AGA

埼玉県にオススメのAGAクリニックはあるの?東京都内の薄毛クリニックとの比較

【AGA対策を考えている!】

【クリニックでの薄毛治療って効くの?】

【東京都内のAGAクリニックとどっちがいいの?】

この記事にたどり着いたと言う事は、埼玉県で信頼できるAGAクリニックを探しているはず!

安心してください!!埼玉にも腕の良いAGAクリニックはあります。

 

埼玉県にある薄毛を治療できるクリニックは、東京都内のクリニックと比較しても、治療法や価格に違いはありません。

埼玉でも東京都内のAGAクリニックと全く同じ治療を受けられるので、心配しなくでも大丈夫です!!

 

こんにちは!薄毛対策美容師の一条隼人(いちじょう はやと)です。

今回も全力でAGA対策についてご紹介することをここに誓います。笑

今回は埼玉でオススメできるAGAクリニックの紹介と、まだAGAクリニックには通いたくない!と思っている男性も多いと思いますので、自分でできるAGA対策の方法を紹介します。

髪の毛が気になっている男性はぜひ参考にしてみてね。

 

AGAは治療をするとほとんど治る髪の毛の病気です。

しかし何もしないで放っておくと徐々に進行していきますので、髪の毛に不安を感じている男性は早めに相談した方が良いですよ。

それではスタートです。

 

最初は自分でできるAGA対策について、すべてご紹介していきます。

自分でできるAGA対策おすすめ4選

AGAクリニックを探している人の中にも、できれば自分でできるAGA対策で改善出来るならそっちの方が良い!!と思っている人も多いはずです。

そんな人たちのために、最初は自分でできるAGA対策からご紹介しています。

AGAの治療を始める前に、まずは自分でできるAGA対策からやってみたほうがいいと思いますよ。

※参考 AGA対策のまとめ!自宅で出来る薄毛改善方法と病院での治療法

 

1 シャンプー

薄毛対策の基本がシャンプーです。

シャンプーを適当に選んでいては、薄毛を予防することはできませんよ。

なぜかというと、頭皮に刺激の強いシャンプーを毎日使っていると、どんどん頭皮が乾燥して髪の毛が育ちにくくなってしまうからです。

ですから、頭皮にやさしいシャンプーを使って髪の毛が抜けないようにすることが、AGA対策では最も重要です。

シャンプーを適当に選んでいる男性は、AGA対策にオススメのシャンプーをまずは使用しましょう。

※参考記事

男性用の頭皮シャンプーランキング

 

2 AGA対策用育毛剤

市販品でもAGA対策に効く男性用育毛剤がかなり発売されています。

AGAの原因はわかっていますので、その原因に効く成分を含んでいる育毛剤を使用すれば、AGAは予防できますよ。

AGA対策を考えている男性で、まだ育毛剤を使用していない方は、AGAに効く男性用育毛剤をお使いください。

※関連記事

AGA対策に効く男性用育毛剤の選び方

【2018年最新】おすすめ男性用育毛剤の人気ランキング10選の比較

 

・ AGA対策サプリメント

AGA対策にオススメのサプリメントも発売されています。

あくまでも、お薬ではなくサプリメントなので、健康食品と同じで副作用の心配もいらないので安心です。

特に好き嫌いの多い方や不規則な食生活の方にオススメです。

※関連記事

抜け毛を予防する食事と食べ物

飲む育毛サプリメントランキング

 

・ 低出力レーザーマッサージ

公式サイト 発毛率90%の最新発毛『レーザーブラシ』

発毛サロンのリーブ21でも使用している、低出力レーザーマッサージ機です。

低出力レーザーの効果は、日本皮膚科学会の報告書でもAGA対策に効くと評価されています。

昔は業務用しかなかった低出力レーザーですが、現在では市販品も発売されいて美容院でも人気です。

自宅での隙間時間を使って、自分で簡単に頭皮マッサージができちゃいますよ。

低出力レーザーマッサージもオススメのAGA対策の方法です。

 

次はクリニックで行うAGA治療の効果についてご紹介していきます。

AGA治療の体験談!効果は?

Strongest hair tonic

AGAクリニックで治療しようと考えている男性の中には、

高い治療費を出して本当に効果が有るのかな??

