【注目】ヘアジニアスの口コミ評価がAGAクリニックの中でもずば抜けて高い理由!

(このページは2018年4月17日に更新しました)

ヘアジニアスグループの髪の毛の治療法は、4ヶ月での発毛実感率が99パーセントと、驚異的な実績を残しています。そのため髪の毛のクリニックの中でも特に口コミ評価が高く、以前他のAGAクリニックでの治療をして効果が現れなかった人も、たくさん利用していると言われています。

utruty

公式サイト 患者様お一人ひとりの悩みをお伺いいたします【ヘアジニアス】

なぜヘアジニアスグループは髪の毛のクリニックの中でも高い評価と高い実績を残せているのでしょうか。

口コミ評価の高い話題の髪の毛専門クリニック!ヘアジニアスグループを詳しく調べてみました。

※ヘアジニアス薄毛治療の効果

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヘアジニアスグループとは

ヘアジニアスグループとは東京、名古屋、大阪、福岡、沖縄にクリニックを構える髪の毛の総合クリニックです。男性や女性の抜け毛や薄毛(AGA)の改善と発毛に特化した、髪の毛の総合クリニックで、高い発毛実感率(4ヶ月で99パーセント)があり発毛業界でも評価が高く注目されている人気のクリニックです。

公式サイトにある髪の毛のweb相談窓口が好評で、本当ならばお金のかかる髪の毛の相談も無料で出来るので、髪の毛の悩みを抱えている男性や女性に人気があります。電話での相談が苦手な方には特にオススメです。現在髪の毛の総合クリニックの中でも最も注目されているのがヘアジニアスグループです。

ヘアジニアスプログラムとは

ヘアジニアスプログラムとはヘアジニアスグループ独自の髪の毛の治療方法のことをいいます。一般的な皮膚科やクリニックでの薄毛や抜け毛の治療法は、問診をしてお薬(フィナステリドなど)を処方して終わることがほとんどです。薬がなくなったらまたクリニックを訪れて髪の毛の状態を見て薬をもらうことがほとんどの治療法です。

ヘアジニアスプログラムは薄毛治療薬をベースに、オリジナルで調合された独自の発毛薬と頭皮の治療を利用して、一人ひとりの症状に合う改善効果の高い治療法を提案していただけます。ですから一人ひとりの症状に合う抜け毛や薄毛の対策ができて、4ヶ月での発毛実感率が99%と、ほとんどの人が髪の毛の量が増えたと実感できている、患者さんの口コミ評価も高い治療法です。

既製品のお薬だけでは改善できない抜け毛や薄毛を改善できる治療法が、ヘアジニアスプログラムです。男性女性ともに高い効果が実感でき、患者さんの評価も高い治療法です。

治療の料金

jhdfhf

初診 3,000円 (初回のみ)

血液検査 10,000円 (一回)

プロペシア 6,000円~ (28錠)

オーダーメイド処方 25,000円~

医療発毛頭皮ケア 60,000円~

安さを売りにしているクリニックではありませんので料金はこのように少し高めです。料金の安さを売りにしていないところが、効果への自信だと思われます。詳しい治療内容や治療方法、支払い方法につきましては【ヘアジニアス】公式ホームページをご覧ください。

他のAGAクリニックとの違い(口コミ評価が高い理由)

ヘアジニアスプログラムと一般の医療機関が行うAGA治療は全く違う治療法です。一般の皮膚科で行うAGA治療とはプロペシア(フィナステリド)を処方して、抜け毛の進行を遅らせるのが目的です。抜け毛を減らす効果はありますが髪の毛を増やしたり発毛を促す効果は全くありません。

ヘアジニアスプログラムは抜け毛を減らす効果はもちろんのこと、髪の毛を増やすことを目的としています。現在ある髪の毛を太くして、さらに髪の毛の本数を増やす治療法です。

既製品のAGA対策のお薬を使わずに、独自のオーダーメイド処方と一人ひとりの症状に合わせた頭皮の治療を組み合わせた最新の治療法が、ヘアジニアスプログラムです。現在までの統計によると発毛効果実績は4ヶ月で99パーセントと患者さんの評価も高いです。ほとんどの人が抜け毛が減り髪の毛が増えたことを実感できていると言う結果です。

ちゅちゅキャプチャ

一般の医療機関が行うAGA治療とヘアジニアスプログラムの違いは、抜け毛を止めるだけではなく実際に髪の毛を増やす効果にあります。

利用者の口コミ

治療をはじめて1カ月くらいは髪が抜けて心配でしたが、最初は抜けることもあると説明を聞いていたので、じっくりと見守りました。

その後はゆっくりと産毛が生えてきて、髪にハリとコシが出てきました。頭を洗う時に、昔のようにゴワゴワした髪の感触があるときは、ひそかな喜びを感じました。

6カ月くらいでは写真を見ても違いがわかるほど髪が生え、この年からでも復活するんだと実感しました。

表参道スキンクリニックに通ってからは抜け毛の量が格段に減り、朝起きた時に枕カバーについている髪の毛を暗い気持ちで捨てる習慣がなくなりました。

またシャンプーをした時やドライヤーで乾燥している時、ごそっと髪の毛が抜けることもありません。

日に日に抜け毛の量が減って来て、安心して生活ができるようになりました。

全体的な密度が薄いのと、生え際が気になっていたがバランスよく髪が生えてきた。

画一的なやり方ではなく、自分の状態にあった治療をしてくれる点がよかった。

円形脱毛症の治療相談もできる

kghkhgkキャプチャ

ヘアジニアスグループでは円形脱毛症の治療も行っています。実際にクリニックに聞いてみましたが、円形脱毛症の治療のお問い合わせも多いようです。電話が苦手な人はwebでの無料相談も有りますので気軽にご相談下さい。

