おでこが広い前髪が薄い人の対策方法!薄毛を治す方法

おでこが広い前髪が薄い人の対策方法!薄毛を治す方法

kjhkj

今回はメールでの悩み相談をブログにて紹介いたします。薄毛を治す方法に関してのご質問です。

『昔からおでこが広いのですが30代に入り、薄毛も気になるようになってきました。前髪が薄い症状を対策するためにはどんな方法があるのでしょうか?最新の薄毛を治す効果的な方法が知りたいです。』

ご質問メールありがとうございます。精一杯お答えしますのでぜひ参考にしてみてください。

※参考
抜け毛や薄毛など、髪の毛の悩みを無料でメール相談できる髪の毛の総合クリニックです。

※ヘアメディカルグループ

vbmvbn

公式サイト 頭髪クリニックだからこその135万人の治療実績(16年間)【ヘアメディカル】

全国主要都市にクリニックを構える髪の毛の総合病院です。髪の毛の総合クリニックとしては日本で1番歴史の古い信頼できる病院です。おでこが広い前髪の薄い症状でお悩みの方は気軽に相談してみてはいかがでしょうか。男性用と女性用にクリニックが分かれていますので男性も女性も治療しやすい病院だと思います。

ヘアメディカルのグループの評判や口コミをまとめてみましたので、気になっている方はご覧ください。

ヘアメディカルの口コミや評判をまとめてみました!本当に薄毛が治るの?

発毛のパイオニア HAIR GENIUS【ヘアジニアス】

utruty

ヘアジニアスは東京、名古屋、大阪、福岡、沖縄にクリニックを構える毛髪の専門病院です。髪の毛の専門クリニックでは珍しく、女性医師が常勤しているため女性のお客さんも安心して通えるクリニックとして大変人気があります。

お客様のことを考え1人のお客様に1人の医師制を実施していて、他のクリニックよりも安心してじっくりと医師に相談できる点でも人気です。お客様の薄毛の症状に合わせたオーダーメイドの治療法で、4ヶ月での治療で99%の発毛実績があります。髪の毛のことでお悩みの方にはおすすめできる髪の毛の総合クリニックです。

※詳しい情報は公式ホームページをご覧ください。あなたの髪の毛の状態にあわせて頭皮治療を行います【ヘアジニアス】

(メールでの無料相談でも1人1人の症状に合う治療方法やアドバイスを提案していだけます)

※関連記事 【重要】ヘアジニアスの評価がAGAクリニックの中でもずば抜けて高い理由!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おでこが広い前髪が薄い人の対策方法(髪型編)

※参考記事

おでこが広い女性に似合う前髪提案しちゃいます!最新秋のトレンドヘア。

おでこの広いメンズに似合う髪型!美容室で成功する注文方法。

1 薄い前髪を作らないこと

薄い前髪を作ってしまうと、余計に広いおでこが目立ちます。前髪を作るのであればしっかりと多めに作る方が広いおでこが気にならなくなります。前髪の長さも若干短めがオススメです。少し前髪の長さは短くして、多めに前髪をとることで広いおでこが目立たなくなります。

2 なるべく短い髪型を選ぶこと

ロングスタイルよりもショートスタイルの方が広いおでこが目立たなくなります。薄い前髪の人は短い髪型のほうが似合うと思いますよ。短い髪型を選ぶことで髪のボリュームも出やすくなり、薄い前髪や広いおでこが目立たなくなります。ロングよりもミディアム、ミディアムよりもショートデザインを探しましょう。

3 ヘアカラーの色は暗めで

ヘアカラーの色を暗めにすると髪の量が増えて見えるので、前髪の薄い人やおでこの広い人にはオススメです。中途半端に明るいヘアカラーは髪を薄く見せてしまいます。ヘアカラーの色は暗めのリクエストがオススメです。

前髪が薄い人やおでこが広い人の対策方法(自宅でできる頭皮ケア編)

1 シャンプーの後の育毛剤ケア

シャンプー後の育毛剤ケアは、前髪が薄い人には最も効果的な対策方法です。抜け毛を止める効果は育毛剤が1番ありますし、前髪が薄い原因であるホルモンバランスの乱れや頭皮の乾燥、頭皮の血行不良も改善してくれます。1番最初に取り入れていただきたい対策方法が、シャンプーの後の育毛剤ケアです。

※参考記事

女性の生え際(前頭部)の薄毛に効くおすすめ育毛剤!広いおでこを改善

男性の生え際の薄毛に効く育毛剤ランキング!口コミから解析

2 育毛サプリメントの服用

育毛サプリメントの服用でも前髪が薄い症状を改善できます。薄毛を治す方法でも効果的な育毛サプリメントですが、薄い前髪にも効果があります。髪の毛の発育に必要な栄養素をバランスよく配合してある育毛サプリメントは、抜け毛を止めて毛根も活性化させてくれます。抜け毛の原因である男性ホルモンを抑制する作用もありますので、おでこの広い悩みを持つ人にはオススメです。

