おすすめ 医師

円形脱毛症の治療ができる病院!愛知県名古屋の名医

愛知県に住む友人が円形脱毛症になっていたので、愛知県名古屋で円形脱毛症の治療ができる病院を調べてみました。意外と名古屋には髪の毛の名医と呼ばれるドクターの病院も多く、円形脱毛症の治療も積極的に行われていました。

※円形脱毛症の原因と治療法!日本皮膚科学会円形脱毛症診療ガイドライン2017年度版を解説した記事です。

円形脱毛症の原因と推奨される治療法!日本皮膚科学会円形脱毛症診療ガイドライン2017年度版を解説

円形脱毛症の治療ができる病院!愛知県名古屋の名医

愛知県の名古屋駅周辺には、髪の毛の名医と呼ばれるドクターの病院がたくさん集中しています。さすが名古屋は大都市だと感じました。

・ 表参道スキンクリニック(ヘアジニアスグループ)

rhr

発毛治療の名医、松木貴裕医師が運営している髪の毛の総合病院です。円形脱毛症にも改善効果のある治療が有名で、円形脱毛症治療も積極的に行っています。詳しい治療法や費用に関しては公式ホームページをご覧ください。円形脱毛症の悩み相談も公式ホームページの無料カウンセリングからできますよ。

・AACクリニック名古屋(ヘアメディカルグループ)

rftjrttr %ef%bd%8a%ef%bd%92%ef%bd%8a%ef%bd%88%ef%bd%94%ef%bd%92%ef%bd%88%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

※公式ホームページ

頭髪クリニックだからこその135万人の治療実績(16年間)【ヘアメディカル】

円形脱毛症外来があるヘアメディカルグループです。ヘアメディカルグループの小林医院長は発毛の名医としてテレビ出演もされています。髪の毛の総合病院としては最も歴史が古く多くの実績のある病院です。治療法や費用に関しては公式ホームページをご覧ください。

※関連記事

円形脱毛症の専門外来がある東京の病院【ヘアメディカルの特徴】

ヘアメディカルの口コミや評判をまとめてみました!

・ ガーデンクリニック

ガーデンクリニックでも円形脱毛症治療を行っています。成長因子を使った治療法で毛母細胞を活性化させる方法です。詳しい治療法や費用に関しては公式ホームページをご覧ください。

・名古屋中央クリニック

名古屋中央クリニックでは円形脱毛症治療にも効果があると言われている、harg療法を行っています。harg療法は発毛の名医と呼ばれる福岡大太郎医師が発明した治療法で、ヘアサイクルを改善できる優れた治療法です。harg療法の費用に関しては公式ホームページをご覧ください。

・栄セントラルクリニック

栄セントラルクリニックでもharg療法を行っています。詳しいアクセスや費用に関しては公式ホームページをご覧ください。

円形脱毛症を発見したら何科の病院に相談すれば良いのか?

hggfhg

実際に円形脱毛症になったお客様から(円形脱毛症を発見したら何科の病院に相談すれば良いのか?)と質問されましたので、いろいろな病院へ円形脱毛症の治療ができるのかと相談してみました。

意外にも心療内科でも円形脱毛症の診察をしてくれるみたいです。ただし皮膚科等での治療で効果が出なかった人だけ治療するみたいでした。確かに円形脱毛症の原因にはストレスが大きく関係しているといわれていますので、精神的なストレスを取る専門家である心療内科でも効果があるのかもしれませんね。

 

私がいろいろな病院に電話して円形脱毛症のことを相談した時に思った事は、やっぱり髪の毛の専門医は情報量が違うと思いました。治療法や詳しい費用なども丁寧に教えていただけましたので、円形脱毛症の相談をするなら髪の毛の専門病院がいいと思います。円形脱毛症でお困りの方はぜひ参考にしてみてください。

 

※円形脱毛症の治療相談をどこですれば良いか分からない人はこちらの記事もご覧ください。

円形脱毛症になった時に何科の病院で治療すればいいのか?調べてみました

 

まとめ

愛知県名古屋にも髪の毛の名医と呼ばれるドクターが運営しているクリニックや病院はたくさんあります。

※参考記事

円形脱毛症の原因と病院での治療方法!必ず治るから安心してください。

髪の毛の悩みは髪の毛の専門病院にご相談下さい。

以上、(円形脱毛症の治療ができる病院!愛知県名古屋の名医)でした。

ABOUT ME
一条 隼人
40歳を過ぎたベテラン美容師「一条 隼人 」です。お客様の髪の毛を守るために抜け毛や薄毛、白髪対策や頭皮トラブル改善の研究に没頭中です。 女性の薄毛や男性のAGAのことなら何でもお任せ下さい。全国にいる仲間からの情報で全て解決いたしますよ 。 趣味:仕事が趣味です。カットが得意です。 好きな食べ物:サラダとビール 座右の銘:疲れた時は早く寝る 血液型:A型
あわせて読みたい