利尻白髪隠しの使い方!きれいに染まる白髪染めのやり方

部分白髪染めにお勧めの利尻白髪隠しの使い方を紹介します。美容師がきれいに染まる白髪染めのやり方を詳しくお教えしますので、利尻白髪隠しをお使いの方はぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

利尻白髪隠しの特徴

vhnvnc

公式サイト サスティの[無添加]利尻白髪かくし/初回限定1000円OFF

利尻白髪隠しの特徴は、まずは生え際や分け目の白髪を、手を汚さずに簡単に隠すことができると言う点です。形状ノック式で、先端のブラシを気になる部分にあてれば白髪を簡単に染めることができます。

それから天然利尻昆布エキスをはじめとする22種類もの植物エキスが、潤い成分として配合されていると言うのも特徴です。よって髪に負担をかけることなく、むしろ髪に対してのケアをしながら白髪染めをすることができます。しかもべたつかず、すぐにクスリが乾いて白髪が染まるので、外出先などでも簡単に使用することができます。

洗髪しても色素は髪に少し残るので、何度か使用していく内に、自然と白髪が目立ちにくくなっていくと言うのも、利尻白髪隠しの特徴です。

利尻白髪隠しの成分

利尻白髪隠しは、お出かけ前にサッと人塗りするだけで気になる白髪を隠してくれる便利な商品です。天然利尻昆布エキスが配合されており、髪と頭皮を健やかな状態へと導きます。

さらにオランダカラシやローズマリー、アルニカ、オタネニンジン、ローマカミツレ、セイヨウキズタなど多くの植物エキスが配合されているため、ツヤツヤの髪を取り戻すことができるでしょう。利尻白髪隠しは塗った後すぐに乾くので、べたつかずサラッとした使い心地です。髪の毛に悪影響のある成分は入っていませんのでご安心下さい。

利尻白髪隠しの使い方!きれいに染まる白髪染めのやり方

nukege

美容師がお勧めする利尻白髪隠しの使い方です。誰でも簡単にきれいに白髪染めができるやり方なので、ぜひ覚えておいてください。

※参考

部分染め利尻白髪隠しの使い方!美容師おすすめ

1 シャンプーの後に使用する

利尻白髪隠しを使うときはシャンプーをして、ドライヤーで髪の毛を乾かした状態で使いましょう。髪の毛を乾かす時は根元にボリュームを出すようにふんわりと乾かしてください。利尻白髪隠しは、地肌につくと少し色がつきますので、髪の根元のボリュームを出した状態で使うと上手に塗ることができます。髪の毛がふんわりとした、髪の根元が地肌から浮いている状態で使ってください。

2ハケは寝かした状態で使う

利尻白髪隠しを使うときにはハケを立たせずに寝かせた状態で使いましょうハケを立たせた使い方では白髪染めのクスリが髪の毛にしっかりと付きません。ハケを寝かせた使い方で根本の白髪にたっぷりと薬剤をつけましょう。ハケを寝かせる使い方はきれいに白髪染めができる美容師がお勧めするやり方です。覚えておいてください。

3白髪の気になるところは2度塗りする

白髪の多い生え際の根元や分け目はいちど利尻白髪隠しを塗り、乾かしてからさらにもう一度塗ると、しっかりと白髪を染めることができます。この白髪染めのやり方は美容院で行うヘアマニキュアと同じやり方で、きれいに白髪が染まる美容師がお勧めする使い方です。白髪の多いところはいちど乾かしてもう一度塗りましょう。

最初は慣れないと思いますが少しずつやっているうちに使い方も慣れてくると思いますよ。根本の白髪を染めるやり方は簡単なので、あまり考えすぎずにトライしてみてください。

利尻白髪隠しの口コミ

もう何度もリピしています。
白髪に気が付いたときに、サッとぬれるのがとても便利です。
ハンドバックに入るので、旅行にも気軽に持って行けます。
お誕生月の割り引きもあり、まとめ買いしました(*^-^*)

トリートメントタイプも使用したことありますが、あまり染まらなかったのでこちらは染まることは期待せず本当その場しのぎで使っています。

ノック式で液がでてきますが、偏って出てくるのでちょっと使いづらいです。
ただ、本当にサッと白髪を隠せます!数本程度の白髪だとあっという間です。量が多いと厳しいかもしれないですけど・・・。

乾くとパリパリになるので、まとめた髪に使うとパリパリ感が目立たなくていい感じです。

【低刺激】刺激は感じませんでした。
【染めあがり】2,3回重ね塗りした方が良く染まりました。
【においが穏やか】キャプを開けるとかすかにツンとしたにおいを感じます。
【ツヤ】塗ってから乾くとツヤが出ました。
【持続性】シャンプーすると9割ぐらい落ちる様です。
【使いやすい】液だれもなく数回ペン底をノックすれば直接ハケに出て来ます。
【その他】部分染めには簡単に染まるので良いです。

買って正解でした。
一番明るいライトブラウンを買いましたが、少し赤みがかっていますが、リタッチなのであまり気にならず他の毛となじんでくれてます。
こういった毛染め系のものを使うのはこれが初めてなので他の商品と比較できませんが、平な太目でコシのある筆で塗りやすいです

利尻白髪隠しの評価

fgghf

利尻白髪隠しは、天然の利尻昆布エキスを配合した男女兼用の白髪隠しで、数多くある白髪隠しの中でも高く評価されています。実際に使用した人からは、出かける前にひと塗りするだけで、生え際の白髪が染まるので助かっているという声があります。

また、べたつかずサラサラの仕上がりで、髪にツヤが出るところが気に入っているという声も見受けられます。さらに、筆タイプなので手も汚れず、手軽に使えるやり方なのでとても重宝しているなど、高い評価を得ています。美容院で白髪染めをしていて、2,3週間で根本や生え際の白髪が気になる方にはお勧めできるアイテムですよ。

利尻白髪隠しを最安値で買う方法

fghf

利尻白髪隠しは、外出するときの白髪を隠すことができるアイテムとして人気があります。そして、継続使用することによって白髪がだんだんと染まるようになり、気になる白髪を防ぐことができます。

利尻白髪隠しを最安値で買う方法についてですが、まず店頭販売されているのかというと残念ながらされていません。購入するにあたっては、通販サイトから購入することになります。メーカーの公式サイトから注文して購入することができます。

最安値で買う方法は公式サイトの初回限定割引で申し込む方法で、通常価格が税込みで3,066円のところ初回限定から申し込むことで1,986円とお得に購入できます。送料は全国一律で540円となっており、初回限定割引の場合は送料と合わせても2千円台で購入できるためお得ですよ。

楽天市場やアマゾンなどでも販売していますが、どちらとも定価の3,066円でした。最安値で買う方法は公式サイトの初回限定割引がお勧めです。初めて使う方は公式サイトからの購入がお得です。

まとめ

利尻白髪隠しは使い方を間違えると頭皮に色素が付いてしまいますので注意が必要です。今回ご紹介した美容師お勧めのきれいに染まるやり方を参考に上手に使ってみてくださいね。

以上、(利尻白髪隠しの使い方!きれいに染まる白髪染めのやり方)でした。



※関連記事

グローイングショット カラークイックブラシを使った白髪隠しのやり方

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です