※参考記事

抜け毛を予防する育毛サプリメント!髪に効く大豆イソフラボンの効果

抜け毛防止におすすめ飲む育毛剤サプリメント!抜け毛を早く止める方法

女性の抜け毛や薄毛を改善できる効果の高い育毛サプリメント!口コミをチェック

3 低出力レーザーマッサージ機の使用

低出力レーザーマッサージ機の効果は休止中の毛根を活性化して、生えてこなくなった髪の毛をもう一度生やす効果です。育毛剤などでは効果のでなかった毛根にも、低出力レーザーマッサージ機の効果で、髪を増やすことができます。有名な発毛サロンでも実際に使用している低出力レーザーマッサージ機です。

※参考記事

おすすめ頭皮レーザーマッサージ器口コミランキング!育毛機器最先端情報

育毛マッサージ機の効果は価格以上!ヘアレーザーx5の使い方

育毛マッサージ器(ヘアレーザーx5)の効果と口コミ!噂を解析

4 プラセンタの活用

薄毛治療にも利用されているプラセンタの効果は、髪の毛に必要なアミノ酸をふんだんに含んでいることと、女性ホルモンのエストロゲンの効果を強く出すこと、自律神経の乱れを改善して頭皮の血行促進を促すこと。これらの効果を上手に引き出すことで前髪の薄い症状にも改善効果があります。薄毛を治す対策方法にも効果的なプラセンタを上手に活用していきましょう。

※参考記事

馬プラセンタサプリランキング!口コミや効果を徹底比較!

実際に効果を感じた人気のプラセンタドリンクランキング!女性に効く!

女性に効くプラセンタサプリランキング!効果がわかるベスト6

5 頭皮ケアの見直し

頭皮ケアとは、自分の髪の毛を守るために自宅で行う対策方法で、薄毛を治す方法としても大変効果的です。頭皮ケアのやり方は本やCD、発毛サロンで紹介されていますのでしっかりと学び実践していきましょう。抜け毛や薄毛を促進する間違ったやり方をしている場合が多々あります。自分の髪の毛を守る頭皮ケアを覚えてください。

※参考記事

頭皮ケアのやり方!自宅でできる育毛方法を知っていますか?

6 日常生活を見直す

前髪が薄い症状には日常生活も大きく関係しています。睡眠不足やバランスの悪い食事なども薄毛の原因です。急激なダイエットなども髪に必要な栄養素が不足してしまいます。体を健康に保つことも髪を守るためには非常に大切です。

※参考記事

抜け毛を改善する食べ物ベスト9!薄毛を防ぐ為に知っておこう

7 美容室のヘッドスパ

美容院で行うヘッドスパには、頭皮の血行を良くする効果とシャンプーでは落とすことができない毛穴の汚れを落とす効果があり、抜け毛や薄毛を予防できる美容院のメニューです。1ヵ月に1度ヘッドスパを行えば頭皮環境を改善でき、抜け毛や薄毛も予防できますよ。その他、大手育毛サロンでも抜け毛防止コースや頭皮チェックと言う頭皮のメーニューが有り、ヘッドスパのような頭皮マッサージもしていただけます。とっても気持ちがいいので、無料コースがある場合はお得にお試しできますよ。









まとめ

おでこが広い人や前髪が薄い人でも、今では効果的な薄毛を治す対策方法がたくさんあります。

dfgdfgdfgfgh

いろいろ薄毛を治す方法やってみたけれどあまり効果が出ない人は、薄毛治療専門クリニックの無料相談を利用するといいと思いますよ。多くの改善事例から一人ひとりに合う薄毛対策を紹介してくれます。悩みを相談するだけでも心が楽になれると思いますので気軽に利用してみて下さい。

※参考記事

女性の薄毛治療と植毛は専門クリニックで!評判の良い病院のまとめ。

全国版!薄毛治療病院と植毛クリニックのまとめ!プロにお任せ

女性の薄毛!びまん性脱毛症(FAGA)を治すクリニックや病院での治療法とは?

女性の脱毛症治し方!自宅での薄毛改善方法と最新病院治療法のまとめ

AGA(エージーエー)対策には専門クリニックへ!全国有名病院のまとめ

AGA専門クリニックや薄毛治療病院の費用や口コミ!効果はあるのか?

以上、(おでこが広い前髪が薄い人の対策方法!薄毛を治す方法)でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です