と疑っている男性も多いはずです。

そんな人のために、私が実際にAGAクリニックで治療したときの体験談を紹介します。

※参考  AGAクリニックの治療体験談(リアル口コミ)

 

【体験談】

私が初めてAGA治療を行ったのはAGAの専門クリニックではなく、近くにある皮膚科でした。

私の住んでいるエリアにはAGA専門のクリニックがなかったので、ネットで調べてAGA治療をしている皮膚科を見つけて通いました。

どんな治療するのかな??と思って通っていましたが、なんとなく頭皮を見て、プロペシア(フィナステリド)を処方するだけの治療法です。

塗り薬はもらえなかったので、大正製薬のリアップを使って自分で対策していました。

 

この皮膚科の治療法ではあまり効果を実感できなかったので、4ヶ月で99%の人が効果を実感できるヘアジニアスプログラムに興味を持ち、東京のヘアジニアスにクリニックを変更しました。

 

ヘアジニアスプログラムでは、一人ひとりの症状に合わせた塗り薬と飲み薬を処方してもらうことができ、実際に頭頂部の薄毛も早々に改善していきました。

やっぱり専門のクリニックは違うなと思いましたね。

現在では自宅の近くにあるAGA専門クリニックで治療を続けていますが、頭頂部の髪の毛も元気で安心しています。

これからAGAクリニックでの治療をお考えの男性も多いと思いますので、私の実際に感じた、AGAクリニックのメリットとデメリットをご紹介しておきますね。

 

AGAクリニックのメリット

    ・ 改善効果が実感できる

    ・ 専門の医師に治療してもらっていると言う安心感

    ・ 思ったほど価格が高くないので安心した

この3つが私が感じたメリットですね。

 

1番のメリットは実際に効果を実感できるとこだと思います。

すべての人が効果を実感出るかはわかりませんが、私の場合はすぐに効果を実感できたので、治療の費用も安いと思いました。

ですから、初めてのAGA治療を考えている方は、飲み薬と塗り薬で充分だと思いますよ。

それでも薄毛が改善しない場合は、高度なAGAの治療法にステップアップすればいいと思います。

 

AGAクリニックのデメリット

    ・ 通院するのがめんどくさい

    ・ お薬に副作用の心配がある

    ・ 費用は少し高い

AGAクリニックの1番のデメリットが、通院するのがめんどくさいです。

時間がかかるのと、知っている人に会うのではないかと思う不安が、僕の中では1番の苦痛でした。

特に最初に通った普通の皮膚科では、待合室に多くの人が待っているので、薄毛治療がばれてしまうのではないか!と不安に思っていたことを覚えています。

 

多くのAGA専門のクリニックでは、プライバシーにも配慮してあるので、他人に会う事も少ないと思います。

ヘアジニアスグループでも完全予約制で、他人に会うことがなかったので安心して通うことができました。

普通の皮膚科に通う場合は特にストレスがたまるので、1番のデメリットだと思います。

 

それではお待たせしました。ランキングをご紹介します。

埼玉県でオススメのAGAクリニック

通院している患者さんの口コミもよく、信頼できるクリニックの紹介です。

 

聖心毛髪再生外来 大宮院

公式サイト 聖心毛髪再生外来

治療法と価格プロペシア(9,500円)
ザガーロ(11,500)
KIPスカルプヘアエッセンス(17,000円)
プレミアムグロースファクター再生療法(65,000円から)
お支払い方法・現金・クレジットカード・メディカルローン
お休み年中無休
診察時間9:30 ~ 19:00 予約制
住所〒330-0854:埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-252
ユニオンビル7F
アクセスJR大宮駅 西口徒歩5分
電話番号フリーダイヤル:0120-911-846

マップ

実績も豊富な聖心毛髪再生外来では、再生医療を用いた最先端のAGA治療法が行われているのが特徴です。

成長因子注入による再生医療を得意としており、幹細胞注入による毛髪再生でも高い評価を受けています。

再生医療だけではなく外用薬や内服薬での治療も提供されています。

口コミ

どこのクリニックに行っても、何だか結局同じなんじゃないの?って思う部分がありました。

おんなじような薬が処方されるだけ。そこで聖心美容クリニックだと、現状考えられる髪の毛関係の治療のほとんどが用意されている印象で、信頼できて心地よいならもうここが良いと即決でした。

 

AGAスキンクリニック (大宮院 川口院)