円形脱毛症の相談は皮膚科や病院で相談すると診察料金がかかります。ヘアジニアスグループは無料で相談できますのでおすすめです。ご参考にしてみてください。

※関連記事

福岡県博多市にある円形脱毛症の治療ができる病院!【名医】

沖縄で円形脱毛症治療ができる髪の毛の専門医と病院!【名医】

円形脱毛症の治療ができる病院!愛知県名古屋の名医

円形脱毛症治療は専門医に診てもらおう!名医がいる大阪の病院

円形脱毛症の治療ができる東京都内の病院【専門医と名医のまとめ】

女性の円形脱毛症を治療できる病院!

まとめ

ヘアジニアスプログラムは既製品のお薬を使うだけではなく、一人ひとりの症状に合った最も効果的な治療を提案していただけるので、高い発毛効果があり口コミ評価も高いと思われます。

ヘアジニアスグループは、髪の毛の専門クリニックならではの様々な症状の改善例がありますので、普通の皮膚科よりも当然詳しく、抜け毛や薄毛の最も効果的な治療法を見つけることができます。

抜け毛や薄毛、AGA対策や円形脱毛症等でお困りの男性や女性には信頼できる髪の毛の専門クリニックだと思います。

女性専用の窓口もございますので、髪の毛の悩みをお持ちの方は気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

お電話の苦手な方は、ヘアジニアスグループ公式サイトからメールでの相談もできますので、ぜひ参考にしてみてください。

※詳しい情報は公式ホームページをご覧ください。女子の薄毛治療なら <表参道スキンクリニック>

以上、(ヘアジニアスの評価がAGAクリニックの中でもずば抜けて高い理由!)でした。

※全国の有名ヘアクリニックの記事です

【2018年最新】AGA対策のまとめ!自宅で出来る薄毛改善方法と病院での治療法

オンラインAGA遠隔治療とは?最新薄毛治療クリニック

オンラインの遠隔治療が出来る最新AGA薄毛治療クリニック

北海道札幌にも薄毛治療ができるAGA専門クリニックはある!有名病院の紹介

AGA(薄毛治療)におすすめ!東京都内の有名病院【髪の総合クリニック】

愛知県名古屋で有名なAGA治療クリニック!薄毛対策におすすの病院

大阪でAGA治療におすすめのクリニック!薄毛治療は専門病院で

福岡県博多でAGA治療にお勧めの病院!薄毛対策は有名なクリニックで

沖縄で薄毛治療ができる病院とクリニックを調べてみました!AGA対策にオススメ

【東京】青山表参道近辺の人気AGAクリニック5選

京都の有名AGAクリニックランキング7選!【最新薄毛治療】

The following two tabs change content below.
一条 隼人

一条 隼人

40歳を過ぎたベテラン美容師「一条 隼人 」です。お客様の髪の毛を守るために抜け毛や薄毛、白髪対策や頭皮トラブル改善の研究に没頭中です。

女性の薄毛や男性のAGAのことなら何でもお任せ下さい。全国にいる仲間からの情報で全て解決いたしますよ 。

趣味:仕事が趣味です。カットが得意です。

好きな食べ物:サラダとビール 座右の銘:疲れた時は早く寝る 血液型:A型

参考書籍
※サロンワークの為の科学/ルベルコスメティクス著
https://www.j-mode.co.jp/book/?eid=265

※ベーシックケミカル/日本パーマネント工業組合著

https://shinbiyo.com/feature/chemical/index.html ※毛髪大全科/大門一夫 ※日本皮膚科学会円形脱毛症診療ガイドライン2017年度版 https://www.dermatol.or.jp/uploads/uploads/files/AA_GL2017.pdf#search=%27%E5%86%86%E5%BD%A2%E8%84%B1%E6%AF%9B%E7%97%87+filetype+pdf%27

※毛髪科学マスター/大門哲也 http://shop.ribiyo.co.jp/shopdetail/004000000012/

※ヘアケアマイスターブック/日本ヘアケアマイスター協会著 http://www.jhcma.or.jp/
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. 岩井美沙 より:

    初めましてこんにちは!
    36歳女性です。
    二年前から髪の毛が抜け始め今では髪の毛の量が3分の1程度まで減りました。
    このままはげてしまうのではと心配でしかたありません。
    どうしたらよいかもわかりません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です