白髪対策

グローイングショット カラークイックブラシを使った白髪隠しのやり方

今回はグローイングショットカラークイックブラシを使った白髪隠しのやり方を詳しく紹介します。白髪隠しのやり方はちょっとコツがいるみたいです。私たち美容師ならば簡単に使えると思いますが一般の方は多少慣れるまで時間がかかるそうです。美容師がお勧めする白髪隠しのやり方。ぜひご覧ください。

 

 

ポーラグローイングショット カラークイックブラシの特徴

gjfghgf

公式サイト グローイングショット カラークイック ブラシ

 

分け目や生え際の白髪が気になったときに、すぐに塗れるのがポーラグローイングショット カラークイックブラシです。ブラシが付いているので、キャップを外したらその場ですぐに気になる白髪を隠せるのが特徴です。

 

 

頭皮や手を汚さずに、気になる根本の白髪だけにピンポイントに塗ることが可能です。

すぐに乾くので、出かける直前に白髪が気になったときにも安心して使えますよ。

 

 

無香料になっているので、臭いも気にならずに済みます。最初はアルコールの臭いがしますが、乾いてしまえば臭いは残りません。小さいサイズになっているので、家の中だけでなく、出かけるときにもカバンに入れて持ち運ぶことができます。白髪の多い人は1本持っておくと助かると思います。

 

 

ポーラグローイングショット カラークイックブラシを使った白髪隠しのやり方

 

ポーラグローイングショット カラークイックブラシを使った白髪隠しのやり方を説明します。カラーはブラックとブラウンの2色。お好きなものをお選びください。ブラウンでも割と暗めの白髪隠しなので、明るい白髪染めをしている方はブラウンで充分だと思います。

 

 

まず、分け目や生え際など白髪が気になる部分に薬剤を塗ります。

上手に塗るポイントは頭皮に対してブラシを立てるように使うことです。

bdfbfdキャプチャ

 

ムラムラにならないよう、いろいろな方向から塗りこんでいきます。

髪の根元に塗るときは、髪をふんわりと持ち上げるようにして塗るとうまくいきます。

jdjfキャプチャ

 

分け目などの白髪に塗るときはまず全体的に後ろにとかすように塗ってから

分け目の流れにそって塗っていくようにしましょう。

 

 

次に、塗り終わったら薬剤が乾くまで待ち、そのままブラシやクシでいつものヘアスタイルに髪を整えて完成です。洗い流しは不要です。

 

 

最初のうちはあまり薬剤が出てこないので、すぐに白髪が隠せないと思いました。使っているうちにスムーズに薬剤も出てきますので、最初のうちはたっぷりと薬剤を出すように使ったほうがいいと思います。頭皮に薬剤がついてもシャンプーすれば落ちますので、多少地肌についても心配はいりません。ちょっと使っていると慣れると思います。

 

 

グローイングショット カラークイックブラシはどんな人にオススメ

ru5t6u

白髪を目立たなくするためにはヘアカラーが1番ですが、しっかり染めても白髪の量が多いと2,3週間で根本の白髪が気になりますよね。そんな時にはグローイングショット カラークイックブラシを1本持っていると、お出かけの際にも簡単に白髪隠しができるのでおすすめです。

 

 

グローイングショットカラークイックブラシは白髪隠しに使える人気の商品で、頭皮や手を汚すことなく、お出かけ前に気になる白髪を一瞬で目立たなくすることができます。

 

 

急な用事の際に急いで白髪を目立たなくしたいときや、生え際など部分的な白髪が気になっている人におすすめの商品です。しっかり染めるというよりも、一時的に白髪を目立たなくするのに役立ってくれますよ。シャンプーすれば落とせますので、気軽に使うことができます。

 

 

おすすめの人

 

 

・白髪染めをしても2,3週間ですぐ生え際や根本の白髪が気になる人

 

・急な用事やお出かけの際の白髪が気になる人

 

・白髪染めをする周期を伸ばしたい人

 

などです。白髪の多い方は1本白髪隠しを持っておくと何かと便利だと思いますよ。

 

 

まとめ

ちょっと慣れてくると白髪隠しのやり方も簡単になってくると思います。分け目や生え際の白髪隠しにはお勧めのやり方です。ぜひ参考にしてみてください。

 

 

以上、(グローイングショット カラークイックブラシを使った白髪隠しのやり方)でした。

ABOUT ME
一条 隼人
40歳を過ぎたベテラン美容師「一条 隼人 」です。お客様の髪の毛を守るために抜け毛や薄毛、白髪対策や頭皮トラブル改善の研究に没頭中です。 女性の薄毛や男性のAGAのことなら何でもお任せ下さい。全国にいる仲間からの情報で全て解決いたしますよ 。 趣味:仕事が趣味です。カットが得意です。 好きな食べ物:サラダとビール 座右の銘:疲れた時は早く寝る 血液型:A型
あわせて読みたい