公式サイト AGAスキンクリニック

治療法と価格Dr’sメソ治療 (50,000円)
AGA幹細胞再生治療(60,000円)
LED治療ヘアビーム(250,000円)
ヘアタトゥー(100,000円から)
自毛植毛(100,000円から)
お支払い方法現金・クレジットカード・メディカルクレジット(分割払い)
お休み[年中無休]
診察時間10:00~22:00[予約制]
住所大宮院:〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-26
石井畜産ビル4F

川口院:〒332-0012
埼玉県川口市本町4-1-5
高橋ビル3F
アクセス大宮院:(JR「大宮駅」西口より徒歩1分)
川口院:(川口駅東口ロータリーより徒歩3分)
電話番号フリーダイヤル:0120-31-9696

マップ

AGAスキンクリニックはAGAに特化した男性専門クリニックで、AGA治療で多くの実績を持っています。

オリジナルの内服薬や外用薬での治療が特徴で、この他にも一般薬や植毛、AGA幹細胞再生医療など、高度な治療も取り入れ男性の薄毛の悩みに対応してくれます。

口コミ

北海道札幌市にあるAGAスキンクリニック行きました。

カウンセリングしていただきましたが、料金や治療についての丁寧で明確な説明をしてもらえました。

実際に薄毛治療を受けて、一ヶ月後にはコシがつくぐらいの効果がでて、気分が楽になりました。ただ、料金が少し高いのかなと思うところがありましたので、リーズナブルな料金であればほとんど満足です。

 

大宮中央クリニック

公式サイト 大宮中央クリニック

治療法と価格フィナステリド(9,000円)
デュタステリド(9,000円)
育毛メソセラピー(1回 50,000円)
ハーグ療法(80,000円から)
お支払い方法・現金・デビットカード
・クレジットカード・メディカルローン
お休み年中無休・予約制
診察時間AM9:30~PM7:00
住所埼玉県さいたま市
大宮区宮町1-5大宮銀座ビル4F
アクセスJR大宮駅 東口(北口)より2分
電話番号フリーダイヤル:0120-333-528

マップ

大宮中央クリニックでは複数の薬剤で効果的な治療を提供しています。

一日一回の内服薬とシャンプーだけで治療ができますので、無理なく薄毛治療を続けていくことができます。

通院も月一度で良く、忙しい人にも治療を続けやすくなっています。

口コミ

30歳を超えた辺りから(つむじ辺りと生え際の)薄毛が気になり始めました。

去年も大宮中央クリニックにて半年間ハーグ治療を受けて効果があったので、引き続きこちらに通うことに決めました。

カウンセリングについては、現在の頭皮の状態を画面にて表示→それに対して説明して頂いた事で頭皮の状態を明確に知る事が出来ました。

また、その状態に対して、主治医の方が頭皮の洗い方やコンディショナーについてのアドバイス、治療する場合、(他患者の統計も含めて)自分にとって最も効果的なコースをいくつか提示して頂きました。

 

湘南美容クリニック 大宮東口院

公式サイト 湘南美容クリニック

治療法と価格毛髪再生メソセラピー(初回限定69,800円)
オーダーメイド処方のAGA治療薬(初回限定6ヶ月 58,800円)
ダブルマトリックス(248,000円)
ARTAS植毛(490,000円から)
お支払い方法・現金・デビットカード・ビットコイン
・クレジットカード・メディカルローン
お休み年中無休・予約制
診察時間AM10:00~PM7:00
住所埼玉県さいたま市大宮区
大門町2-22-1 TAiGAビル3階
アクセスJR大宮駅東口 徒歩3分
電話番号フリーダイヤル:0120-548-997

マップ

美容外科として多くの実績を持つ湘南美容クリニックは、薄毛治療でも高い評価を受けています。

薬による治療はもちろん、毛髪再生メソセラピーや自毛植毛など高度な治療も行っています。

さらに、ダブルマトリックスと呼ばれる健康な毛包を採取し、治療部位に与える治療を提供しているのも、こちらのクリニックの特徴です。

口コミ

カウンセリングのほか、血液検査が安かったのも治療を決めた理由でもでもあります。

AGA治療薬は個人輸入をしてる人もいますが、あれは信頼できないものも多いし…。

安心料としてこれぐらいの通院費・治療費なら払っても高くないと感じました。

3ヵ月くらいで、少しずつ髪質も変わり産毛が生えてきました。

 

