沖縄で円形脱毛症治療ができる髪の毛の専門医と病院!【名医】

今回は沖縄で円形脱毛症の治療ができる髪の毛の専門医と病院を紹介します。円形脱毛症の治療をするときは、髪の毛の名医と呼ばれる専門医に診てもらうことをお勧めします。

r5t6y54r

一般的な皮膚科の治療では円形脱毛症はほとんど改善しないと言われています。円形脱毛症の治療相談も髪の毛の専門医にご相談ください。

※円形脱毛症の治療相談をどこですれば良いか分からない人はこちらの記事もご覧ください。

円形脱毛症になった時に何科の病院で治療すればいいのか?調べてみました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

効果がないと言われている皮膚科での治療方法

皮膚科で行っている有名な円形脱毛症の治療方法です。昔美容室の先生に、(皮膚科の治療では効果がない!)と言われたことがあります。痛いだけでほとんど効果を感じられない治療法だと思います。

1 局所免疫療法

かぶれを起こして発毛を促進する治療法です。敏感肌やアトピー性皮膚炎の方は注意が必要な治療法で症状が悪化する場合もあるそうです。子供の円形脱毛症にも使われている治療方法ですが、あまり改善効果を感じられない治療法だと思います 。

2 ステロイド注射

ステロイドには免疫反応を抑制する効果があると言われ、円形脱毛症治療にも使われています。昔美容室の先生に言われた、痛いだけで効果の出ない治療法とはステロイド注射の事かもしれません。比較的症状の重い円形脱毛症の場合によく利用されている治療法のようです。

おすすめできないそのほかの治療法

gfhfdghfdsaya0I9A4209072170656

皮膚科で行う治療以外にもオススメできない治療法があります。覚えておきましょう。

1 睡眠療法

睡眠療法で円形脱毛症を治すという治療法です。科学的根拠がありませんので注意してください。

2 漢方薬や精神安定剤

ストレスを抑制する漢方薬や精神安定剤を使った治療法です。こちらの治療法も円形脱毛症が改善したという実証がありません。副作用の心配もありますので注意が必要です。

3 鍼灸治療

鍼灸治療で円形脱毛症が治ると言う科学的実証はされていません。避けた方が良い治療法です。

沖縄で円形脱毛症治療ができる髪の毛の専門医と病院!

fghf

沖縄で髪の毛の専門医がいる円形脱毛症治療ができる病院の紹介です。沖縄にも髪の毛の専門病院はありますよ。

1 ワイエススキンクリニック(ヘアジニアスグループ)

rhr

※公式ホームページ

あなたの髪の毛の状態にあわせて頭皮治療を行います【ヘアジニアス】

発毛治療の名医、松木貴裕医師が管理しているワイエススキンクリニックです。ワイエススキンクリニックは沖縄以外にも東京、名古屋、大阪、福岡に病院があります。円形脱毛症治療も積極的に行っている髪の毛の専門医がいる病院です。

円形脱毛症に関する悩み相談も、ヘアジニアス公式ホームページの無料カウンセリングからできます。詳しい情報はヘアジニアスグループの公式ホームページをご覧ください。

※関連記事

【重要】ヘアジニアスの評価が髪の毛専門クリニックの中でもずば抜けて高い理由!

2 沖縄頭髪クリニック

円形脱毛症の治療を積極的に行っている髪の毛の総合クリニックです。男性のAGA治療や女性の薄毛治療も行っており、髪の毛の悩み全般に対応している髪の毛の専門医です。詳しい治療方法や費用に関しては公式ホームページをご覧ください。

まとめ

沖縄にも髪の毛の名医と呼ばれているドクターが関わっている病院やクリニックがございます。

円形脱毛症の治療相談は髪の毛の専門病院にご相談ください。

以上、(沖縄で円形脱毛症治療ができる髪の毛の専門医と病院!【名医】)でした。

※関連記事

円形脱毛症の原因と病院での治療方法!必ず治るから安心してください。

福岡県博多市にある円形脱毛症の治療ができる病院!【名医】

円形脱毛症の治療ができる病院!愛知県名古屋の名医

円形脱毛症治療は専門医に診てもらおう!名医がいる大阪の病院

円形脱毛症の治療ができる東京都内の病院【専門医と名医のまとめ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です