白髪対策

黒耀シャンプーは白髪染めにおすすめなのか?効果を調べてみた

白髪染めシャンプーの中でも人気の高い黒耀シャンプー。自宅で簡単に白髪染めをしようと思っている人に本当におすすめできるのでしょうか。黒耀シャンプーの効果を調べてみました。

 

 

黒耀シャンプーの特徴

jktyjキャプチャ

公式サイト 【『すぐに染まる』より『ゆっくり染まる』を。白髪染めシャンプー 黒耀】

 

髪を白髪染めで染めるには時間がかかるものですが、黒耀シャンプーは普段のシャンプーと同様に髪を洗うだけで少しずつ自然な黒髪へ仕上げることができるシャンプーです。

 

 

無添加、無香料なので肌や頭皮が弱い人でも安心して長く使うことができますし、コエンザイムQ10やチョウジ、センブリ、オタネニンジンエキスなどの髪に良い成分が配合されているため髪に艶を与えて若々しい髪へと導いてくれます。使うたびに徐々に黒く染まっていくので周囲に白髪染めしていることが気付かれないのも特徴です。

 

 

黒耀シャンプーの効果

jtyjキャプチャ

黒耀シャンプーは、毎日のシャンプーで自然な黒髪に仕上げることができるので、髪の毛が痛む白髪染めをしたくないという人におすすめです。無添加、無着色、無香料のほか髪に良い成分が多く含まれているので、肌の弱い人でも安心して使用することができます。

 

 

また黒耀シャンプーはシャンプーとしての品質も高いため、使い続けていくうちにコシのある髪の毛へ導くことはもちろん、艶を出す効果もあり若々しい髪に導いてくれます。1度で黒く白髪を染めることはできませんが、シャンプー時の待ち時間もないので忙しい方にもおすすめできます。

 

 

黒耀シャンプーの口コミ

使い方で失敗している人は、必ずシャンプー⇒パックの順序を守ること。そして用量通りたっぷり使うこと。この2点さえ守れば染まると思います。
コツとしては、必ずよく髪を拭いてから使うこと。水分をとってから塗らないと効果はいまいちです。あとヘアキャップは必須。しっかり被った方が染まりも早くて効果も確実になります。
あと仕方ないというか、使用後、爪が黒くなりますんで使い捨ての手袋をした方が良いです

臭いはひどいです。ホントに鉄サビみたいな匂いします。これだけで使いたくなくなり、途中でギブアップしました。効果はうっすら見えていたんですけどね。

髪が黒々しくなって若返った気分です。シャンプーするだけでここまで黒くなるのなら今まで美容院にわざわざ通って染めてもらってたのがバカバカしくなりました。

まず香りは良くないです(汗)
ホントに鉄サビみたいな匂いします。
コレ自体には黒染め効果があるのか
分かりませんが、とりあえずヘアパックと
併用という形で使用しています
(そんな方はいないと思いますが)
単品での使用はオススメしません

 

 

黒耀シャンプーをおすすめできる人とは

nukege

多くの人が年齢を重ねるにつれて増える白髪に悩んでいます。そのような悩みを持つ人に向いているのが、黒曜シャンプーなどの自宅でできる白髪染めシャンプーです。

 

 

頭皮の薄さが気になっている人にとっても、髪の毛や頭皮にダメージを与えずにゆっくり染まっていく黒曜シャンプーは安心して毎日使用できると喜ばれています。また、無添加無着色無香料で天然成分100パーセントですので、肌トラブルのリスクが低い点も人気の秘密となっています。徐々に着実に髪の毛を染める効果が有るシャンプーとして圧倒的な支持を得ています。美容師としておすすめできる人は、

 

 

・髪の毛を痛めずに白髪を減らしたい人

 

・数本ある白髪が気になる人

 

・毎日のシャンプーで白髪をカバーしたい人

 

・髪の毛に優しい白髪染めシャンプーを探している人

 

・白髪が気になっている男性

 

・自宅で白髪染めがしたい人

 

などです。白髪染めシャンプーは徐々に白髪が染まっていきますので、毎日使える人には効果的ですです。



 

まとめ

黒耀シャンプーは髪の毛の短い男性にはおすすめできる白髪染めシャンプーであると思いました。髪の毛をしっとりとさせる効果が少し弱いので、髪の毛の長い女性は少し注意が必要かもしれませんね。ぜひ参考にしてみてください。

 

 

以上、(黒耀シャンプーは白髪染めにおすすめなのか?効果を調べてみた)でした

ABOUT ME
一条 隼人
40歳を過ぎたベテラン美容師「一条 隼人 」です。お客様の髪の毛を守るために抜け毛や薄毛、白髪対策や頭皮トラブル改善の研究に没頭中です。 女性の薄毛や男性のAGAのことなら何でもお任せ下さい。全国にいる仲間からの情報で全て解決いたしますよ 。 趣味:仕事が趣味です。カットが得意です。 好きな食べ物:サラダとビール 座右の銘:疲れた時は早く寝る 血液型:A型
あわせて読みたい