おすすめ男性育毛剤

ブブカ育毛剤定期購入コースの解約方法!買う前にチェック

初めてブブカ育毛剤を購入する人に最もお得な購入方法の定期購入コースですが、効果を感じる事が出来なかったり違った育毛剤を使ってみたいときには、定期コースを解約しなくてはいけません。今回はブブカ育毛剤の定期購入コースの解約方法を紹介します。

アマゾン ブブカ 育毛剤

楽天濃密育毛剤BUBKA☆BUBUKA☆ブブカ☆120ml

 

ブブカ育毛剤定期購入コースの解約方法

 

 

1 電話での解約方法

年末年始以外は年中無休のコールセンターです。フリーダイヤル0120-888-888(午前9時から午後18時まで)に電話して定期コースの解約をお伝えください。

 

 

2 休止する場合は公式サイトのマイページからも可能

定期コースを休止する場合はネットで休止できます。ブブカ育毛剤の会社は公式サイトから入れる購入者専用のマイページがあり、そこで様々な変更が可能です。

 

 

・ 育毛剤の配送日の変更

・ 配送先の住所の変更

・ ポイントの使用

・ クレジット情報等の個人情報の変更

・ 定期購入コースの休止と再開

 

 

定期購入コースの休止と再開のページから定期購入コースの休止ができます。

 

 

※注意

電話での解約方法でも、マイページからのネットを使った休止でも、次に育毛剤が届く日の10日前までに解約や休止をしないといけないルールがあります。ブブカ育毛剤を完全に解約したい場合は次のお届け日の10日前までに、フリーダイヤル0120-888-888にて行いましょう。

 

 

まとめ

ブブカ育毛剤の定期コースの解約は評判が良いので安心です。

 

 

他の通販サイトでは定期コースの解約を申し出ると、解約の理由や原因などを詳しく聞かれ、引き止めされる場合もあると聞きます。ブブカ育毛剤の会社の対応は引き止めなどもなく、お詫びの言葉だけで簡単に解約できますので、安心できますよ。電話が苦手な方はネットで解約できるところもとっても便利だと思いました。

※関連記事

育毛剤『BUBKA ZERO』ブブカゼロを価格最安値で購入する方法!

ブブカ育毛剤は本当に効かないのか!効果があるのか無いのか調べてみました。

育毛剤ブブカの口コミ解析!美容師が辛口評価

 

 

以上、(ブブカ育毛剤定期購入コースの解約方法!買う前にチェック)でした。

ABOUT ME
一条 隼人
40歳を過ぎたベテラン美容師「一条 隼人 」です。お客様の髪の毛を守るために抜け毛や薄毛、白髪対策や頭皮トラブル改善の研究に没頭中です。 女性の薄毛や男性のAGAのことなら何でもお任せ下さい。全国にいる仲間からの情報で全て解決いたしますよ 。 趣味:仕事が趣味です。カットが得意です。 好きな食べ物:サラダとビール 座右の銘:疲れた時は早く寝る 血液型:A型
あわせて読みたい