うtキャプチャ

ghktgyjyキャプチャ

男性用公式サイト 頭髪クリニックだからこその135万人の治療実績(16年間)【ヘアメディカル】

女性用公式サイト 女性用薄毛治療【ヘアメディカル】

※関連記事

ヘアメディカルの口コミや評判をまとめてみました!

ヘアメディカルグループの増毛治療は、美容業界でも人気が高いことが特徴として挙げられます。ヘアメディカルグループは髪の毛の総合病院として最も歴史が古く、様々な症例に対応してきてましたので効果的な治療方法も提案していただけます。

口コミ

ボクは6年ほど前から額の生え際と、頭頂部の薄毛が気になりだしました。劇団で役者をやっていることから、夜勤のバイトと両立する日々が続き、今、思うとそんな不規則な生活がいけなかったのかなと。現在、治療4ヶ月になりますが、正直驚いています。
経過とともに、食生活にも気遣う様になりました。

ヘアメディカルグループも信頼の高い髪の毛の総合病院です。髪の毛の相談は公式サイトの無料カウンセリングがお勧めです。ちらも男女別にクリニックが分かれていますのでご安心下さい。

増毛方法は少しずつ髪の毛を増やしていくのでバレないです。

dfhbdff

増毛をすると職場の人にばれるのではないかと心配している人も多いと思いますが、今回ご紹介している高い技術の増毛方法は、少しずつ髪の毛を増やしていくことから、周りの人から気づかれにくいことが大きなメリットとして挙げられます。

生え際や頭頂部の薄毛に関しても自然に髪を増やしていけることができますのでご安心ください。増毛法方を行う際にはバレないやり方もサロンより提案していただけますので気軽に相談してみてください。不安を取りのぞけると思いますよ。

自毛植毛以外の増毛方法は月に1回程のメンテナンスが必要です

自毛植毛以外の増毛方法は、月に1回ほどのメンテナンスが必要となることがあるため、まずはサロンに詳しく聞いてみることが肝心です。増毛にかかる費用もメンテナンス費用も入れて年間の費用として比較すると、値段も分かりやすいと思います。

最近では、実績のある有名サロンの選び方に注目をしている人が増えており、いざという時に備えて、アフターケアの充実度をチェックすることが良いでしょう。メンテナンスにかかる費用と時間なども最初に聞いておいてください。トラブルを未然に防ぐ方法です。

今回ご紹介した増毛方法や植毛は芸能人もやっているので安全ですよ。

%e3%81%a1%e3%81%83%ef%bd%8b%e3%81%a1%e3%81%83%ef%bd%99%ef%bd%94%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

今回ご紹介した増毛方法や植毛は、芸能人や有名人なども多くやっているので、とっても安全な髪の毛の増やし方です。昔は頭皮に傷が残ったり、ぱっと見てすぐに増毛したとわかる方法もありましたが、現在では増毛方法の技術も上がり体に負担もなく、増毛することができています。

値段の安いサロンやクリニックの場合は技術に不安なところもあると思いますので、増毛をするときには有名でしっかりとしたサロンやクリニックを選びましょう。増毛方法は値段の比較だけでは選ばないようにしてください。安全でトラブルのない2017年最新の増毛方法をお選びくださいね。

まとめ

今回は美容師がお勧めする2017年最新の増毛方法をまとめて紹介しました。

増毛方法の値段は増毛する範囲や技術によって大きく変わってきます。気になる増毛方法がある場合はしっかりと値段を確認の上、納得してから始めましょう。

以上、(増毛方法のまとめ2017年最新情報! 値段も比較)でした。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です