ゆり皮膚科

公式サイト  ゆり皮膚科

治療法と価格ザガーロカプセル(9,700円)
ファイザー製フィナステリド錠(8,200円)
お支払い方法・現金・クレジットカード
お休み水曜・金曜・祝日
診察時間AM9:45~PM5:00
住所〒350-0046:埼玉県川越市菅原町10-9
サウスヒル川越201
アクセスJR埼京線川越駅東口より徒歩5分
電話番号049-237-6502

マップ

ゆり皮膚科では一般皮膚科や美容皮膚科の治療を行っており、AGA治療も提供されています。

こちらのクリニックでは、フィナステリド錠やザガーロカプセルなどの内服でのAGA治療が中心となっています。

治療薬はカウンセリング後に選ぶことができます。

口コミ

スタッフが全員女性と聞いていたので緊張して行ったが、皆さんフレンドリーで逆に落ちつけて安心出来た。

外装や内装も他のクリニックの写真にあるような豪華なものではなく、シンプルで清潔感ある感じで気軽に入れた。これも緊張が早く解けた理由だと思われる。

 

桜木中央クリニック

公式サイト 桜木中央クリニック

治療法と価格ザガーロカプセル(7,700円 30カプセル)
プロペシア錠(6,700円 28錠)
4ケ月集中発毛コース(126,000円)
お支払い方法・現金・クレジットカード
お休み月曜
診察時間AM10:00~PM7:00
住所〒330-0854:埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-192
OKADAビル5F
アクセス大宮駅西口から徒歩約3分
電話番号048-631-3870

マップ

桜木中央クリニックでは、ザガーロやプロペシアなどの内服薬を使った治療を得意としています。

フィナステリドとミノキシジル、その他の有効成分を複合処方した最新の治療法の、4カ月発毛コースが用意されているも特徴で、早期に結果を出したい人に選ばれています。

口コミ

プロペシアの料金が県内最安とのことだったので、まずはカウンセリングを受けようと足を運びました。

担当の先生はAGA治療を自ら受けて実際に増毛に成功した方でした。

ネットに氾濫する間違った情報について詳しく正しいことを教えて頂きました。

AGA治療は都心のクリニックだと大抵月3万円位するようですが、桜木中央クリニックではプロペシアとミノキシジルを両方処方してもらっても1万円以内に収まるのが最大の魅力ではないでしょうか。

 

東京のクリニックとの比較

AGAの治療をするなら、東京のクリニックの方が良いのかな??と思っている方も多いと思いますので、埼玉県にあるAGAクリニックとの比較も紹介しておきますね。

 

【治療法について】

まず気になる治療法ですが、東京と埼玉では大きな差はないです。

飲み薬や塗り薬で行う治療の場合は、埼玉で治療しても東京で治療してもさほど治療法に変わりはないと思います。

ただし高度な治療法の自毛植毛に関しては、東京のクリニックの方がいいと思います。

自毛植毛は東京のアイランドタワークリニックが日本で1番のクリニックなので、自毛植毛をする場合は東京がオススメです。

 

【費用について】

費用に関しては、AGAの治療が全て保険を使えない自由診療なので、クリニックによって価格は違います。

しかし、東京にもある大手のクリニックの場合は、埼玉で治療しても東京と同じ治療費です。

埼玉と東京のAGA治療の費用を比較してみましたが、クリニックによっては、多少の治療費の差はあると思いますが、大きな差はないと思っても大丈夫だと思います。

【総論】

東京のAGAクリニックと埼玉にあるAGAクリニックを比較してみましたが、治療法や費用に関しては大きな差はありません。

ですから、通いやすい場所で選べばいいと思いますよ。

埼玉県にお住いの方の中には、東京のクリニックの方が通いやすい男性も多いと思いますので、東京にあるオススメのAGAクリニックも紹介しておきます。

※参考

青山表参道近辺の人気AGAクリニック

AGA(薄毛治療)におすすめ!東京都内の有名病院

 

東京のオススメAGAクリニック

・ヘアジニアスグループ

utruty

公式サイト 薄毛の原因にあわせてオーダーメイド処方いたします【ヘアジニアス】

東京渋谷区にあるAGAクリニックです。

頭皮の状態を見て、一人ひとりに合うお薬を調合してくれるオリジナルの治療法で、効果実績は4ヶ月で99%以上です。

私もここで治療を行いましたがとても良かったですよ。

AGAクリニックとしては信頼のおけるオススメのクリニックです。

※関連記事

【重要】ヘアジニアスの評価がAGAクリニックの中でもずば抜けて高い理由!

 

・ ヘアメディカルグループ

つt6うtキャプチャ

公式サイト 3万症例以上を手掛ける専門医師 薄毛治療のヘアメディカル

髪の毛の総合クリニックとして最も歴史のあるクリニックです。

多くの症例に対応していますので、効果の高い治療法を提案していただけます。

場所は東京駅から3分の所にあります。

※関連記事

ヘアメディカルの口コミや評判のまとめ

 

遠隔診療クリニック

・AGAヘアクリニック

公式サイト オンライン診療対応の【AGAヘアクリニック】

東京にあるAGAクリニックですが、最新の遠隔診療を取り入れたクリニックで、通院しなくてもAGA治療を行うことができます。

お薬も郵送で届けていただけますので、近くにAGAクリニックがない方や、お忙しい男性に人気があります。

お薬もお薬とわからないように届けていただけますので、家族にもAGA治療をしていることがバレないですよ。

AGAクリニックの医師が推奨!正しいAGAクリニックの選び方

※参考 AGAクリニックの正しい選び方!医師に聞いた失敗しないためのポイント

AGAクリニックを選ぶときのポイントです。

クリニック選びで困っている方は、参考にしてください。

 

・遠隔診療クリニック

昔は通院して治療するしか方法がなかったAGA治療ですが、現在では遠隔診療システムでも治療ができます。

通院するのがめんどくさいと思っている男性は、遠隔診療もオススメです。

※関連記事

オンラインAGA遠隔治療とは?最新薄毛治療クリニック

 

・治療実績、効果の信頼できるクリニックを選ぶ

クリニックを選ぶときには、公式サイトを確認して治療実績や効果がわかるクリニックを選びましょう。

実績が出ていないクリニックや効果が曖昧なクリニックを選ぶと、不安になる場合があります。

AGAクリニックを選ぶときは、公式サイトを見て治療実績を確認してから選びましょう。

 

・通いやすいクリニックを選ぶ

AGAの治療は定期的にクリニックへ通院しなくてはいけません。

ですから通院しにくいクリニックですと、通院自体がストレスとなり治療を途中でやめてしまう人が多いです。

私の場合も自宅に近いクリニックでしたが、待合室に人がたくさんいたため、通院するときのストレスが負担になり、通うのが嫌でした。

治療を長く続けるためにも、通いやすいクリニックを選ぶことも大変重要です。

 

・ 歴史の古いクリニックがオススメ

昔は少なかったAGAクリニックですが、最近ではたくさんのAGAクリニックがあります。

中には大した治療もしないのに、AGAクリニックとして商売をしているクリニックもあると聞いています。

できれば、今できたばかりのクリニックよりも、古くからあるAGA専門クリニックを選ぶ方が、信頼もできて失敗が少ないそうです。

 

・カウンセリングを重視しているクリニックを選ぶ

クリニックを選ぶときにはカウンセリングを重視しているクリニックを選びましょう。

信頼できるクリニックを見つける方法です。

 

・費用を確認して納得できるクリニックを選ぶ

AGA治療は保険の効かない自由診療なので、費用もクリニックによって違います。

公式サイトでは費用が安く書かれていても、実際にはそれよりも高い費用がかかるクリニックも存在します。

クリニックを選ぶときは半年間や1年間にかかる費用をしっかりと確認して、納得のいく治療法のクリニックを選びましょう。

総合的にかかる費用をしっかりと確認しておくと、後でもめることも少ないですよ。

AGAのメカニズム

AGA対策を考えている方は、なんでAGAになるの??

と思っている人も多いはずです。

ここでは簡単にAGAのメカニズムをご紹介します。

これから治療を始める方は、AGAのメカニズムが分かると治療の意味や目的もわかると思いますよ。

AGAの原因

AGAの原因はジヒドロテストステロンと言われる活性型男性ホルモンです。

頭皮に増えたジヒドロテストステロンが毛母細胞に、髪の毛が抜けろ!!と伝令するそうです。

そうすることで、本当はまだ抜けなくても良い髪の毛が抜けるようになり、ヘアサイクルが乱れて薄毛の症状が進行していきます。

ヘアサイクルが乱れて、どんどん髪の毛が抜けることが男性の薄毛の原因です。

※関連記事 抜け毛原因ジヒドロテストステロンを抑える効果の育毛剤成分

ヘアサイクルとは

ヘアサイクルとは髪の毛が生えてから抜け落ちて、また生えるまでの期間のことをいいます。

正常な髪の毛は成長期に2年から5年生え続けて、その後抜けていきます。

抜けた髪の毛はすぐにまた生えるのではなく、2、3ヶ月休止期間を経て、また生えるのが正常なヘアサイクルです。

 

ヘアサイクルの乱れとは、成長期の2年から5年が短くなり、早く抜ける症状をいいます。

また普通であれば、抜けた髪の毛が2、3ヶ月でまた生えてきますが、この休止期間が長くなり、生えてくる髪の毛が少なくなる症状も、ヘアサイクルの乱れです。

ですから、ヘアサイクルの乱れを改善する事が、男性の薄毛やAGAを治すためには重要なのです。

AGAの症状

AGAの症状は大きく分けて3つです。

自分の薄毛の症状と見比べて、もし薄毛の症状がこの3つに当てはまる場合は、AGAの可能性が高いです。

自分はAGAなのかな??と思っている方は、自分の症状と比較してみて下さい。


引用 MSD株式会社

1 頭頂部(つむじ)

いわゆるカッパハゲです。つむじ付近の薄毛です。

2 生え際(M字)

こめかみ部分からハゲ上がっていく症状です。いわゆるM字ハゲです。

3 前頭部

前髪部分から薄くなっていく症状です。お侍さんみたいな髪型の症状です。

※関連記事

AGA(エージーエー)の原因と自宅でAGAの兆候をセルフチェックする方法

ハゲる人の特徴と前兆

女性もAGAになる時代です

AGAは男性だけの病気ではないんです!現在では女性もAGAになるんです。

女性のAGAはFAGAと呼ばれ、男性のAGAの症状とは少し違います。

原因も、男性ホルモンだけではなく女性ホルモンが関係していて、対策方法も違います。

もしこのブログを女性が見ていて、薄毛が気になる!と思っている場合は、こちらの記事をご覧ください。

※参考

女性のAGA(FAGA)の原因と症状について

(FAGA)を治すクリニックや病院での治療法

女性の薄毛治療オススメクリニック3選

最後に女性にオススメの毛髪クリニックを紹介しておきます。

女性専用クリニックなので安心して通うことができますよ。

 

・東京ビューティークリニック

thtrf

※公式サイト 東京ビューティークリニック

埼玉県大宮にある女性専用の薄毛クリニックです。

女性専用のクリニックは、埼玉県では東京ビューティークリニックだけでした。

全国にクリニックがある大手のクリニックなので信頼できますよ。

 

・ ヘアメディカルビューティー

ktyjty

※公式サイト 女性用薄毛治療【ヘアメディカル】

東京駅近くにある女性専用の毛髪クリニックです。毛髪専門クリニックとしての歴史が古いクリニックとして有名です。

 

・ 表参道スキンクリニック

fnmjgjj

公式サイト 女子の薄毛治療なら【ヘアジニアス】 <表参道スキンクリニック>

治療実績の高い人気の毛髪クリニックです。こちらも女性専用なので安心して通うことができます。

場所は東京都渋谷区神宮前にあります。

 

まとめ

今回は埼玉県でおすすめできるAGAクリニックと、自分でできるAGA対策を全てご紹介しました。

東京にあるクリニックと比較しても特に劣るAGAクリニックはありませんでした。

ですから、自分が長く通院しやすいクリニックを選ぶといいと思います。

AGAの治療は続けると必ず効果が出ると思います。

逆にそのまま放っておくと症状は悪化する一方なので、髪の毛が気になっている方はすぐに相談してみてください。

悩んでいないで行動しましょうね。

ABOUT ME
一条 隼人
一条 隼人
40歳を過ぎたベテラン美容師「一条 隼人 」です。お客様の髪の毛を守るために抜け毛や薄毛、白髪対策や頭皮トラブル改善の研究に没頭中です。 女性の薄毛や男性のAGAのことなら何でもお任せ下さい。全国にいる仲間からの情報で全て解決いたしますよ 。 趣味:仕事が趣味です。カットが得意です。 好きな食べ物:サラダとビール 座右の銘:疲れた時は早く寝る 血液型:A型
あわせて読みたい